miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category映画

長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログ?ジョビジョバ?

ジョビジョバのメンバー・長谷川朝晴さんの今現在は、結婚して嫁と子供がいるって本当でしょうか?また、ツイッターやブログがあるとの情報も!長谷川朝晴さんに似てる著名人も何かと話題のようです。そんな長谷川朝晴さんの今現在や結婚の詳細に迫ります!

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】プロフィール

引用:https://twitter.com/sanamiki/status/995955771685748736
【名前】           長谷川 朝晴(はせがわ ともはる)
【職業】           俳優
【生年月日】        1972年3月19日
【出身】          千葉県四街道市
【身長】           174㎝
【血液型】          O型
【趣味】           音楽全般・ベース
【活動期間】         1993年~
【所属事務所】        イイジマルーム
引用:https://www.instagram.com/p/BWU8HjclLJ0/

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】ジョビジョバのメンバー

長谷川朝晴(はせがわともはる)さんは、千葉県四街道市出身の俳優。
現在、ドラマ、映画、CM、舞台と多方面で活躍中の俳優の1人です。
引用:https://www.instagram.com/p/BiTKEVvAsNl/
明治大学在学中は「騒動舎」という演劇サークルに所属。この時のサークル仲間6人で、1993年、演劇ユニット『ジョビジョバ』を結成。ジョビジョバは、大学ホールでの動員数記録を塗り替えたという大人気演劇ユニットでした。
そんなジョビジョバは、大学卒業後に本格的に活動を開始。1998年頃には、コントライブ中心の活動となり、長谷川さんはそんな舞台での主役を務めることが多かったようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BY04nY9ny8_/
2002年に一旦、ジョビジョバは活動を停止をします。しかし、2014年には再起動を行い、「U-1グランプリ case05 『ジョビジョバ』」 の舞台が上演されます。
一方で、長谷川さんはテレビドラマや映画、CMなどにも出演。主役級の出演は少ないですが、ヒロインの相手役やメインキャストで起用されることもあります。イケメンとの呼び声も高く、これからも注目必須の人気バイプレーヤーの1人です。
引用:https://www.instagram.com/p/BpHfgWzFUG6/

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】ヘヴンズストーリーに出演

長谷川朝晴さんは、数多くの作品に出演をしていますが、その中でも代表作の1つが映画『ヘヴンズストーリー』
引用:https://www.instagram.com/p/Be8QmEjAegT/
2010年に公開された『ヘヴンズストーリー』は、寉岡萌希さんと長谷川朝晴さんが主演。
キャッチコピーは、「世界が憎しみで 壊れてしまう前に」
この作品は、”全9章”、”上映時間4時間38分”にも及ぶ大巨編の社会派ヒューマン映画として話題に。第61回ベルリン国際映画祭で、国際批評家連盟賞を受賞。映画芸術2010年日本映画ベストテンでは第1位を獲得するなど、高く評価をされている作品なんです。

あらすじ

8歳の少女サトは、両親と姉を殺され、祖父に引き取られる。 サトはテレビ画面の中で「法律が許しても、僕がこの手で犯人を殺してやります」と強く言い放つ人を見た。妻子を殺されたトモキだった。その日から、サトにとってトモキは英雄になった…。

https://filmarks.com/movies/26265/spoiler
突然、最愛の妻と子を殺されるという不幸な出来事に巻き込まれ、哀咽や怒り、そして絶望の思いを長谷川さんの巧みな演技力で表現しています。

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】結婚してる?

長谷川朝晴さんは、現在結婚をしているのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BmcWZUpAJJb/
調べてみると、長谷川朝晴さんは現在既婚!ご結婚をされているようです!
長谷川さんが結婚したのは、2007年。2018年現在で、結婚して11年経つようですね!
引用:https://twitter.com/musicapiccolino/status/930061663859916800

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】嫁はどんな人?

長谷川朝晴さんの結婚したお相手が気になります!
引用:https://twitter.com/iijimaroom/status/884051724104630273
長谷川さんは、2007年に一般の女性と結婚。
奥様は一般女性のため、詳しい詳細は明らかになっていません。しかし、ネットでは長谷川さんの奥様の写真も出回っているようです。
引用:https://twitter.com/kanchin0525/status/764783703423725568
そんな奥様の姿を拝見しましたが、とてもスレンダーで存在感のある美しい女性でした。あまりのスタイルの良さと美しさからも、元モデルでは?という声も上がっているようです。
奥様は長谷川さんよりも6歳年下。馴れ初めは、知人の紹介だそうです。
結婚の決め手となったのが、奥様がしっかりしているということと、芸能界への理解があったからだそうですよ。やはり俳優という特殊な仕事をしている分、奥様の理解は大切だということですよね。
引用:https://twitter.com/wagahai2016/status/740169942952091648

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】子供は?

長谷川朝晴さんには、現在3人のお子さんがいらっしゃるようです。
引用:https://twitter.com/shotengirl8/status/579598074521096192
お子さんの名前や年齢などの詳細は、残念ながら公開されていません。
しかし、2007年に結婚してから誕生したお子さんですので、おそらく今はまだ幼児~小学生くらいのご年齢ではないでしょうか?
3人もの子宝に恵まれ、そして理解のある美しい奥様がいるなんて本当に幸せそうですね!
現在は、親子5人で東京・錦糸町にて暮らしているそうです。
引用:https://twitter.com/inuko55inuyama/status/318568990349869057

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】ブログやツイッターは?

長谷川さんはブログを開設しているようです。
引用:https://twitter.com/sayuri5940/status/1062218984085278722
ブログの題名は、『ハセガワトモハルのハセトモガワハル』
ここでは、日々の思いや近況などを綴っているようです。
しかし、最期の投稿は2017年1月。その後は更新をされていません。
引用:https://twitter.com/9t2_ch/status/244455483023441921
また、ツイッターにも同姓同名のアカウントが存在しています。しかし、投稿は全くなく、これがご本人のアカウントなのかも不明です。

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】逮捕歴があるってホント?!

長谷川朝晴さんには、過去に逮捕歴があるという噂もあるようです。
まさか、今のように名が知れ渡る前に何かの罪を犯したのでしょうか?!
引用:https://www.instagram.com/p/BYdXeRhhwU8/
調べてみたところ、長谷川朝晴さんには逮捕歴はありません!!
逮捕歴があるなど、全くの根も葉もないデマでした!
引用:https://www.instagram.com/p/BYA2I-lhr74/
長谷川朝晴さんは、数多くのサスペンスドラマにも出演をしています。そして、そのようなドラマで長谷川さんは犯人役を演じることも多いんです。犯人役は最終的に逮捕をされる展開が多いですから、ドラマに関する結末などを知るために「逮捕」というキーワードで検索をする人も多いのでしょう。
そして、長谷川さんと共に「逮捕」というキーワードが増えてしまい、「逮捕歴」という形でデマが広まってしまったようですね。

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】似てる芸能人は?

長谷川朝晴さんは、度々とある芸能人に似ていると言われるようです。
その芸能人とは、俳優の萩原聖人さん!
こちらが萩原聖人さんです!
引用:https://twitter.com/livedoornews/status/1020804429832847360
確かにすっきりとしたイケメン顔が似ているような気がします。萩原聖人さんもかつてはイケメン演技派俳優として多くのドラマや映画に主役級で出演をしました。
お二人とも、爽やかなイケメンルックスが様になります。長谷川さんも、このルックスで女性にモテモテのようですよ。

【ジョビジョバ・長谷川朝晴の今現在!結婚して嫁と子供がいる?ブログやツイッターは?似てる著名人は?】まとめ

俳優として様々な作品に出演中の長谷川朝晴さんをご紹介しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BX_92YYBhk0/
イケメンのバイプレーヤーとして人気の長谷川さん。その演技力は評価も高く、今後の活躍も期待されます。
そんな長谷川朝晴さんのご活躍に今後ともますます目が離せません!