miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

朴ロ美の今現在!美人と話題!演じたキャラまとめ!結婚して独立?

美人声優として活躍している朴ロ美さんの今現在をご紹介!そして美人すぎる画像も集めてみました!他にも朴ロ美さんが演じてきたキャラや、結婚して独立したという噂を徹底調査!さらに、石田彰さんとの関係や、性格についても朴ロ美さんの今現在の情報と共にお伝えしていきます。

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/66ZGMLg2A8/
・名前:朴ロ美(ぱくろみ)
・生年月日:1972年1月22日 現在46歳
・出身地:東京都
・身長:161㎝
・血液型:AB型
・職業:声優、ナレーター、女優、歌手
・所属事務所:LAL
引用:https://www.instagram.com/p/3SxOK2LPU0/
1993年に「円演劇研究所」へ入所し、1995年には「演劇集団 円」の会員に昇格しています。1998年アニメ「ブレンパワード」のカナン・ギモス役を務め声優デビュー。「東京国際アニメフェア2004」では声優賞も受賞されています。さらに2006年「NANA」の大崎ナナ役にて「第1回声優アワード」の主演女優賞を受賞しました。その後は歌手活動を行ったり、2013年映画「あかぼし」にて実写映画に初主演も果たしています。

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美の今現在!

引用:https://www.instagram.com/p/BY3Qh8xAkiX/
声優をメインとして活動する傍ら、歌手活動や女優としても活動を展開している朴ロ美さん。現在も順調な活動を見せている中、2016年には体調不良のため出演予定だった「箱の中身2016」という舞台を降板。この時は、眩暈を伴った体調不良だったこともあり、とても舞台に立てる状態ではなかったと言います。その後は回復し、また活動を再開。現在も声優や舞台出演など精力的な活動を続けています。
引用:https://www.instagram.com/p/BhyzY8qlvNc/

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美は美人と話題?

引用:https://www.instagram.com/p/BJDTi4UB2k6/
これまで数々の素晴らしい賞を受賞したりと、まさにトップクラスの人気声優と言っても過言ではない朴ロ美さんですが、ネットでは美人すぎる!と話題になっているようです。上の画像は人気声優・平野綾さんとのツーショットですが、本当に綺麗で端正な顔立ちをしていますね!かっこいい大人の女性といった印象もあります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bc_4_dPHfON/
こちらは黒髪の朴ロ美さん。まるで中島美嘉さんのようなかっこよくて綺麗なオーラが漂っていますね!人気アニメ「NANA」ではバンドのボーカルNANAこと大崎ナナ役を演じていましたが、まさに朴ロ美さんにぴったりな役柄です。声優だけでなく女優として活躍していることにも頷けます。

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美の画像はある?

引用:https://www.instagram.com/p/Bq_xanpgg4U/
そんな美人すぎると話題の朴ロ美さんの画像をご紹介!ネットでは美人すぎるという話題も多いようですが、胸の大きさも話題となっているようで、なんとGカップもあるのだとか。スタイルも細身で顔も美人、おまけに胸も大きいとなればもう完璧すぎますね。上の画像のようにちょっとふざけたショットでも朴ロ美さんなら可愛く見えてしまいます!
引用:https://www.instagram.com/p/BqTOmOIlx6v/
クールな印象で、周囲からも「ロミ姐さん」と呼ばれている朴ロ美さん。まさにかっこいい女性として男も女からも憧れられるような存在なのではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/Bc3aObeltj5/

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美が演じたキャラまとめ!

引用:https://www.instagram.com/p/BeO6W78FwHi/
これまで数々の作品で、たくさんのキャラクターを演じてきた朴ロ美さん。一体どんなキャラクターを演じてきたのでしょうか?今回はその中かから特に人気のキャラクターをまとめてご紹介していきます。まず朴ロ美さんの代表キャラと言えば「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックや「∀ガンダム」のロラン・セアック、「BLEACH」の日番谷冬獅郎、「NANA」の大崎ナナなどです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bbn_gpclWQ2/
他にも数えきれないほどのキャラクターを演じていますが、2017年の12月に公開されたパペットアニメ「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」では、同じく声優の森川智之さんと共に複数のキャラクターに挑戦したそうで、森川智之さんは5つのキャラクターを、そして朴ロ美さんに関してはなんと13キャラクターも演じたそうです!声優としての能力や技術が高くないと決してできないことですよね。さすが、朴ロ美さんです!

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美は結婚している?

引用:https://www.instagram.com/p/Bc34IQGlvUM/
美人すぎる朴ロ美さんですが、プライベートで結婚しているかを調べてみました。しかし、現在結婚はしていないようです。朴ロ美さん本人が「彼氏が欲しい」とも語っていることから、まだ独身だということがわかります。過去には親友に彼氏を取られたというエピソードもあるらしいので、恋愛に対して慎重になっているのかもしれませんね!
引用:https://www.instagram.com/p/BcRPXrJB1yJ/
しかし、年齢的にも結婚していておかしくはありませんので、今後もし素敵な男性が現れたら、私たちのもとに結婚の報告もあるかもしれません!その時を期待しておきましょう!

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美が独立したって本当?

引用:https://www.instagram.com/p/BcND8fJH0vq/
朴ロ美さんは、2017年に22年間在籍していた「演劇集団 円」を退所しています。その後に個人事務所「LAL」を設立し、フリーランスとして活動することを発表しました。朴ロ美さんは発表時に「大海に小舟でこぎ出すような気持ち」と語っており、さらには「この歳でそんな冒険に旅立つことができるチャンスをもらえたことが幸せ」という旨のコメントも出しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BbEozednSDn/
22年間も在籍していた円企画を離れることは、相当な覚悟がないとできないことだと言えるでしょう。退所の原因については何も明かされてはいませんが、コメントから想像するに円満退社のような印象も受けます。長く濃いキャリアを積んでいる朴ロ美さんですので、フリーランスになってもその勢いある活躍を止めずに頑張ってもらいたいですね!

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美と石田彰の関係は?

引用:https://www.instagram.com/p/BYrtKS5HD9v/
朴ロ美さんと、石田彰さんの関係性がネットでは話題となっているようです。石田彰さんは、朴ロ美さんと同じく声優として活動されており、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のアスラン・ザラ役としても有名です。キャラクター作りに定評があり「石田ボイス」と呼ばれている独特な声は少年役から青年の役まで、幅広く演じています。
引用:https://www.instagram.com/p/Ba-IW91FszP/
そんな石田彰さんと朴ロ美さんが結婚している、付き合っているといった噂が浮上しているようですが、調べてみたところそういった事実はないようです。しかし、ラジオ等で共演した際に朴ロ美さんが、石田彰さんのことを好きすぎるようで「そろそろ私と付き合わない?」などといった冗談交じりのアプローチをしていたりという場面があった為、そのような噂に発展してしまったのではないでしょうか。ですが、朴ロ美さんはブログなどでも「彼氏がほしい」発言をしているため、お二人が付き合っていたり、ましてや結婚していたりといった事実はなさそうですね。

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】朴ロ美の性格は?

引用:https://www.instagram.com/p/BYqdOJXglqK/
続いては朴ロ美さんの性格についてですが、朴ロ美さんを見た方は「サバサバしている」「かっこいい」といった意見が多いことだと思います。果たして朴ロ美さんの性格は見たままのものなのか、少し調べてみました。すると、朴ロ美さんの人物像がわかるエピソードを発見することができたのでご紹介します。2016年に体調不良のため舞台を降板した際に、その体調不良の原因が「眩暈」というものでしたが、実は「頭部眩暈症」「頚椎症性脊髄症」「起立性低血圧」という3つの診断があったようなんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BT9Aw7FhD4-/
同時に3つも診断されるとは、よほどのことがない限りなかなかないことです。ですので、忙しいスケジュールの中、朴ロ美さんはかなり無理をしていたと思われます。相当責任感が強い性格でないと、きっとここまで無理はできないでしょう。体も弱く体調を崩しやすいという朴ロ美さんですが、それでも自分に与えられた仕事を全うしようとするその姿には本当に尊敬しかありません!

【朴ロ美の今現在!美人と話題で画像はある?演じたキャラもまとめて紹介!結婚して独立?石田彰との関係や性格は?】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BQrSKsUFRPq/
朴ロ美さんにまつわる話題や情報をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?これまで数えきれないほどの、たくさんのキャラクターを演じ、数々の賞も受賞しているというすごいキャリアの持ち主ですが、陰では体調不良も隠し、なんとか仕事をやり遂げようと頑張る努力家だったことがわかりました。プライベートでは結婚や彼氏の存在もいないようですが、これだけ美人な方ですからきっと、今後素敵な男性が現れるのではないでしょうか?素敵な報告が発表されることを期待しておきましょう!