miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

増田恵子(ピンクレディー)の今現在!病気で痩せた?結婚した旦那は?

元ピンクレディーの増田恵子さんは病気で痩せた?!と噂になっていますが、今現在はどんな活動をされているのでしょうか。ピンクレディーや増田恵子さんのプロフィールや今現在、、また結婚や旦那、子供、野口五郎さんとの関係などについても調査しました!

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】ピンクレディーとは?

引用:https://www.instagram.com/p/Bqbsh0OAMs4/
ピンクレディーとは、1970年代後半に活躍した2人組デュオのアイドルです。メンバーはミーとケイで、多くのヒット曲を出していて、現在でも昭和の人気2人組アイドルとして知られています。ピンクレディーの楽曲は阿久悠さん(作詞)や都倉俊一さん(作曲)のコンビが手がけています。
引用:https://www.instagram.com/p/BbZMNoQAQ67/
ピンクレディーのデビューシングルである「ペッパー警部」(1976年)は、60万枚を売り上げ、出荷ベースではミリオンセラーのヒットとなりました。そして1976年の「第18回日本レコード大賞」では新人賞を獲得。1976年には2th「S・O・S」1977年には第3弾シングルの「カルメン'77」を発売し、オリコン1位を記録する大ヒットとなりました。そんな絶頂期を経て、ピンクレディーは1980年9月1日に解散。解散後はそれぞれソロとして活動をしていました。しかし解散30年後の2010年に再結成。全国ツアーもされたりと、またピンクレディーとして活動をしています。

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】増田恵子のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BafzFqTgkPt/
増田恵子(ますだけいこ)さんは、1957年9月2日生まれの現在現在62歳。本名は桑木啓子(くわきけいこ)と言うそうです。アイドル・デュオ「ピンク・レディー」のケイとしても活躍。出身は静岡県静岡市葵区の出身で、血液型はO型。現在はケイ・オフィス事務所に所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BNqZ5YZjaWo/
増田恵子さんの趣味はクラシックバレエやガーデニング、料理で、家でも様々なりょりを作るそうです。また洗い物をすることが好きで、大量の洗い物をするのがストレス発散になるそうですよ。現在は、ピンクレディー再結成しまた注目を浴びています。そしてバラエティー番組などでもちょくちょく出演し、ピンクレディー時代の格好をして歌番組で披露したりと活躍されています。

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】増田恵子の経歴

引用:https://www.instagram.com/p/BpL-EtNgSGA/
増田恵子さんは、静岡県で生まれ高校生の頃にピンクレディーの相方である未唯さんと出会いました。そして1973年、未唯さんとともにヤマハのオーディションで「ジョニィへの伝言」「恋の衝撃」を歌って優勝。そして1976年、ピンクレディーとしてデビューしました。デビュー後すぐに大ブレイク!数々のヒット曲を出し、歌だけでなく踊りも注目されました!そして1981年にピンクレディーは解散。解散後はソロとして歌手活動、女優活動をしていました。1986年頃からは芸能活動を休業しましたが、1989年に入り、IVS音楽出版バックアップのもとフランスでデビューしています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bfp_JNgg24C/
2001年には舞台にも復活し、その後は声優にチャレンジするなど幅広い分野で活躍されています。そして2017年12月30日には「第59回・輝く!日本レコード大賞」に出場。ピンクレディーの恩師である阿久悠さんの功績を讃え、レコ大の舞台には39年ぶり、直近のコンサートツアーからは6年ぶりにピンク・レディーとしてステージに立ち話題となりました。

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】増田恵子の出演作品やシングルは?

引用:https://www.instagram.com/p/3SVloTlKRn/

シングル

すずめ(1981年)、ためらい(1982年)、らせん階段(1982年)、女優(1984年)、FU・RI・NE(1985年)、AVEC LE FEU(1989年)、Simples Confidence(1989年)、哀色の印象~AVEC LE FEU~(1989年)、運命が変わる朝(1990年)、奇蹟の花(2005年)、最後の恋 / 富士山だ!(2018年)。
引用:https://www.instagram.com/p/Bqk-2x7AN4L/

出演作品

月曜ワイド劇場「雲の階段 ニセ医師をめぐる女二人」(1983年)、ザ・サスペンス「団地殺人事件2」(1984年)、大岡越前 第9部 第19話「義賊つむじ風の仇討ち」(1986年)、時間ですよ ふたたび(1987年)、メイクアップ(1990年)、「電話の向こうに誰がいる!?」(1990年)、「真夜中に微笑む女」(1990年)、「待っている妻」(1997年) 、「妻たちの戦争」(2000年)、「幻の女」(2003年)、はぐれ刑事純情派(1992年)、FiVE(1997年)、20歳の結婚(2000年)、北条時宗(2001年)、木更津キャッツアイ(2002年)、R.P.G.(2003年)など。

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】増田恵子は結婚してる?

引用:https://www.instagram.com/p/BqY-QQ-FGT8/
増田恵子さんは現在は結婚されているのでしょうか。昭和のアイドルとして人気だった増田恵子さん。若い頃は野口五郎さんなど有名人との交際が噂されたりしていましたが、結婚はしたのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BdU6M6JFwmb/
増田恵子さんの結婚につちえ調べて見ましたら、増田恵子さんは2002年に結婚されています。結婚相手は音響会社「ギルト・ジャパン」の社長である桑木知二さん。結婚して今年16年になるのですね。

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】増田恵子の旦那や子供情報は?

引用:https://www.instagram.com/p/BgjQhf2lB__/
増田恵子さんが2002年に結婚された旦那さんである桑木知二さんとはどんな旦那さんなんでしょうか?また2人には子供はいるのでしょうか?増田恵子さんの旦那さんである桑木知二さんは、1954年1月22日の現在64歳。東京都の出身で、現在音響会社の社長でもあります。桑木知二さんは、映画、テレビドラマやCMなどのミキサー技師として活躍し、1986年に現在社長を務める「ギルト・ジャパン」を設立。現在も芸能関係者として活躍されています。増田恵子さんの旦那さんはやり手社長なんですね!
引用:https://www.instagram.com/p/BaMmx6oAHLv/
続いて子供についてです。増田恵子さんには子供がいるのでしょうか?子供について調べてみましたが、どうやら増田恵子さんには子供はいないようです。増田恵子さんは45歳の時の2002年に桑木知二さんと結婚されています。少し遅めの結婚だったためか、子供は作らず、養子などもないので現在も子供はいません。

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】増田恵子と野口五郎との関係は?

引用:https://www.instagram.com/p/Bnr0NFfBpaW/
増田恵子さんを調べていくと、なぜか野口五郎さんの名前が出てくるんです。増田恵子さんと野口五郎さんはどのような関係があるのでしょうか?その関係は、実は増田恵子さんと野口五郎さんは昔お付き合いされていた仲なんだそうです。いつお付き合いされていたかと言うと、ピンクレディーがアメリカへ進出する頃だったそう。当時は増田恵子さんと野口五郎さんが交際しているというビックニュースはなかったので、公には知られていなかったのですね。

野口五郎のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BkNVFmuHw4e/
野口五郎さんは、1956年2月23日生まれの現在62歳。岐阜県美濃市出身で、身長174 cm、2001年に女優の三井ゆりさんです。野口五郎さんは新御三家の一人として、1970年代の日本を代表する男性アイドルです。現在もタレントとして活躍しています。

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】増田恵子は何の病気?病気で痩せた?

引用:https://www.instagram.com/p/BYSG3Vsl5Pt/
現在62歳になる増田恵子さん。テレビで見るととても痩せたなと感じ、何か病気なのでは?と心配になりますよね。元々痩せた体型をしていた増田恵子さんですが実は20年もの間病気に悩まされていたようです。その病気は何かというと、バセドウ病という病気です。増田恵子さんは1990年頃からそのバセドウ病にかかってしまったようなんですが、当初は若年性更年期障害と診断されていたようです。ピンクレディー再結成した頃にもこのバセドウ病という病気にかかっていたようで、周りに隠しきれなくなり病気について公表しました。現在はよくなっているようですが、一度この病気が完治したのに再発したということなので、もしかすると一生この病気に付き合わなくてはいけないのかもしれませんね。

バセドウ病とは?

引用:https://www.instagram.com/p/BqXQA2OFpgO/
バセドウ病とは喉ぼとけのあたりにある甲状腺と呼ばれる器官から分泌される甲状腺ホルモンの量が以上に多くなることが原因の病気です。甲状腺が腫れ、手の震えや異常な発汗、異常な食欲、激しい動悸に襲われ、わずかな階段も登れなくなるという症状だそうです。異常な食欲ですが、太るわけではなく痩せた体型になってしまう方は多いのだどか。

【増田恵子(ピンクレディー)の今現在は?】増田恵子の今現在は?

引用:https://www.instagram.com/p/BfGN1ZLhii2/
増田恵子さんはなと闘いながらも、現在もテレビに出演したり歌手活動をしたりしています。バラエティー番組などにも出演し、62歳に見えない若々しく可愛らしい姿が印象的ですよね。
引用:https://www.instagram.com/p/BcE6ACBD5ym/
現在は病状が良くなっているのかもしれませんが、数年前まではひどい症状の時もあったようですので心配ではありますが、今後も芸能界で元気な姿を見せてほしいです!

まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BXlfpwSH0kP/
元ピンクレディーの増田恵子さんについて紹介しましたがいかがでしたか?現在は増田恵子さんは以前より痩せたように感じますが、テレビで昔と変わらず活躍されていますね!また結婚して旦那さんとも幸せに生活しているようですし、ファンは安心しますよね!
引用:https://www.instagram.com/p/BTguhgvjLrp/
人気絶頂期の若い頃に比べると、かなり痩せた体型をしていますが、今後も元気な姿をテレビで見せてくれることを楽しみにし、応援していきたいと思います!