miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryライフスタイル

算命学で性格や恋愛傾向が分かっちゃう?相性が良いのは誰?適職は何?

算命学は難しそうですが、当たる占い師に本で調べてもらわなくても自力算命学で恋愛の傾向や性格などを算出することがおすすめです。恋愛の相性や性格、適職について、占い師に占ってもらうより、自分で干支の算出方法を学んで当たる占いや傾向を見極められるようになりましょう。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】干支番号を出そう!

引用:https://www.pakutaso.com/20171002277post-13463.html
算命学は、とても当たる占いの1つです。算命学は、算数の算という文字が付いているように、算命学は算という文字が出ているので、文字通り、算数のように計算しながら自分の干支番号を出す必要があります。 干支番号にはいろいろな番号があり、あなたの生年月日や誕生日からその干支番号を割り出すことができます。
引用:https://www.pakutaso.com/20170515132post-11440.html
干支番号は、いろいろなものがあるので、ここでこの記事では算出方法と干支番号別の特徴などについてご紹介します。干支番号を知れれば、いろいろなものに応用できますので、この記事でしっかり方法や特色を分かるようになりましょう。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】干支番号の出し方は?

引用:https://www.pakutaso.com/20181129333post-18703.html
干支番号の出し方は、干支番号を出すための表があるのでまずはその表をチェックしましょう。 干支番号の表をチェックすると、その表の中に自分の生年月日が書いてあると思いますので、その生年月日をチェックしてみてください。 そして、干支番号の表のあなたの生年月日が書いてあるところと、番号が重なっているところがあるので、その数字を足してください。
引用:https://www.pakutaso.com/20180211052post-15279.html
その数字の合計が60を越える場合は、60を引いたものがあなたの干支番号になります。干支番号は、とてもいろいろなバリエーションがありますが、このようの専用の表が必要になるのです。

【算命学で性格や適職恋愛相性などの傾向が分かる!当たる占い師よりも本でためそう!】干支番号で気が分かる!

引用:https://www.pakutaso.com/20171001277post-13462.html
干支番号には、さまざまなものがありますがそれぞれに気というものが存在しています。それぞれの干支番号には、さまざまな森羅万象に由来する気が付いていて、その気が分かるようになると、あなたの性質やあなたにぴったりな恋愛の相性などが分かるようになります。
引用:https://www.pakutaso.com/20171034277post-13529.html
ソウルナンバーと似ている部分がありますが、干支番号は算出方法が異なりますので、干支番号をちゃんと算出していけば、自分の相性や性質などいろいろがことが分かります。干支番号に付与されているいろいろな意味を知ることで、知識が広がりかなりさまざまな可能性が見出せるのです。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】草花の気の特徴

引用:https://www.pakutaso.com/20170524135post-11488.html
干支番号の下一桁が2になっている人(例えば22とか52とか)の人は草花の気を持っているとされています。 草花の気は、花の気を持っているといえます。花の気はとてもかわいい気で、人を楽しませることができる気になります。 そのため、自分の置かれた環境で楽しめる、かなり素晴らしい素質を持っている人であるといえるのです。
引用:https://www.pakutaso.com/20170524135post-11490.html
草花の気は、とてもかわいい気なので、健気に頑張れるという部分があります。そのため、多くの人にかなり人気になれるかわいくて素晴らしい気なのです。アットホームな雰囲気で家庭的な人に多いのがこの気になります。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】太陽の気は人柄が良い

引用:https://www.pakutaso.com/20130838217post-3128.html
太陽の気は、下一桁が3の気です。(3や13などの干支番号になります。)太陽の気は無邪気でとても子供らしい性格がとても素晴らしい人間です。 簡単に言うと、ムードメーカーなので、和やかな恋愛をしたい人はとてもおすすめです。簡単に言うと、ムードメーカーで和やかな人と恋愛をしたいと思う人はこの太陽の気の人と過ごすと良いかもしれません。
引用:https://www.pakutaso.com/20160240034post-6821.html
ムードメーカー的な感じで、あまりカリカリしていない人を探している人、一緒に話して和やかな気分になりたい人には、この太陽の気がおすすめです。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】灯火の気は人柄抜群!

引用:https://www.pakutaso.com/20160234034post-6818.html
下一桁が4桁がとても人に対する思いやりがある灯火の気の属性を持っている人です。灯火の気は、思いやりがあって周りの人を明るく照らすことができる人であるといえます。 そのためかなり思いやりがあるため、気を遣いすぎてしまいある意味、かなり気疲れをしやすく、そのため、かなり疲れてしまうタイプの人のようです。 そのため、人付き合いが苦手だという人もたくさんいるようで、人付き合いが得意な人が一緒にいると、とても良い思いができるかもしれません。
引用:https://www.pakutaso.com/20160240034post-6821.html
人付き合いが苦手なのも、かなり人に気を遣うからであって、人が嫌いというわけではないので、気むずかしいタイプの人ではないといえます。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】山岳の気がすごい!

引用:https://www.pakutaso.com/20170333074post-10665.html
干支番号の下一桁が5になっている人は、山岳の気を持っているといえます。この山岳の気の干支番号は、みんなに頼られるかっこいい人という気質を持っている人の干支番号になります。 この山岳の気の干支番号を持っている人は、頼み事に弱くて自分が大変な時でも、はいと応えてしまい、たくさんお仕事を持ってしまう人であるといわれています。
引用:https://www.pakutaso.com/20171033277post-13528.html
山岳の気は、頑固な部分もあり仕事が大好きで自分のやり方をあまり変えないという部分もあるようです。 そのため、かなり山岳の気はかなり頼られて、男気のある干支番号を持っているといえるでしょう。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】鋼鉄の気は茨の道!

引用:https://www.pakutaso.com/20171002277post-13463.html
鋼鉄の気は、茨の道を進むことでかなり活躍できる人物であるといえます。鋼鉄の気はとても活躍できる人ではあるのですが、そのためにはかなりつらいことも頑張らなければならないという部分があるのです。 鉄鋼の気はそのような茨の道を進むことによって、自己実現をすることができるのです。自己実現をすることができるからこそ、あえてそのような道を進むという人もいることでしょう。
引用:https://www.pakutaso.com/20160635166post-8135.html
正義感の強い働き者で、とにかく仕事をしながら修行を積むタイプの人です。そのため、たくさん働いているのですが、とてもストイックな面もあるのです。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】大地の気の特徴はこれ!

引用:https://www.pakutaso.com/20140844220post-4456.html
干支番号を計算して、干支番号の下一桁が6になった人は、大地の気を持っている人です。この大地の気の人は、庶民的で気さくなタイプなのですが、本当はかなり勤勉で勉強家です。 そのため、かなり向学心がありすごくいろいろと勉強をしていて、いつでも活躍している人なのです。 変化に弱いという部分があるので、自分から動くということはしないタイプなのですが、それでも、かなり活発に新しい知識を求めているタイプなのです。
引用:https://www.pakutaso.com/20170323082post-10729.html
新しい環境はあまり苦手なタイプなのですが、新しい知識を得て経験をつみながら活躍していきたいと思うタイプの人なのです。そのため知識を得てまとめて、自分の血肉にしていくタイプなのです。

【算命学で性格や適職恋愛相性傾向が分かる!当たる占い師や本より自力がおすすめ】算命学はかなり使える!

引用:https://www.pakutaso.com/20171034277post-13529.html
算命学は干支番号を算出することで、その人が持っている個人個人の力を調べることができます。 当たる占い師に見てもらったりするよりも、本を見て自分で干支番号を算出することもできます。 干支番号を出すことが算命学の1つの占いの方法になりますので、干支番号を使えば自分で算命学を使った相性や恋愛の占いができるようになるのです。
引用:https://www.pakutaso.com/20140844220post-4456.html
干支番号はかなり便利なものなので、算命学を使った占い方法を知っておくと、飲み会などでも簡単に相性などを予想することができますので、かなりおすすめです。