miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?

武蔵拳さんの今現在はどんな活動をしているのでしょうか?そして気になる本名は?また結婚や嫁についてなど私生活に関する話題や、髪型やディナーショーなどの話題、ブログをやっているかなどなど、武蔵拳さんの気になる今現在や本名と共に、画像を交えながらご紹介していきます!

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳のプロフィール

・名前:武蔵拳(むさしけん)
・生年月日:1959年1月26日 現在59歳
・出身地:埼玉県
・身長:180cm
・血液型:O型
・職業:俳優
引用:https://www.instagram.com/p/Boq-rJdHof3/
Vシネマを中心に活躍し、極道ものやネオヤクザ系の作品に数多く登場しています。デビュー作となったのは、1989年に放送された荻野目洋子さん主演のドラマ「会いたくて」。それ以降はドラマはもちろん、映画やオリジナルビデオなど様々な作品で活躍しています。経歴としては「日本DVシネマ大賞」において、第1回に特別賞受賞、第3回には特別貢献賞を受賞されています。特技は空手、柔道、殺陣だそうです。

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳の今現在!

引用:https://www.instagram.com/p/BdSYNNunLhw/
強面のルックスでVシネマを中心に活躍されてきた武蔵拳さんですが、今現在の活動についても調べてみました。今現在も俳優業を行っており、2018年には俳優の片桐竜次さんが監督を務める作品「ボストンの鉄爪」で主演も果たしています。さらには2019年の春に公開予定の映画「光芒~ひとすじの光~」に出演も決定しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bip9lxfnw-y/
今後公開される作品でもそうですが、俳優の片桐竜次さんと親交が深いことがわかります。片桐竜次さんが主演を務めた2016年の映画「キリマンジャロは遠く」でも、主演の片桐竜次の次に武蔵拳さんの名前が挙げられていることからも、ここ数年で何度も共演を果たしているようです。

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳の本名が気になる!

引用:https://www.instagram.com/p/BpQgZk0nWrz/
武蔵拳といういかにも強い名前ですが、本名は一体どんな名前なのでしょうか?気になって色々と調べてはみたものの、武蔵拳さんの本名については公表されていないようで、詳細がわかりませんでした。武蔵拳というかっこいい名前で活動していて、極道ものなどのVシネマを中心に活動されている俳優さんなので、その辺は徹底しているのかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/BooP4-hhZC2/

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳は結婚している?

引用:https://www.instagram.com/p/BefECYZne7w/
続いては、武蔵拳さんのプライベートに関する話題ですが、結婚はされているのでしょうか?こちらも気になって調べてみましたが、結婚の事実はわかりませんでした。しかし、59歳という年齢でこれだけ渋くてかっこいい男性ですから、結婚していてもおかしくはありませんよね。プライベートな情報は一切明かしていないことからも、仕事は仕事、プライベートはプライベートときっちり分けられている方なのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BbDftF5l9dZ/

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳の嫁は誰?

武蔵拳さんの嫁に関する情報ですが、結婚しているという情報が公表されていないことからも、嫁に関する情報は一切ありませんでした。結婚しているかどうかは定かではありませんが、仮に結婚しているとしても一般人の女性であれば、プライバシーを守ることからも情報は一切公表しないのではないでしょうか。
どんな女性が嫁なのか気になるところではありますが、先ほども申し上げた通り、武蔵拳さんは男気溢れる渋い男性の印象が強いので、きっと綺麗で美しい女性が嫁であるということが想像できます。

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳の話題の髪型とは?

武蔵拳さんの髪型と言えば、短めのカットで角刈りのような男気溢れる髪型です。まさにVシネマにふさわしい髪型と言っても過言ではありません。過去の作品から現在までの作品を見ても、武蔵拳さんの髪型は全く同じ形で長年変わっていないようです。何もしなくても十分強面な武蔵拳さんですが、きっと作品などでも強い印象を与えるために長年この髪型にこだわっているのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BOsFjZxgHB2/
また、一部のファンの方は床屋などに行って「武蔵拳さんの髪型にしてください」と頼んで、実際に同じ髪型にカットしている方もいるようです。武蔵拳さんの他の髪型も見てみたいところですが、やはりこの髪型が一番似合っていますね!

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳がディナーショーを開催?

引用:https://www.instagram.com/p/BbDbZzankqr/
武蔵拳さんは定期的にディナーショーを開催されているようです。毎年春に開催されているという、武蔵拳さんのディナーショーは、2018年でなんと11年目なのだそうです。毎年多くのお客さんでにぎわっているようで、生バンドの演奏や歌、トークなどその内容も盛りだくさんなのだとか。普段見れないような武蔵拳さんが見れるのでとても貴重なステージかもしれません。
ちなみに、2016年に開催されたディナーショーでは、その年に出演した映画「キリマンジャロは遠く」についてのトークもあったようで、会場のお客さんたちからも「早く見たい!」という声が連発だったそうです。作品中では渋くてかっこいい武蔵拳ですが、トークでは気さくにお話されているようで、そのギャップもファンにとってはたまらない一面なのではないでしょうか。気になる方はぜひ一度、武蔵拳さんのディナーショーに足を運んでみてください!

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳はブログをしている?

武蔵拳さんの最新情報などはどこから、入手すればいいのでしょうか?調べてみたところ、武蔵拳さんは過去にブログをやっていたようですが、現在は更新していないようです。しかし、オフィシャルサイトは現在も更新中ですので、最新の情報を入手したい方はそちらをチェックするといいでしょう。
こちらが、武蔵健さんのオフィシャルサイトです。新しい出演情報の他にも、プロフィールや写真、イベント情報など、武蔵拳さんに関する情報が盛りだくさんです。

武蔵拳 オフィシャルサイト

俳優・武蔵拳さんの最新情報がわかる公式サイトです!

musashiken.8755.jp

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】武蔵拳の画像はある?

最後に武蔵拳さんの画像をご紹介しましょう!上の画像は、武蔵拳さんのキャラとは真逆の可愛い犬のぬいぐるみがついたiphoneケースを手に持った武蔵拳さん。こんな武蔵拳さんは貴重すぎて普通見れませんよね?ディナーショーもそうですが、こういったファンサービス的な精神も持っているなんて素敵すぎますね!
引用:https://www.instagram.com/p/BXDdVgtDUnJ/
こちらは作品中でのワンシーンを撮ったものです。Vシネマを中心に活躍されている武蔵拳さんですので、やはりピストルが似合いますね。まさに男気溢れる表情のかっこいい武蔵拳さんです。気さくな一面も素敵ですが、やはり作品で魅せてくれる表情も素敵ですね!

【武蔵拳の今現在!本名や結婚した嫁は?ブログや髪型・ディナーショーが話題?画像はある?】まとめ

今回は数々のVシネマで活躍中の俳優・武蔵拳さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?残念ながら、武蔵拳さんに関するプライベートな情報は一切わかりませんでしたが、俳優以外ではディナーショーを行ったり、ファンとの交流を大事にしている優しい方ということがわかりました。今現在も俳優として映画やドラマに出演していますので、今後のさらなる活躍にも期待しましょう!