miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

整形疑惑のある男性芸能人20選【俳優・アイドル・タレント】

第一線で活躍する芸能人は。ルックスが重要なことも多いですよね。この記事では、男性芸能人で整形疑惑がある人を、20人ピックアップしてご紹介します。近年は女性のみならず、男性も整形している人が多いらしいですよ。あくまでも噂ですが、一体どんな噂があるのでしょうか。

あの男性芸能人、整形しているんじゃ…!?

テレビや雑誌などで活躍している芸能人ですが、過去と現在の姿が劇的に変化していることで、「実は整形しているんじゃ…」という噂が立つこともあります。

この記事では、そんな噂がくすぶる男性芸能人を、20人ご紹介。あくまでも噂ですし、それだけ端正な顔立ちだということになりますが…一体、どんな人に、そんな噂が生まれてしまったのでしょうか。

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dy4KTVSVAAAJLf8.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人①】中尾明慶

引用:https://www.instagram.com/p/BtQYwSYBqcy/

俳優として活躍している中尾明慶さん。女優の仲里依紗さんと結婚したことでも話題になりましたね。

朝ドラの「まんぷく」に出演したり、小説家やレーシングドライバーとしても活躍している中尾さんですが、昔の画像では、目が一重でした。

今はくっきりと二重になっていることから、目元を整形したのでは…という噂があるようです。なお、御本人は否定しているので、おそらくしていないのではないかと思います。

引用:https://pbs.twimg.com/media/B4-DhinCYAEBOs_.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人②】田口淳之介

引用:https://www.instagram.com/p/BtXp_WjAbMN/

かつてジャニーズ事務所に所属し、人気ユニット「KAT-TUN」のメンバーだった田口さん。2016年にグループを脱退、事務所を退社してからは、個人事務所を設立して、芸能活動を続けています。

そんな田口さんも、ジュニア時代は一重だった目元が、今はしっかりと二重になっていることが分かります。やはり、目元を気にしてプチ整形をする人が多いのでしょうか…事実は本人にしか分かりません。

引用:https://pbs.twimg.com/media/B2d5YTTCIAA43EG.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人③】森田剛

引用:https://www.instagram.com/p/Bf7n-XKh7po/

森田さんは今でもジャニーズ事務所に所属しており、アイドルグループ「V6」のメンバーの1人。また、女優の宮沢りえさんと結婚したことでも、大きな話題になりました。

歌に舞台に、と、勢力的に活動をこなしていますが、やはりジュニア時代の写真と比較すると、目が一重から二重になっており、更には鼻の形も以前より整っているように見えます。

成長に伴う変化かもしれませんが、目元のみならず、鼻の形まで変わっているように見えると、少し見方も変わってしまいますね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DS2vomMVwAEfo9t.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人④】生田斗真

引用:https://www.instagram.com/p/BtxLy91BnPo/

ジャニーズ事務所に所属している生田斗真さんは、アイドルというよりも俳優として活躍していますね。2011年には映画「人間失格」と「ハナミズキ」で、ジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞と、ブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

弟はフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんということも知られていますが、そんな彼も、目元を一重から二重にしたのではないかと言われています。

他の部分は変わっているようには見えませんし、今の彼のほうがかっこよく見えますので、仮に整形をしていたとしても、してよかったのではないかと思います。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DdOvuU3UQAADv5e.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑤】大野智

引用:https://www.instagram.com/p/BtxI5hQjoaC/

国民的アイドルグループ「嵐」のリーダーでもあり、2021年以降は芸能活動を休止することを発表している大野さん。活動休止を発表したことで多忙を極めていると思いますが、最後まで駆け抜けて欲しいですね。

そんな大野さんも、やはり、目元に整形の疑惑があります。 かつて一重だった目元が。今はくっきりした二重になっているからです。そのおかげで、目も大きくなっているように見えますね。

今の大野さんを見慣れてしまったので、整形だということに思い至らないのですが…ジュニア時代から追いかけていたファンは、「あれ?」と思っているのかもしれません。

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dyiaq4oVsAAdJvq.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑥】TAKAHIRO

人気ユニット「EXILE」のリードボーカルとして活躍しているTAKAHIROさん。奥さんは女優の武井咲さんですね。

俳優としても活躍しており、そのルックスも注目されることが多いTAKAHIROさんですが、そんな彼も目元が変わったと言われています。

学生時代は細めだった目元も、現在は綺麗な二重まぶたになっており、パッチリしている印象がありますね。とはいえ、この変化も今の地位を築く助けになっているかと思いますので、仮に整形であっても、自分の道を切り開くために必要な変化だったのかもしれません。

引用:https://pbs.twimg.com/media/B9dRhiVCUAAIrw7.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑦】柳楽優弥

引用:https://www.instagram.com/p/BtxHta1g3LJ/

子役時代からは活躍し、今は個性のある実力派俳優として活躍している柳楽優弥さん。奥さんはタレントの豊田エリーさんですね。

今はシュッとしたイケメンの柳楽さんです、激太りしていた過去があることを知っていますか? 写真を見ると、かなり印象が違うことが分かります。

痩せた今は、一重のように見えていた目がくっきりした二重になっているので、整形疑惑が浮上していますが…痩せる前と後が衝撃的すぎます。

引用:https://pbs.twimg.com/media/CsuoaaOUEAA8o__.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑧】永山絢斗

俳優として「ドクターX」や「重版出来!」などに出演し、現在は大河ドラマ「いだてん」にも出演している永山さん。お兄さんは同じ俳優の瑛太さんです。

そんな永山さんも、以前は目が細く、まぶたに少し重たい印象がありました。

最近の写真を見ると、目がくっきりとして、二重まぶたになっていることが分かります。写真を撮影する角度によって見え方が違う可能性もありますが、イケメンであることに変わりありません。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DllCCpNU4AAIVC3.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑨】二宮和也

引用:https://www.instagram.com/p/BtxMmqvFgP7/

「嵐」のメンバーとして活躍し、俳優としても高い評価を獲得している二宮和也さん。今後の活躍が益々楽しみなタレントの1人ですね。

そんな彼も、デビュー当時の写真と比較すると、目元が一重まぶたで若干重たい印象を抱きます。それが今は、目元が綺麗な二重になっており、アイドルとして理想的な顔立ちになりました。

引用:https://pbs.twimg.com/media/BL10Eo6CQAEhwvj.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑩】小池徹平

引用:https://www.instagram.com/p/BsQLUzoATdb/

俳優・タレントとして活躍している小池徹平さん。可愛らしく見える優しいい顔つきで人気の俳優さんですね。

そんな彼も、目元を整形したのではないかと言われている人物の1人。過去の写真と比較して見ると、確かに目元が一重から二重になっているように見えます。

他のパーツは変わっているように見えないのですが、目元が違うだけで、印象がだいぶ変わることが分かりますね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dt--IcmVsAUyf0i.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑪】福山雅治

引用:https://www.instagram.com/p/BtpRMfcAOMS/

歌手・俳優として、性別や年令を問わずに高い人気を誇る福山雅治さん。奥様は女優の吹石一恵さんですね。

年齢を重ねても変わらないイケメンの福山さんですが、学生時代の目元は一重で、現在よりも細く見えていました。今現在の写真を見ると、二重であまり細い印象はありません。

やはり目元が変わると、印象が違ってくるのでしょうね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/Bo5LWtKCcAEc3_g.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑫】亀梨和也

ジャニーズ事務所所属のアイドルとして活躍している亀梨和也さん。クールな印象の強いアイドルの1人です。

彼の過去の写真を見てみると、やはり目元が一重です。今の亀梨さんは二重なので、目元は少し整形しているのかもしれません。

今の顔立ちが満点なので、仮に整形していたとしても、大成功なのではないかと思ってしまいますね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DMzeZFNUEAEeyyL.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑬】千葉雄大

戦隊ヒーローシリーズに主演して知名度を上げ、俳優として活躍している千葉雄大さん。甘いマスクで人気の若手俳優ですね。

そんな彼も、学生時代の写真をいると、目元が一重で細い印象があります。また、鼻すじも今のほうが整っているように感じますね。

優しい雰囲気は変わりませんが、やはり目元が違うと、印象が違って見えますね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/B1j9FgjCIAAITBE.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑭】滝沢秀明

昨年までアイドルとして活躍していた滝沢秀明さん。今後は裏方の仕事をやっていくということで、彼がどんなアイドルを育てるのか楽しみですね。

そんな彼はジュニア時代から目立つ存在だったので、過去の写真と最近を比較されることもあるのですが、やはり過去の写真を見ると、目元と鼻筋が違うように見えます。

元々整った顔立ちだったので、少し調整するだけで美少年でいられたのかもしれません。表舞台から退いても、そのオーラですぐに見つかってしまいそうですね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DyuSzUFXgAIYib-.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑮】木村拓哉

かつて国民的アイドルグループの「SMAP」に所属していた木村拓哉さん。グループ解散後は俳優として、より勢力的に活動をしている印象もありますね。

奥様は工藤静香さん、娘さんもモデルとして活躍している木村さんですが、過去の写真と比較すると、今のほうが目が大きく二重になっているように見えます。

とはいえ、全体的な雰囲気は変わっていないので、若い頃からそのオーラは健在だったように感じます。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DkiWmz4VsAAC8Tq.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑯】GACKT

タレントとして活躍しているGACKTさん。端正な顔立ちは芸能界でも特に目立つ存在ですよね。

そんな彼も整形の噂がある芸能人の1人。過去よりも目が二重になり、より日本人離れした顔になっているように見えます。

とはいえ、GACKTさんはメイクやカラーコンタクトなどで印象が変わる印象があります。ともかく、美しすぎることに変わりはないですね。

【整形疑惑のある男性芸能人⑰】志尊淳

戦隊ヒーローシリーズで主演をつとめ、その後は様々なドラマ・映画で活躍している若手俳優の志尊淳さん。そんな彼も知名度が上がったことで卒業アルバムの写真が流出し、整形の噂が出てしまった人物の1人です。

学生時代のアルバムとデビュー直後の写真を比較すると、目元が一重から二重になり、鼻も小さくなったように感じます。

もともと可愛らしい印象だったのですが、その良いところを更に引き伸ばした印象ですね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DOsgG9LU8AAHTAh.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑱】菅田将暉

様々な作品で異なる役を演じきり、若手俳優の筆頭とも思える活躍っぷりの菅田将暉さん。幼い頃から整った顔立ちでしたが、ネットでは鼻を整形しているのではないかという噂があります。

横顔を見るとよりわかりやすいかもしれませんが、鼻先が尖って日本人離れしているところから、整形の噂が出たようです。

御本人は整形疑惑を否定しているので、いずれこの噂も消えるのではないかと思います。

引用:https://pbs.twimg.com/media/B_GMW8pWkAE3wQ4.jpg

【整形疑惑のある男性芸能人⑲】向井理

俳優として様々な作品で活躍している向井理さん。妻は女優の国仲涼子さんです。そんな彼にも整形の噂があるんですよ。

向井さんは、目元と顎の形を変えているのでは、と、言われています。以前の写真と比べると、顎のラインがシャープになっているように見えます。元々顔が小さかった向井さんなので、余計小顔に見えてかっこよくなりました。

【整形疑惑のある男性芸能人⑳】岡本圭人

ジャニーズ事務所に所属しており、アイドルユニット「HeySayJUMP」のメンバーとしても活躍している岡本さん。

彼も、過去の写真と今の写真を比較してみると、目元が一重から二重になっているのが分かります。既に知名度が高い頃の変化だったこともあり、整形したのではないかという噂が広まりました。

引用:https://pbs.twimg.com/media/C2Cix70UkAAhBCl.jpg

まとめ:男性芸能人は主に目元を整形している…?

男性芸能人で整形の噂がある人物をまとめましたが、アイドルとして活躍している、していた人が多かった印象です。そして、多くの人が目元を整形したらしい、と、言われていることが分かりました。

やはり目元が変わると、人からの印象も変わりますよね。みなさんが芸能界で成功しているところを見ると、外見のみならず才能などの中身も磨いてきたことが分かります。

これからも、こんな噂を跳ね返すくらい、大活躍して欲しいですね。

離婚しそうな芸能人20選【2019年最新版】のサムネイル

離婚しそうな芸能人20選【2019年最新版】

【2019年最新版】離婚しそうな芸能人を20選まとめました!2019年の今現在、最も離婚の可能性が高いのはどの芸能人夫婦でしょうか。円満家庭のおしどり夫婦と思われているあの二人にも、実は離婚の噂が!?2019年最新版・離婚しそうな芸能人20選です!

miima.jp