Emd94pc9v8sldfss0bxa

女優

CATEGORY | 女優

角替和枝の死因は?葬儀の場所や娘・息子など家族情報まとめ!

2019.02.11

名バイプレーヤーとして活躍した女優・角替和枝が死去!死因は何だったのでしょうか?夫は柄本明で息子2人も俳優!また、角替和枝には娘もいる?今回は朝ドラ「おひさま」などに出演した角替和枝の死因、葬儀、家族構成などを徹底調査しました!

目次

  1. 角替和枝のプロフィール
  2. 角替和枝の経歴
  3. 【角替和枝の家族】夫は柄本明
  4. 【角替和枝の家族】長男は柄本佑
  5. 【角替和枝の家族】次男は柄本時生
  6. 【角替和枝の家族】娘・かのこ
  7. 【角替和枝の死因】死去
  8. 【角替和枝の死因】原発不明がんが死因
  9. 【角替和枝の死因】葬儀
  10. 【角替和枝の死因】まとめ
Dhfrxt7hkourbliifltz

角替和枝には息子だけでなく娘もいます。
娘の名前は「かのこ」というそうです。

娘のかのこは角替和枝と柄本明の第一子です。
生年月日は非公表でした。

娘は舞台の裏方の仕事をしているそうです。
ドラマや映画のエンドクレジットでは、制作進行担当として「柄本かのこ」の名前が。
娘のかのこは主に三池崇史監督作品に携わっているようです。

角替和枝は2018年10月27日、64歳で死去しました。
東京都内の自宅で死去したそうです。

角替和枝の死因は「原発不明がん」でした。
約1年間、闘病生活を送っていたそうです。

Gqq1cvscjky2jonxgdml
原発不明がんは、十分な精密検査(画像診断や病理診断)でも原発巣(がんが最初に発生した臓器)がはっきりせず、転移病巣だけが大きくなったがんのことを指します。原発不明がんには、病気の部位やがんの種類(組織型)が異なるさまざまな病態が含まれます。そのため、患者さんごとに病気の状態が異なり、個々の病態については患者さんの数が少ないまれながんといえます。しかし、原発不明がんと診断される方をすべてあわせると、成人固形がんの3%から5%を占めるとされており、患者さんの数は少なくありません。

「原発不明がん」という病名はあまり聞いたことがないですね。
まれではありますが、患者数は少なくないようです。

角替和枝の通夜・葬儀は密葬で営まれました。
仕事で海外にいた次男・時生の帰国を待ち、親族のみの家族葬で行われました。

今回は名バイプレーヤーとして活躍した女優・角替和枝について調べてみました。
角替和枝の死因は「原発不明がん」だとわかりました。

朝ドラやコメディー作品など、数多くの作品に出演した角替和枝。
角替和枝が出演している作品をぜひチェックしてみてください。