Tjh7qu7bvjbre2cie8ad

俳優

CATEGORY | カテゴリー

若松俊秀の今現在!結婚相手の画像!今でもイケメン!田中弘太郎との関係?

2018.12.06

若松俊秀の今現在が気になる!結婚相手の画像はあるの?今でもイケメン?田中弘太郎との関係は?ブログはある?コナンや相棒に出演した?などなど、若松俊秀に関する今現在、結婚の情報を徹底調査しまとめました。若松俊秀の今が気になるかたは要チェックですよ!

目次

  1. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀の現在を大調査!
  2. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀のプロフィール
  3. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀の経歴
  4. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀の出演作
  5. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀がコナンに登場!?
  6. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀も出演する相棒とは?
  7. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】田中弘太郎との関係は?
  8. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀の結婚相手は?
  9. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀のブログイケメン画像まとめ
  10. まとめ
Zuyxdl9ipj8piasnggab
引用: https://www.instagram.com/p/Bq_g0ePFnLU/

ダンディなイケメン俳優の若松俊秀。「鳥人戦隊ジェットマン」のブラックと言えばピンと来る方も多いのではないでしょうか。そんな若松俊秀の現在が気になる!結婚相手は?田中弘太郎との関係は?コナンや相棒に出てた?ブログはやってるの?など、若松俊秀に関する疑問は多いですよね。そこで現在の活動や結婚、コナンや相棒の情報から田中弘太郎との仲、ブログのイケメンな画像から現在の画像まで、若松俊秀の今を徹底調査しました!

Nnc3gw5d1ng2ppzoj4b5
引用: https://www.instagram.com/p/Bq_giDAl1eb/

若松俊秀(わかまつとしひで)は、1965年12月6日生まれ宮崎県都城市出身。身長177cm、血液型はA型で、イケメンでダンディさが魅力の、ケィ☆サイドに所属する日本の俳優です。
主な出演作品はテレビドラマ「鳥人戦隊ジェットマン」「炎立つ」「暴れん坊将軍VI」など。コナンや相棒にも出演したことがあります。コナン・相棒については後述で詳しくご紹介しますよ!

趣味はサーフィン、絵画、乗馬で、現在も俳優仲間の田中弘太郎とサーフィンを楽しんでいるのだとか。ブログやSNSなどで仕事情報を発信しており、俳優仲間のブログにて現在もイケメンな若松俊秀の画像を見ることができます。

Dslyvxcu9qqofqz98rjj
引用: https://www.instagram.com/p/Bq_gjqplZDM/

若松俊秀は1985年、東京宝映テレビの研究生として俳優活動をスタートしました。1990年5月には青山円形劇場にて舞台「チャンピオン」に出演し、この舞台をきっかけに本格的に役者としている活動を始めます。
1991年に開始したスーパー戦隊シリーズ第15作「鳥人戦隊ジェットマン」で結城凱/ブラックコンドルを演じ、人気に火がつきました。

若松俊秀はデビュー前、俳優ではなく体育教師を目指して上京しています。上京後、深夜にテレビ放送されていた映画「宮本武蔵」を観たことがきっかけで、かこんな映画を撮りたい!」と思うようになり、映画や演劇の魅力に目覚めました。作る前にまずは出ることだと、俳優の道へと進むことに。その後の活躍はご存知の通り、「鳥人戦隊ジェットマン」を始め様々な作品に出演しコナンや相棒など国民的な作品にも関わりました。

P7v2bucqxf4bwnf9ouyc
引用: https://www.instagram.com/p/Bq_gsqlFLUS/

代表作であるスーパー戦隊シリーズ第15作「鳥人戦隊ジェットマン」で結城凱/ブラックコンドルを演じた若松俊秀。この作品で人気を集めて以降、「暴れん坊将軍シリーズ」や大河ドラマ「炎立つ」、サスペンスドラマや2時間ドラマなど数多くの作品に出演しています。

2011年には、スーパー戦隊シリーズ第35作「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演しました。井上敏樹からオファーを受け、1992年以来19年ぶりに結城凱を演じています。若松俊秀の希望により、ブラックコンドルのスーツアクターを当時と同じ大藤直樹が担当していることも話題になりました。当時を知るファンにとっては垂涎ものの出演です。長く人気を集める戦隊シリーズだけあって、現在も若松俊秀と言えばブラックコンドル!という方も多いのではないでしょうか。

多くの作品に出演し年齢を重ね、大人の魅力たっぷりの雰囲気ある男性になった若松俊秀は、現在も俳優として活動しています。近年では舞台に出演することも多く、2018年2月には演劇ユニット金の蜥蜴 第13回 公演「葵上〜源氏物語より〜」に横川小聖役で出演、2018年8月には劇団ドガドガプラス 「浅草アリス in wander land」に出演しています。男として、俳優として深みを増した若松俊秀の演技は現在も高い評価を集めているようですね。

Uhrtf8eheseyhz2uckxw
引用: https://www.instagram.com/p/Bq_gyK2l-p0/

若松俊秀について調査すると「コナン」というキーワードが浮上してきます。これは国民的人気アニメ「名探偵コナン」のことで、若松俊秀が出演した?と話題になっているのです。1996年2月12日放送「名探偵コナン」、第6話「バレンタイン殺人事件」に、若松俊秀というキャラクターが登場したことで「これはあの若松俊秀か?」と話題になりました。実はこの回、アニメオリジナルストーリーであり、脚本が鳥人戦隊ジェットマンの井上敏樹。キャラクター名は若松本人から来ているという、脚本家の遊び心だったわけです。声優として出演したわけではありませんが、国民的アニメと若松俊秀の共演とも言えるこの回はファンの間で話題になりました。

Jvsibisxu3ewjabdg5ic
引用: https://www.instagram.com/p/i_UuD4mioI/

国民的ドラマ「相棒」シリーズ。若松俊秀も出演したことがあります。若松俊秀が出演したのは2013年1月16日放送の「相棒 season11」第12話「オフレコ」の回で、外務大臣の葉村比呂臣役を演じています。「相棒11」は水谷豊演じる警視庁・特命係の杉下右京の相棒・甲斐享として成宮寛貴が起用されていたシーズンですね。「相棒11」のポスター画像を見ると少しだけ懐かしい気分になります。若松俊秀の出演はこの回のゲスト出演のみですが、外務大臣役を存在感たっぷりに演じていました。気になった方はDVDや配信などでぜひチェックしてみてくださいね。

Qxcit4kofjhwxwokwltz
引用: https://www.instagram.com/p/BrAwT4UFVvo/

若松俊秀と仲が良いとされる田中弘太郎。田中弘太郎と言えば、若松俊秀も出演した「鳥人戦隊ジェットマン」の天堂竜/レッドホーク役を演じたことで有名ですね。
若松俊秀と田中弘太郎は鳥人戦隊ジェットマンで共演したことがきっかけで親しくなり、30年近く経った現在もお互いに時間を見つけてはサーフィンや食事に出掛けているそうです。
若松俊秀の趣味であるサーフィン。若松俊秀がサーフィンを好きになったきっかけは田中弘太郎に教わったからだそうですよ。

田中弘太郎は現在は芸能界を引退しており、若松俊秀のブログによると現在はIT関連会社で取締役を務めているのだそうです。現在どんな姿をしているのか画像が見てみたいですね。それにしても芸能界引退後も交流があるとは、若松俊秀と田中弘太郎は今でも本当に仲が良いのですね。

Ktear5b2yp0nabnbqbru
引用: https://www.instagram.com/p/Bq_hah0lBUq/
Wa4llc4yotpvnb7zqwnl
引用: https://www.instagram.com/p/Bq_gn2tFwvE/

若松俊秀は既婚者で、現在は息子が一人います。イケメン俳優から生まれた息子もさぞイケメンに育つのでしょうね。気になるお相手ですが、一般人と結婚したようで画像を探しても家族写真の画像などは見つかりませんでした。

若松俊秀は子供ができたことをきっかけに禁煙を決意しタバコをやめましたが、鳥人戦隊ジェットマンの井上敏樹からタバコをやめたことを冗談交じりに批判されたことがあるのだとか。
「凱と言えば酒とタバコ」のイメージがあるため、タバコを吸わない結城凱は結城凱じゃないという作品への愛ゆえの冗談だったようです。

4/5