miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category子育て・家族

女優・大塚千弘の現在!都市の差婚と子供は?出演作もご紹介!

女優の大塚千弘さんの今現在は結婚して子供がいるという噂もあります。また、歌手としても活躍をしており歌唱力も抜群!木村文乃さんにも似てると言われていますよね。そんな女優の大塚千弘さんの出演ドラマや今現在の状況を調査してみました!

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BhLtcFjjk46/
【名前】       大塚 千弘(おおつか ちひろ)
【職業】       歌手・女優
【生年月日】     1986年3月12日
【出身】       徳島県徳島市
【身長】        162㎝
【血液型】       B型
【活動期間】      2000年~
【所属事務所】    東宝芸能
引用:https://www.instagram.com/p/BXCacdVhxAJ/

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】経歴が知りたい!

大塚千弘(おおつかちひろ)さんは、徳島県徳島市出身の女優・歌手。
引用:https://www.instagram.com/p/Bm9zDnDHUmS/
3人姉妹の長女として生まれた大塚さん。中学校時代は成績が優秀で、生徒会の副会長をするほどでした。
徳島県を中心に活動する、ローカルアイドル『ココナッツJr.』に2000年まで在籍をしていた大塚さん。この年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』では最終審査まで残ったそうです。
同年、『第5回東宝シンデレラオーディション』では、審査員特別賞を受賞。これを機に、本格的に全国区での芸能活動を始めます。
引用:https://www.instagram.com/p/BgswS61nUZw/
2002年には、映画『仄暗い水の底から』で女優デビュー。翌年の2003年には、ドラマ『ショコラ』で初主演。同年、ゴジラシリーズ第27作目『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』、そして2004年のシリーズ最終作『ゴジラ FINAL WARS』に出演し、話題となります。
2007年には、自らが作詞をした楽曲「恋花火」にて歌手デビュー。その後も話題作などに次々と主演級クラスで出演しており、今や大人気を誇る女優の1人です。

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】おすすめ出演作品

大塚千弘さんは数々の話題作に出演をしています。そんな大塚さんの出演した作品の中から、おすすめの作品をご紹介!

レベッカ(舞台)

引用:https://www.instagram.com/p/BmOeoIfBf1x/
イギリスの女性作家ダフネ・デュ・モーリアの『レベッカ』が原作。
2008年に初公演をされたこの舞台では、大塚さんは主演の「わたし」役を熱演しています。この舞台での大塚さんの演技力は素晴らしく、今までも何度も再演、再再演をされてきました。この舞台で大塚さんは、第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Blwk_nRg4KM/

ぼくはうみがみたくなりました(映画)

2009年に公開された映画作品。大塚千弘さん主演。
自閉症の青年と看護学生が海へ行く旅で出会い、そこでいろいろな人と巡り合うハートフルな人間ドラマ。
大塚さんは、主演の看護学生役を熱演しています。

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】歌唱力もすごい!

大塚千弘さんは、女優としてだけではなく、歌手活動も行っています。
2007年には、自らが作詞をしたという楽曲『恋花火』でCDデビュー。
作詞をも自分でしてしまうだなんて、なんて多才なのでしょう。そして、そんな大塚さん、歌唱力もすごいと大評判なんです!
いかがですか? “歌手としてだけでもやっていけるのでは?”と言う程、歌唱力が抜群ですよね!とても伸びのある、透き通るような美しい歌声です。
引用:https://www.youtube.com/watch?v=_-ae-edXobE

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】熱愛遍歴もすごい!

大塚千弘さんは、過去に何度か熱愛報道を噂されたことがあるようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BLffJCel71p/
そんな大塚さんの熱愛遍歴を振り返ってみましょう。
最初に大塚さんの熱愛の噂が出たのは、T.M.Revolutionの西川貴教さん。ミュージカルで共演をし、恋人同士を演じたお二人は、一時は同棲をしているのでは?との憶測も呼びました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpuUyTBnqC7/
そして、次に噂となったのは、V6の坂本昌行さん。舞台で共演をしたお二人でしたが、結婚への価値観の差が出てしまい、結果的に破局をしてしまったとか。
引用:https://www.instagram.com/p/BMRUxRrgwuK/
そして、次に噂となったのが、ものまねタレントであった清水良太郎さん。清水良太郎さんは、ものまね四天王の1人、清水アキラさんの息子さんです。舞台で共演をしたお二人は、交際に発展したそうな。そしていつの間にか破局をしたのか、清水さんは別の女性と結婚。その後、清水さんは覚せい剤取締法違反で逮捕をされています。
引用:https://www.instagram.com/p/uBat0trDlR/
3人の男性との熱愛報道を噂された大塚さんですが、どの方とも舞台やミュージカルなどで共演をしているようです。もしかすると、大塚さんは演技が本気になって惚れてしまうタイプなのかもしれません。

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】熱愛遍歴の末、結婚した相手は?

大塚千弘さんは、現在結婚をしています。
数々の熱愛報道を噂された大塚さんの心を射止めたのは、俳優の鈴木浩介さんでした。
引用:https://www.instagram.com/p/8nadpHC3pE/
同じ役者同士と言うことで、兼ねてから知り合いだったというお二人。そんな二人が恋仲になったのは、ドラマ「刑事7人」での共演がキッカケだそうです。やはり今まで同様に共演者との恋に落ちてしまったようですね。
そして驚くべきところは、お二人は交際期間3か月でのスピード婚です!
引用:https://www.instagram.com/p/Bkh-mXCFA5y/
よくできちゃった婚でスピード婚をしてしまう芸能人もいますが、当時大塚さんは妊娠はしていませんでした。そんな中で3か月のスピード婚をするとは、よほど運命的な出会いだったのでしょう。また、お二人は12歳離れている年の差婚!干支が一回りしてしまうほどの相手と惹かれ合ってしまったんですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BbRM88vDoJE/

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】子供は?

大塚千弘さんと鈴木浩介さんとの間には、お子さんはいるのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BRVVKbihpX1/
調べてみたところ、お二人の間にお子さんがいるという情報はありませんでした。大塚さんが妊娠中と言う情報もないため、現時点ではお子さんはまだいらっしゃらないようです。
しかし、今後はおめでたのニュースも出る可能性もありますね!

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】妹は山下リオ

大塚千弘さんは3人姉妹の長女。
そんな大塚さんの末の妹は、ファッションモデルや女優として活躍中の『山下リオ』さんなんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BpWzDLKBM4H/
山下リオさんは、第12代目リハウスガールを務めたり、NHK連続ドラマ『あまちゃん』に出演をしたりと、女優としても大活躍中です。また、ファッション雑誌『Hana*chu→』の専属モデルも務めていました。
妹の山下リオさんもとっても美人です。真ん中の妹さんは一般人のようですが、きっと同じく美人であることは想像できます。
お二人は、いつか姉妹で共演するのが夢のようですよ。
引用:https://www.instagram.com/p/BgchFstFzlK/

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】木村文乃に似てる?

大塚千弘さんは、女優の木村文乃さんに似ているとも言われているようです。
お二人の画像を比べてみましょう。
こちらが大塚千弘さん。
引用:https://www.instagram.com/p/93E9NIpLZu/
そして、こちらが木村文乃さん。
引用:https://www.instagram.com/p/Bqbtn-MBZAY/
確かに、顔の作りが似ており、“似てる”と言われてもおかしくないですよね!
お二人とも、とても美しく、非常に整った顔立ちです。

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】SNSはやっている?

大塚千弘さん、ブログやインスタなどのSNSはやっていらっしゃるのでしょうか?
調べたところ、インスタのアカウントは見つかりませんでしたが、ツイッターと公式ブログをやってらっしゃるようでした。公式ブログは更新が止まっていますので、最新情報が見たい方はツイッターをフォローするのがおすすめです!

大塚千弘 (@chihirootsuka03) | Twitter

The latest Tweets from 大塚千弘 (@chihirootsuka03). のほほーん。ゆっくり、のーんびり。. とうきょー

twitter.com

大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

大塚千弘さんのブログです。

ameblo.jp

【大塚千弘の今現在!出演ドラマ・歌唱力まとめ】まとめ

大塚千弘さんについてご紹介しました!
引用:https://www.instagram.com/p/Bj_SnhRBe3M/
女優として絶好調の大塚千弘さん、実は歌唱力も抜群だったことがわかりました。また、過去には数々の熱愛遍歴がありながらも、現在は運命的な出会いをした鈴木浩介さんと家庭を築き、公私ともに順調そうなことも判明しましたね。
そんな大塚千弘さんのますますのご活躍を期待しています!