Tjh7qu7bvjbre2cie8ad

俳優

CATEGORY | 俳優

若松俊秀の今現在!結婚相手の画像!今でもイケメン!田中弘太郎との関係?

2018.12.06

若松俊秀の今現在が気になる!結婚相手の画像はあるの?今でもイケメン?田中弘太郎との関係は?ブログはある?コナンや相棒に出演した?などなど、若松俊秀に関する今現在、結婚の情報を徹底調査しまとめました。若松俊秀の今が気になるかたは要チェックですよ!

目次

  1. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀の現在を大調査!
  2. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀のプロフィール
  3. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀の経歴
  4. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀の出演作
  5. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀がコナンに登場!?
  6. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀も出演する相棒とは?
  7. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】田中弘太郎との関係は?
  8. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀の結婚相手は?
  9. 【若松俊秀の今現在!結婚は?】若松俊秀のブログイケメン画像まとめ
  10. まとめ

2011年には、スーパー戦隊シリーズ第35作「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演しました。井上敏樹からオファーを受け、1992年以来19年ぶりに結城凱を演じています。若松俊秀の希望により、ブラックコンドルのスーツアクターを当時と同じ大藤直樹が担当していることも話題になりました。当時を知るファンにとっては垂涎ものの出演です。長く人気を集める戦隊シリーズだけあって、現在も若松俊秀と言えばブラックコンドル!という方も多いのではないでしょうか。

多くの作品に出演し年齢を重ね、大人の魅力たっぷりの雰囲気ある男性になった若松俊秀は、現在も俳優として活動しています。近年では舞台に出演することも多く、2018年2月には演劇ユニット金の蜥蜴 第13回 公演「葵上〜源氏物語より〜」に横川小聖役で出演、2018年8月には劇団ドガドガプラス 「浅草アリス in wander land」に出演しています。男として、俳優として深みを増した若松俊秀の演技は現在も高い評価を集めているようですね。

Uhrtf8eheseyhz2uckxw
引用: https://www.instagram.com/p/Bq_gyK2l-p0/

若松俊秀について調査すると「コナン」というキーワードが浮上してきます。これは国民的人気アニメ「名探偵コナン」のことで、若松俊秀が出演した?と話題になっているのです。1996年2月12日放送「名探偵コナン」、第6話「バレンタイン殺人事件」に、若松俊秀というキャラクターが登場したことで「これはあの若松俊秀か?」と話題になりました。実はこの回、アニメオリジナルストーリーであり、脚本が鳥人戦隊ジェットマンの井上敏樹。キャラクター名は若松本人から来ているという、脚本家の遊び心だったわけです。声優として出演したわけではありませんが、国民的アニメと若松俊秀の共演とも言えるこの回はファンの間で話題になりました。

Jvsibisxu3ewjabdg5ic
引用: https://www.instagram.com/p/i_UuD4mioI/

国民的ドラマ「相棒」シリーズ。若松俊秀も出演したことがあります。若松俊秀が出演したのは2013年1月16日放送の「相棒 season11」第12話「オフレコ」の回で、外務大臣の葉村比呂臣役を演じています。「相棒11」は水谷豊演じる警視庁・特命係の杉下右京の相棒・甲斐享として成宮寛貴が起用されていたシーズンですね。「相棒11」のポスター画像を見ると少しだけ懐かしい気分になります。若松俊秀の出演はこの回のゲスト出演のみですが、外務大臣役を存在感たっぷりに演じていました。気になった方はDVDや配信などでぜひチェックしてみてくださいね。

2 / 3