miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

小川範子のかわいい画像集!水着画像もある?!現在は写真集を出してる?

かつては水着画像も披露した小川範子さん。楽曲「壊れる」もヒットしました。現在も俳優業を続けられているのでしょうか?また、医師との関係は?ここではかつての小川範子さんのかわいい画像や水着画像と共に出演ドラマや写真集などの紹介、現在の小川さんに迫っていきます!

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BiNzU0kjFs4/
【名前】         小川 範子(おがわ のりこ)
【職業】         女優
【本名】         吉田 重美(よしだ しげみ)(旧姓・谷本)
【生年月日】       1973年7月20日
【出身地】        東京都
【血液型】        B型
【身長】         156㎝
【所属事務所】     東京宝映 ⇒ ブルックカンパニー(個人事務所)
引用:https://www.instagram.com/p/Bo9FixeH5je/

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】元子役出身!

小川範子(おがわのりこ)さんは、東京都出身の女優。
引用:https://www.instagram.com/p/Bok9zbVgAE4/
80年代を代表する、かつてのアイドル女優の1人です。
そんな小川範子さんの芸歴は実はかなり長いようです。小川さんが芸能活動を始めたのは、6歳の頃。しかも、なんと当時流行していた”ロリータ写真集”のモデル(SHIGEMI・6歳)として登場をしていたようなのです。他にも、ロリータ系の写真集に2度ほど登場し、少女ヌードを披露していたようです。
80年代には清純派のアイドルとして一世を風靡した小川さんですが、そんな過去があったとはあまりにも意外でした。
引用:https://www.instagram.com/p/BmhXaLin9TH/
その後は「谷本重美名義」の子役としてのキャリアを積み、次々とドラマや舞台などに子役として出演を重ねています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bql1DJ4nlEM/

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】トップアイドル女優に!

小川さんが世間から注目を浴びるようになったのは、1987年。この頃から芸名を「小川範子」に変更。そして、『3年B組金八先生』の特別編『3年B組金八先生スペシャル6 新・十五歳の母』にて、妊娠をする中学役で出演。同年11月には『涙をたばねて』で歌手デビューを果たします。
引用:https://www.instagram.com/p/BeAGImjn2gO/
以降も数々のドラマや映画などに出演し、80年代のトップアイドル女優の1人として活躍。1988年からは人気ドラマ『はぐれ刑事純情派』で主人公の安浦刑事(演:藤田まことさん)の娘役で出演。
多忙な芸能活動と並行し、早稲田大学社会科学部にも入学。そして見事学業と芸能活動を両立させて大学を卒業しています。

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】歌手としても活躍

小川範子さんは、歌手としての活動も行っていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpjQQerlCWI/
当時のアイドルの中では歌唱力が高いと定評があり、ヒット曲もある小川さん。
特に、3枚目のシングル『こわれる』は大ヒット!以降も数々のシングルがオリコン10位以内に入るなど、当時のアイドル歌手の中でもかなり人気があったようです。

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】主な出演作

小川範子さんの主な出演作をまとめてみました。

夏色の天使

引用:https://www.instagram.com/p/BQrST97lIal/
1989年に放送をされた、小川範子さん主演の連続ドラマ。
当時16歳の小川さんが中学生役で出演して話題となった昼ドラです。

主人公の中学3年堀江野々香(小川範子)は物語の冒頭で唯一の肉親である母親・朋子を病気で亡くしてしまう。 間もなく駆けつけた母親の親友4人、森野康代(五十嵐めぐみ)、麻生静江(岡本舞)、黒川ゆかり(白石まるみ)、今井章子(黒田福美)より、母親から幼い頃に亡くしたと聞かされていた父親が生きている事実を知らされる。その親友4人は母親と若かりし頃レディース(暴走族)の仲であった事や母親が絡むある事件をきっかけに父親と分かれてしまった経緯などを野々香へ説明する事ができなかった。野々香は未成年であるためにそれまで暮らしていたアパートを出る事になり自立を目指すが、成り行きでその親友の一人である麻生静江の家庭へ居候する事となった。  安住と思われた家庭だが希薄な家族仲との係わりの中で傷つきつつ、しかし気丈で責任感が強くどこまでも人を思いやる性格がゆえに、係わることで家庭のありかたや家族間の心の壁など様々な問題を改める結果となり、逆に居候中の家庭を幸せな形へと導いてゆく。が、野々香は長居はできないと感じ母親の他の親友の家庭へ身を移す。そして結果的にはまた居候先を転々としてしまうが、野々香の天使の様な思いやる心に触れた人々は野々香を愛し、父親との行く末を案ずる。一方、野々香は次第に父親との再会が現実的になり心は揺れる。 再会を果たすと父親・宮沢正彦(古尾谷雅人)と自分の本心に対しても逃げる事無く向き合い理解し、最後は親子の生活をスタートさせる事を望む。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E8%89%B2%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%BF

はぐれ刑事純情派

引用:https://www.instagram.com/p/BY7-FRSnIBp/
故・藤田まことさんが演じた”安浦刑事”が国民的な人気となった刑事ドラマ『はぐれ刑事純情派』 1988年から始まり、藤田さんが体調を崩される前の2009年まで続いた長寿ドラマです。
同作品では、小川範子さんは主演の安浦刑事の娘役「安浦ユカ」として出演。1988年の開始当時から2009年に番組が終了するまでレギュラー出演をしていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BO9bODhgaIl/

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】水着姿も披露?

小川範子さんは、かつて写真集にて水着姿を披露したことがあります。
小川さんは、6歳頃の幼い少女時代に”ロリータ系の写真集”にてヌードを披露したことがあることは前述しました。残念ながらその画像は見つからなかったのですが、それとは別にアイドル時代に出した写真集で、かわいい水着姿を撮影しているようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bo9F0aon5ky/
引用:https://www.instagram.com/p/BoHfBk5Fxmh/

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】現在は?

小川範子さんは、かつてはアイドル女優として一世を風靡しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BmISzGnHzwS/
大ヒット作の1つである「はぐれ刑事純情派」の放送も終了し、その後は小川さんの目立った活躍が激減してきたように思えます。
どうやら、小川範子さんは2005年頃にご結婚をされているようです。お相手は、演出家の「吉田秋生」さん。小川範子さんよりも22歳も年上という方なんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BKkyDXnjzRi/
結婚当時、吉田さんは再婚で、成人したお子さんがいらっしゃったようです。そして小川さんは初婚でした。
この結婚以降、小川さんは家庭での生活を優先させたのか、メディアへの出演は激減しているようです。
ちなみに小川範子さんと吉田秋生さんとの間に、実子はいらっしゃらないようです。ですので、きっと演出家として忙しい夫を影ながらサポートしているのではないでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BKkpOWjjahb/

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】医師との関係は?

小川範子さんをインターネットで検索をすると、「医師」というキーワードも浮上します。
小川範子さんは高学歴の持ち主ですが、医師との関係はいかに?
引用:https://www.instagram.com/p/BhZPN_NHirO/
調べてみたところ、女優の小川範子さんと「医師」との関係は見当たりませんでした。しかし、医師として活躍中で同姓同名の「小川範子」さんという女医さんが見つかりました。
ですので、ネットで検索をされている「医師」というキーワードは、同姓同名の小川範子先生のことのようです。

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】かわいい画像集!

小川範子さんは若い頃、本当に可愛かったんです!そんな小川さんのかわいい画像をまとめてみました!
引用:https://www.instagram.com/p/BM9NCiVhDT9/
引用:https://www.instagram.com/p/BfhFsXGBDnT/
引用:https://www.instagram.com/p/BhZTKFTHuoO/
引用:https://www.instagram.com/p/BJZT5_wj6b2/
引用:https://www.instagram.com/p/Bql6SXmH7s4/

【俳優・小川範子の現在!シングル「壊れる」やドラマ出演作、かわいい水着画像、写真集も?医師との関係は?】まとめ

元子役、かつてはアイドル女優として活躍をした、小川範子さんについてご紹介しました!
引用:https://www.instagram.com/p/BqcNih4ljW4/
小川範子さんは80年代には大人気を誇り、女優や歌手として大活躍をしていました。そんな小川さんも結婚をされてからは芸能活動をセーブし、22歳年上の夫を献身的にサポートしているようです。
小川範子さんのこれからのご活躍と、ご多幸をお祈り申し上げます!