miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモテ

天王星人プラスの性格は?相性が良いのは?芸能人は誰?2019年の運勢は?

天王星人プラスの人について情報をまとめました。性格は?相性がいい人は?芸能人だと誰?恋愛や仕事は?2019年の運勢は?など、気になる情報が満載。天王星人プラスかどうかの調べ方もご紹介します。自分の性格と相性の良い人を知って幸せになりましょう!!

【天王星人・プラス・相性・性格】あなたは何星人?

2018年も残りわずかになり、2019年の運勢が気になる人も多いかと思います。この時期は色々な占い本が発売されますので、本やネットを参考にして2019年の恋愛運や仕事運を調べている人も多いのではないでしょうか。
この時期、書店やコンビニで見かけるのが、六星占術に関する本ではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BoNHrtahd4r/
六星占術を使った占いは当たると評判で、毎年多くの人が運勢を調べています。この記事では、そんな六星占術で算出された天王星人プラスの人に関する情報をまとめました。
天王星人プラスの人の性格や、相性がいい人、天王星人プラスの芸能人、2019年の運勢、恋愛、仕事に関することなど、気になる情報が盛りだくさんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BhlBaFZD3XM/

【天王星人・プラス・相性・性格】六星占術って何?

六星占術とは、宗教家で占い師の細木数子さんが考案したもの。中国古来の易学や算命学、万象学などをもとに提唱したと言われている占い方法です。
個人によって属する星があり、それは生年月日によって算出された数字などで決定します。
引用:https://www.instagram.com/p/BYhMB9Yn1Wy/

星占術では、その人の生まれ持った運命を土星、金星、火星、天王星、木星、水星の6つの運命星に分けて占い、それぞれの運命星を持った人を土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人と呼ぶ。また、ある特別な条件がそろったときに限り、霊合星人(れいごうせいじん)となる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E6%98%9F%E5%8D%A0%E8%A1%93
なお、この霊合星人は独立したものではなく、「土星人の霊合星人」という感じで、6つの運命星と複合するものとなっています。
引用:https://www.instagram.com/p/BOzQcvvgmQe/

【天王星人・プラス・相性・性格】自分の運命星を知るには

自分の運命星を知るには、生年月日などから計算して調べる必要があります。
そのやり方は本にも書いてありますが、現在はインターネットのサイト上に生年月日を入力するだけで、簡単に調べることが出来ますよ。「六星占術」で検索してみてくださいね。
引用:https://www.instagram.com/p/BKhlgeFgETF/
なお、これは生年月日によって決定されますので、一度決まると変わることはありません。
引用:https://www.instagram.com/p/BS2Q8Y-ARvn/
この記事ではその運命星の中から、天王星人プラスの人に関する情報をまとめました。

【天王星人・プラス・相性・性格】主な特徴は?

天王星人プラスの人には、どんな特徴があるのでしょうか。

人当たりが良い

人が好きで社交的な人が多く、穏やかな雰囲気を持っているので、話しかけられやすい人でもあります。友達も多い人が多いようですね。
また、楽天的な平和主義者も多く、嫌なことはすぐに忘れて楽しいことに切り替える人が多いようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BRftCNfFQV_/

細かいことは気にしない

上の内容にも繋がりますが、細かいことを気にしないおおらかさがあります。
ただし、そのおおらかさがだらしないと思われることがあるかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/BJFtshKgNNT/

計画的ではなく、優柔不断な一面も

決断力に欠けることがあります。その日の気分で友達を誘っておきながら、実際に友達が来ると「どうしようかな…」とその場で考えてしまうことも。
計画を立てずに自分の好きなことを続けたいので、生涯フリーターとして過ごす人も多いようです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/N811_omikujisyoujyo_TP_V.jpg

夢があると強くなれる

困難な状況でも、持ち前の明るさで乗り越える力があります。そのため、大きな夢があるとそれにむけて突き進むことが出来ます。
天王星人プラスの性格の特徴16個と恋愛・仕事・相性[細木数子六星占術]のサムネイル

天王星人プラスの性格の特徴16個と恋愛・仕事・相性[細木数子六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。ここでは、その中でも天王星プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。

spicomi.net

【天王星人・プラス・相性・性格】天王星人プラスの芸能人は?

天王星人プラスの芸能人・有名人には、どんな人がいるのでしょうか。
俳優だど、谷原章介さん、寺脇康文さん、小泉今日子さん、田中麗奈さん、北川景子さん、石原さとみさんなどがいらっしゃいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BmmUptGA7z2/
歌手だと、五木ひろしさん、平原綾香さん、DAIGOさん、由紀さおりさん、浜崎あゆみさんなどがいらっしゃいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BrSnfdmlASG/
アイドルだと、岡田准一さん、大野智さん、指原莉乃さんなどがいらっしゃいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BrZgx1DgFOe/
お笑い芸人だと、田村亮さん、カズレーザーさん、キャイ~ンのお二人、ケンドーコバヤシさんなどがいらっしゃいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BrJKm5ajPpZ/
スポーツ選手だと、桑田真澄さん、原辰徳さん、村上佳菜子さん、田淵幸一さん、佐々木健介さんなどがいらっしゃいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BrZADHNBh59/
その他の芸能人・有名人には、古舘伊知郎さん、東海林のり子さん、渡部陽一さんなどがいらっしゃいます。
引用:https://www.instagram.com/p/Bo8S5uRh-6o/
こうして芸能人を見てみると、明るくて社交的、よくお喋りをする芸能人が多い印象ですね。

【天王星人・プラス・相性・性格】2019年の運勢は?

天王星人プラスの人の2019年は、どのような運勢になっているのでしょうか。
天王星人プラスの人の2019年は、これまでと状況が一転することがあるので、これまで以上に注意が必要です。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/RIKUPAKU2276_TP_V.jpg
むしろこれまでが周囲のバックアップに恵まれて、恋愛や仕事などが上手く進んでいました。それらにブレーキがかかることがあるので、注意が必要になります。
この乱気の時期を超えることができれば、再び運気が上がり始めます。2019年は我慢や忍耐が求められることが増えるので、タフな精神で乗り越えるよう心がけましょう。
そのため、2019年は焦らず、運勢を上げるための準備期間として、自分自身もリラックスさせながら過ごすように心がけましょう。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kaigoIMGL7634_TP_V.jpg

【天王星人・プラス・相性・性格】2019年の仕事運は?

全体的に、2018年までのように成功しない運気に入っているので、精神的な負担が、これまで以上に増えてくる可能性があります。
仕事仲間とのいさかいが発生したり、ミスが増えてしまったり…と、仕事でも試されることが続きます。
そのため、仕事では自分ひとりで抱え込みすぎないように気をつけたり、これまで以上にチェックをしっかりやって、ミスを出さないように気をつけていきましょう。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/familychickenIMGL1449_TP_V.jpg

【天王星人・プラス・相性・性格】2019年の恋愛運は?

2019年の恋愛運も、これまでと違って、下降気味に感じてしまうことが増えてしまいます。人間関係でトラブルが発生しやすいので、それが恋愛にも絡む可能性が考えられますね。
これまで恋愛に対して純粋だった人が、妻子持ちの人に惹かれて不倫関係になってしまったり、と、これまで以上に注意が必要になってきます。
恋愛に限ったことではありませんが、2019年はとにかく我慢することが多くなりそうな気配です。これを乗り越えればまた運気が上り調子になることを信じて、目の前に転がってきた恋愛にのめり込みすぎないように気をつけましょうね。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KZ1796024_TP_V.jpg

【天王星人・プラス・相性・性格】2019年の金運は?

お金に関しても、これまで以上にトラブルに巻き込まれる可能性が高くなっています。
特に欲しいわけじゃなかったのに人にすすめられて買ってしまったり、バーゲンだからと不要なものを多く買ってしまったり…と、無駄遣いをしやすい状況が続きます。無駄遣いをすると思ったら、店に近づかないことも自衛手段です。
もしもお金を使うのだとすれば、温泉や趣味など、自分の心を落ち着ける・リラックス出来ることに使うように心がけましょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BbUdb3CHOVA/

【天王星人・プラス・相性・性格】まとめ

天王星人プラスの人の特徴や、2019年の運勢をみてきましたが…2019年は天王星人プラスの人にとって、我慢することが多くなりそうです。
2019年が始まってもいないのに、こんなことを言われると来年が憂鬱になってしまうしれませんが、でも、知っていれば自衛したり、自分を休めることにお金を使ったり出来ますよね。
来年を乗り越えれば、また運気が上昇してくるそうです。2019年をより自分らしく生きるために、より詳しい占い結果を調べてみてはいかがでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BdpDCZDn1WF/