miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!子供はいるの?

俳優・西島秀俊さんとその妻森あやかさんの出会いから馴れ初め、結婚生活についてまとめてみました。西島秀俊さんが妻森あやかさんに出した結婚条件とは!離婚疑惑が解消された裏には子供の存在がありました。過去に熱愛報道があった意外な元カノの情報もあります。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】西島秀俊

引用:https://www.instagram.com/p/BtmYUUWFErE/
俳優として人気の西島秀俊さん。
引用:https://www.instagram.com/p/BtD7Y3anaXu/
プライベートはあまり語られていない西島秀俊さんですが、今回は熱愛や結婚、妻との馴れ初めなどについてまとめてみました。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BfH0o-3n4Vh/
生年月日:1971年3月29日
出身:東京都
血液型:A型
身長:178cm
引用:https://www.instagram.com/p/BtlYE4yFFMi/

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】西島秀俊の結婚

引用:https://www.instagram.com/p/BtnbljZnSDs/
西島秀俊さんといえば、2014年に「2014年ブレイク俳優ランキング」「結婚したい俳優ランキング」ともに2位を獲得しました。
そして、2014年の11月に一般女性との結婚を発表したのです。
引用:https://www.instagram.com/p/BtB-3oYl0op/
「結婚したい俳優ランキング」にランクインするほどの人気を集めていた時期に結婚発表をしたので世間は大きく賑わいました。
結婚相手は一般女性と報じられましたが、西島秀俊さんと結婚できるほどの女性を一般女性と言っていいのかとの声もネット上では多かったですね。
結婚発表までに、熱愛報道がされていたので、心の準備をしていた人もいたと思います。
引用:https://www.instagram.com/p/BtZCZRAhoGk/
当時は、16歳年下の一般女性とだけ言われていましたが、現在は、お相手の名前は明らかになっています。結婚相手は森あやかさんでした。
では森あやかさんとはどのような人なのでしょうか。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】森あやか

引用:https://www.instagram.com/p/Bsyjp84Hx_g/
森あやかさんは、モデルや、自動車メーカーのコンパニオンをつとめていた女性だそうです。結婚が決まったときには、会社を辞めていたとの情報があるので、現在は主婦をしているのではないでしょうか。
噂によると、日産ギャラリーのコンパニオンだったそうです。コンパニオンお仕事は、美貌やスタイルはもちろんのことながら、自動車の知識や立ち居振る舞いも必須ですよね。しかも大手企業なので、競争率も高いと思います。
コンパニオンと聞くと、少し派手なイメージも浮かぶかもしれませんが、こういった大手企業のギャラリーで働いているコンパニオンはどちらかというと知的で清楚なイメージの人が多いですね。
しかも、森あやかさんは白百合女子大学出身ではないかと言われています。これに関しては情報が少なく、信憑性は低いのですが。本当であればれっきとしたお嬢様なわけですね。
仕事に取り組む姿勢や、内面と外見の良さから、西島秀俊さんの心を掴んだのかもしれません。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】出会い・馴れ初め

引用:https://www.instagram.com/p/BtlFCGBhUgX/
西島秀俊さんをはじめ、人気芸能人の結婚発表があったときに話題になるのは、出会いはどこなのか。ですよね。お二人の馴れ初めについて調べてみました。どこで出会いがあったのでしょう。
俳優さんは、よくドラマや映画で共演した際の出会いが多いですよね。しかし森あやかさんはモデルとはいえ業界が違うので、仕事での出会いは考えにくいです。考えられる馴れ初めとしては、友人の紹介での出会いでしょうか。
調べてみた所、二人の馴れ初めは、合コンという説と友人からの紹介説がありました。
引用:https://www.instagram.com/p/BtGB3tYl1nW/
西島秀俊さんが合コンに行っていた、と聞くとイメージと違うと感じる女性も多いかも知れませんが、結婚や交際を考えているのであれば、出会いの場としてはメジャーですよね。
森あやかさんもきれいな人ですし、仕事柄西島秀俊さんと繋がりのある友人がいてもおかしくありません。
はっきりした馴れ初めはわかりませんでしたが、その後3年間の交際の後に結婚したことを考えると馴れ初めはその後の関係性にはあまり関与しませんね。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】結婚生活

引用:https://www.instagram.com/p/BtgHaLQgQMW/
美男美女の結婚生活がどのようなものなのか気になりますよね。調べてみたところ、西島秀俊さんの結婚の条件はかなり厳しいそうなんです。
その条件の一部がこちらです。
・仕事のわがままは許す
・メールの返信がなくてもOK
・一ヶ月半会話なしでも我慢すること
引用:https://www.instagram.com/p/BtRfHSIBm7I/
などなど、正直厳しい条件ばかりですよね。ただ、あくまでもこういった条件は夫婦間のものなので、お互いがそれでよければいいと思います。森あやかさんも、献身的に夫を支えるのが好きな人かもしれませんしね。
ただ、この条件、実際に西島秀俊さんが発言したわけではないそうなんです。どうやら、西島さんがこれまでにインタビューなどで答えてきたことに関して、着色を加えながら週刊誌によって作られた条件らしいです。
その時々でインタビューの内容は変わりますし、取材であれば少し大げさに答えることもありますよね。なので、西島秀俊さんの本音はわからないままです。
西島秀俊さんはストイックな性格だと言われているので、このような条件も真実味があったのかもしれませんね。
そして、森あやかさんは、徹底した食事管理を行っているという話もあります。ストイックな西島秀俊さんにはふさわしい相手ですね。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】子供は?

引用:https://www.instagram.com/p/BthRF36FZI2/
西島秀俊さんの子供について調べてみました。
西島秀俊さんの子供は、2016年の4月と2018年の10月にそれぞれ男の子が生まれています。両親のどちらに似てもきっとイケメンでしょうね。
子供の名前や写真は明らかにされていません。いくら西島秀俊さんが有名人とはいえ子供は一般人ですから、当然といえば当然ですね。
しかも、子供が生まれるまで森あやかさんが妊娠していたことは明らかになっておらず、どちらも出産後翌月に発表されました。
引用:https://www.instagram.com/p/BtdolWel1OL/
森あやかさんは今でこそ一般人であるとはいえ、名前も顔も知られている人なので、西島秀俊さんがきちんと守っていたのでしょうね。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】離婚の危機?

引用:https://www.instagram.com/p/Btm20fkBmD9/
そんな二人に離婚の危機が迫っているとの噂がありました。
調べてみた所、離婚原因として噂されているものは、西島秀俊さんが結婚時に出した厳しすぎる条件に妻は耐えられないのではないかというものでした。
この条件自体、信憑性の低いものですし、仮に条件が本当であったとしても人により条件に抱く感情は変わってきます。完全に離婚の噂は憶測のようですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BtbDXPcFJdz/
そして、西島秀俊さんは女性が多いために、一部のファンが嫉妬して離婚してほしいと思っていたことから、離婚の噂がたったのではないでしょうか。
また、西島秀俊さんは私生活をあまり話さないため、結婚生活の様子がわからず、離婚などいろんな憶測が飛び交ったのでしょう。
2018年には第二子が生まれていますし、幸せな家庭を築いているのだと思います。今回の出産で離婚の噂も減るのではないでしょうか。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】元カノは誰?

引用:https://www.instagram.com/p/BctTBFPH_5j/
西島秀俊さんは結婚したときには43歳ということもあり、当然それ以前に元カノとのお付き合いがあったと思います。
西島秀俊さんの歴代の元カノたちについてまとめてみました。

元カノ①鈴木杏樹

引用:https://www.instagram.com/p/Bpb9_fvBHm8/
一人目の元カノ候補は女優の鈴木杏樹さんです。二人はドラマ「あすなろ白書」で共演した際に仲良くなり、熱愛報道もされています。
熱愛報道は、かなり前なのですが、業界関係者からも二人の仲がいいとの声があり、熱愛の信憑性は高かったようです。しかし、その後鈴木杏樹さんが結婚したため、噂は遠ざかったようですね。

元カノ②能世あんな

引用:https://www.instagram.com/p/BRfuZG0jUYb/
そして、元カノと言われている人物二人目はモデルとして活動していた能世あんなさんです。女優・香里奈さんのお姉さんとしても有名ですね。
能世あんなさんとは2011年に熱愛報道がありました。熱愛報道時に写真も出たのですが、その後能世あんなさんの結婚が発表されました。

【西島秀俊と妻・森あやかの結婚生活まとめ!】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BtmQsPcANKe/
いかがでしたか。過去の熱愛報道もあまり騒ぎになっていた様子はありませんね。
現在の妻である森あやかさんとの熱愛報道も、交際してしばらく経ってからなので、かなり慎重に交際を進めているのではないでしょうか。
昨年第二子となる子供も生まれ、家庭でも仕事でも順調なのではないでしょうか。今後も西島秀俊さんの活躍が楽しみですね。
芸能人カップル・夫婦一覧【おめでた・結婚式・仲良し情報も】のサムネイル

芸能人カップル・夫婦一覧【おめでた・結婚式・仲良し情報も】

芸能界では、芸能人同士のカップル、夫婦、おめでた婚をした夫婦も多いですよね。そこで今回は、報道で大々的にレポートされた芸能人恋愛事情からそうでないものまで、芸能人カップルからおめでた婚した夫婦まで仲良しカップルを紹介しちゃいます。

miima.jp