Lsa4ixkok0uvglgymw5e

歌手

CATEGORY | 歌手

丘みどりは結婚&離婚を経験済み?紅白歌手の熱愛遍歴とは?

2019.01.09

紅白歌合戦に出場した丘みどりは結婚・離婚を経験済みって本当?演歌歌手・丘みどりの結婚・離婚から熱愛遍歴まで気になる話題をまとめました。噂の真相から紅白歌合戦の出場歴や名曲、アイドル時代の姿まで丘みどりの全てをご紹介します!

目次

  1. 【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりは結婚していた!?
  2. 【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりのプロフィール
  3. 【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりの経歴
  4. 【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりの名曲集
  5. 【丘みどりの結婚&離婚】結婚・離婚を経験してる!?
  6. 【丘みどりの結婚&離婚】恋愛経験豊富!?恋愛遍歴は?
  7. 【丘みどりの結婚&離婚】アイドル時代の活動は?
  8. 【丘みどりの結婚&離婚】紅白歌合戦出場歴は?
  9. 【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりの画像・動画まとめ
  10. まとめ

紅白歌手として人気を集め、バラエティ番組に出演し歌手以外の一面も見せたことで幅広い世代に支持される丘みどりですが、熱愛の話題がきになる方も多いのではないでしょうか。調査したところ、熱愛どころか結婚・離婚を経験してる!?と噂になっていることがわかりました。
まず現在の丘みどりは独身で旦那はいないのですが、結婚が噂されたのは紅白歌合戦に初出場を果たした2017年のこと。NHKの職員と結婚しているという噂が囁かれたのですが、これは完全なるデマです。こうしたデマが発生したのは週刊誌の悪意ある報道がきっかけで、紅白初出場となった丘みどりはNHK職員のコネで出場が決まったと書かれました。このデマが噂として広まってNHK職員と結婚していると話題になりましたが、この情報は誤りなので丘みどりもいい迷惑だったのではないでしょうか。

しかし、NHK職員との結婚はデマだったものの紅白に2年連続出場となった2018年、週刊文春により丘みどりの結婚・離婚発覚スクープが報道されました。
2018年11月、大晦日の「第69回NHK紅白歌合戦」に2年連続の出場を決めた丘みどりが「3年ほど前に離婚していた。現在はバツイチだ」と「週刊文春」が報じました。同誌によると、丘みどりはかつて2歳年上の大阪の会社経営者と結婚したいたのだそうです。しかし2015年前後、丘みどりが歌手としての道が開けたことで上京することになり、離婚を選んだと報じられています。結婚の幸せよりも歌手として成功する夢を選んだ丘みどりの報道にファンも驚いたようですが、その後は詳しい後追い報道はされておらず相手がどんな人物なのかは不明です。会社経営者という情報だけでも安定した生活は保証されていたと思うので、それを捨てても歌手の夢を選んだ丘みどりはかっこいいですね。

Hkzedibv14whbuwy3pdk
引用: https://www.instagram.com/p/BsYCKOWlOej/

結婚・離婚していたことがスクープされた丘みどり。そのこともあってか、熱愛・恋愛経験が豊富なのでは?と話題になっています。そこで丘みどりの熱愛遍歴について調査しました。
丘みどりは過去にアイドル活動をしていましたが、その時代は熱愛情報もなく彼氏がいたという話題もなかったようです。現在も美しい丘みどりですが、アイドル時代もかなり可愛らしいルックスをしているので男性から声が掛かることは多かったと推測できます。しかし熱愛についての噂もなかったことから、アイドル活動に集中していたのかもしれません。結婚生活を捨てても歌手の夢を選んだ丘みどりなのでその可能性は高そうです。
しかし全く彼氏がいなかったということではなく、かつて交際関係にあった男性のことをテレビ番組「さんま御殿」で語ったことがあります。その男性とは相手の浮気が原因で破局したようで、ダメ恋愛だったと告白していました。
丘みどりの好きなタイプは「笑顔の素敵な穏やかな人」だそうで、興味のない話でもなんと聞いてくれるような穏やかな人に惹かれるのだとか。年齢にはこだわらないようですが、強いて言うなら年上がいいと語っています。丘みどりは紅白出場を果たし歌手としての夢を叶えたので、今後は恋愛や結婚も積極的になるかもしれません。次はダメ恋愛ではなく素敵な方と幸せな恋愛ができることを祈りたいですね。

2 / 3