Guvdkaevzt9yqns8pbna

女優

CATEGORY | 女優

赤木春恵の死因は?葬儀・告別式情報から泉ピン子との不仲説まで!

2019.02.11

「渡る世間は鬼ばかり」など多くの作品に出演した女優・赤木春恵が死去!死因は何だったのでしょうか?また、渡鬼で嫁姑を演じた泉ピン子は不仲だった?今回は赤木春恵の死因、泉ピン子との不仲説の真相、葬儀・告別式などについて調べてみました。

目次

  1. 【赤木春恵の死因は?】プロフィール
  2. 【赤木春恵の死因は?】経歴
  3. 【赤木春恵の死因は?】出演作
  4. 【赤木春恵の死因は?】泉ピン子と不仲だった?
  5. 【赤木春恵の死因は?】泉ピン子のプロフィール
  6. 【赤木春恵の死因】乳がん
  7. 【赤木春恵の死因は?】転倒で大腿骨骨折
  8. 【赤木春恵の死因は?】死去
  9. 【赤木春恵の死因は?】心不全
  10. 【赤木春恵の死因は?】葬儀・告別式
  11. 【赤木春恵の死因は?】まとめ
「『おんな太閤記』から『渡る世間は鬼ばかり』まですべてご一緒でした。最近はお姿を見かけることが少なくなり、どうされているかと心配しておりました。今までのドラマの再放送を見て、元気な赤木ママの姿と当時のことを思い起こしています。作品が思い出です。心からお悔やみを申し上げます」

泉ピン子はこのようなコメントを出しています。
また、情報番組「ミヤネ屋」に電話出演した際には、声を震わせながら赤木春恵との思い出を明かしました。

今回は「渡る世間は鬼ばかり」シリーズをはじめ、朝ドラ、大河ドラマなど
多くの作品に出演した女優・赤木春恵について調べてみました。
泉ピン子との不仲説が上がっていましたが、これはデマだったようです。
ドラマ内では不仲でしたが、実際には泉ピン子の自宅に2か月も寝泊まりするほどの仲でした。

また、赤木春恵は2018年11月に94歳で死去しました。
死因は心不全だったようです。
赤木春恵が出演した作品をぜひチェックしてみてください。