miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category出会い

双子座【a型】男性・女性別性格&特徴は?恋愛の相性が良いのは?芸能人は?

双子座a型の男性、女性はそれぞれどんな性格、特徴をしているのでしょうか。恋愛傾向や相性、好みのタイプ、芸能人ではどんな人がいるのかも気になりますね。双子座a型男性、女性それぞれの性格や特徴、好みのタイプなどを調べました。

【双子座a型の男性・女性】男性:双子座の基本性格

双子座は5月21日から6月21日の間に生まれた人です。占いが全てではありませんが、星座による性格の傾向はありますから、自分の性格を客観的に見つめるきっかけや、相手の性格を知るきっかけにはなります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp3V5GJn94Y/
双子座男性の特徴としては、好き嫌いがはっきりしている性格があります。そのため状況によっては自己中に見える事があるかもしれません。しかし基本的な性格としては明るく楽しい事が好きな、ポジティブな性格です。
引用:https://www.instagram.com/p/BokxZwvh4Rc/
双子座男性は多趣味な人が多いです。楽しい事が大好きな性格なので、様々なものに興味を持ちます。話していて話題が尽きない性格の人も多いので、集団の中の人気者である男性も多いです。

【双子座a型の男性・女性】女性:双子座の基本性格

双子座女性はサバサバとしたお姉さんタイプの性格をしている女性が多いです。職場では姉御肌で、後輩からも上司からも頼りにされる存在となるでしょう。いい意味で女々しさがないため、付き合いやすい女性でもあります。
引用:https://www.instagram.com/p/BqEN0hJD9si/
更に双子座女性は空気を読むのが上手です。周囲の空気を読んで行動ができるので、双子座女性がいる集団は険悪な空気とは無縁かもしれません。また流行に敏感な人が多く、話していて楽しい性格でもあります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp1rg7PA8mP/
また、双子座女性は行動力が抜群です。好奇心旺盛でもあるので、気になるものを見つけるとすぐに行動を起こします。落ち着きがないように見えるかもしれませんが、空気を読むのが上手なので大きな失敗の心配はなさそうです。

【双子座a型の男性・女性】男性:双子座A型の特徴

血液型別に見た双子座の特徴も気になりますよね。双子座A型の男性にはどんな特徴があるのでしょうか。双子座A型男性の特徴として、頭のいい人が多い、という事があります。頭の良さは学校の勉強の事だけではありません。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp9iV1nDSjb/
本来の頭の良さとは、頭の回転が速い、思考が柔軟、判断が的確といったものがあります。双子座A型の特徴として、頭のキレがいい人が多いです。しかし双子座A型の特徴はそれを前面に出す事はなく、謙虚な人が多い事でもあります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp1hR1HFvmI/
また双子座A型は相手を気遣う事ができる人が多いのも特徴です。相手を気遣う、相手の様子を気に掛ける事を苦にしない、自然にできる特徴があるため、人から好かれる社交的な男性が多いです。

【双子座a型の男性・女性】女性:双子座A型の特徴

双子座A型の女性の特徴は、好奇心旺盛で行動力が高い事です。好奇心の赴くままに、様々な事にチャレンジしようとするのが双子座A型の女性と言えます。しかし時間は限られています。好奇心旺盛なのが仇となり、広く浅くの知識しか身につかないこともあります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp5Z9PDg1Ak/
また双子座A型の女性は正義感が強いです。双子座A型の女性は曲がった事が嫌いな特徴があります。まっすぐな性格の持ち主で裏表もないので、双子座A型女性は多くの人から慕われます。
引用:https://www.instagram.com/p/Bpvb92qgP9t/
双子座A型の特徴を見ると、職場でもプライベートでも付き合いやすい女性という事が分かります。特に行動力の高さは、上司としても部下としても、友人としても頼もしい一面と言えそうです。

【双子座a型の男性・女性】恋愛傾向

双子座A型の恋愛傾向としては、多くの異性に興味を持ってしまう恋愛傾向があります。これは双子座の基本性格である好奇心旺盛な特徴からきていると言えるでしょう。恋愛でもその傾向が出て、色々な異性に興味を持ちます。
引用:https://www.instagram.com/p/BjFcJMMAVvI/
そのため、双子座A型の人は例え恋人と恋愛中でも、その恋人が自分に相応しいのかどうか、他に相応しい相手がいるのではないかとついつい他の異性と比べてしまいます。しかし恋愛に対して不誠実なのではありません。
引用:https://www.instagram.com/p/BpnueCynB5L/
双子座A型は恋愛では他の異性に興味を持ってしまう一面もありますが、それは本当の恋愛を求めているからとも言えます。双子座A型の人はこの人と思う人が現れたら、他の異性には目もくれず相手との恋愛を一途に楽しみます。

【双子座a型の男性・女性】好みのタイプ

双子座A型の好みのタイプはどんな異性なのか、気になっている人も多いと思います。双子座A型はどんな異性が好みのタイプなのでしょうか。双子座A型の好みのタイプを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpxlMhmlsP-/
まず双子座A型男性の好みのタイプですが、双子座A型は一途な女性が好みのタイプである事が多いようです。自分との波長や相性を大切にしているので、相手の社会的地位や経済状況、容姿はあまり気にしていない人が多いです。
引用:https://www.instagram.com/p/BqCiAZJlzCO/
双子座A型女性の好みのタイプですが、双子座A型女性は束縛を嫌います。自由を許してくれる男性が好みのタイプと言えるかもしれません。束縛する男性とはうまくいかない事が多いのが双子座A型女性と言えます。

【双子座a型の男性・女性】相性がいい星座&血液型

双子座A型と相性のいい血液型、星座が気になりますね。双子座A型と相性のいい星座、血液型はどの組み合わせなのでしょうか。双子座A型と相性のいい星座と血液型の組み合わせを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpyVZwhHi8_/
双子座A型と相性が良いと言われているのは、乙女座O型の人です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp7CwkrAKbe/
また結婚相手にするなら、広い心を持つうお座A型が相性が良いと言われています。

【双子座a型の男性・女性】相性が悪い星座&血液型

逆に、双子座A型と相性の悪い星座と血液型の組み合わせはあるのでしょうか。双子座A型と相性の悪い星座、血液型の組み合わせを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp3fz8ynur8/
双子座A型と相性が悪い相手として、蟹座A型の人がいます。束縛を嫌う双子座A型とは相性が悪いようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BqBKD5aFZvT/
もちろんこれはあくまでも星座別の傾向を見ただけです。星座で性格の全てが決まるわけではありません。

【双子座a型の男性・女性】双子座A型の男性芸能人

双子座A型の芸能人にはどんな人がいるのか気になりますよね。血液型と星座が分かれば、あの芸能人の基本的な性格も分かるかもしれません。双子座A型の男性芸能人が誰なのかを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp1cQ6bhZWM/
双子座A型の芸能人に、有吉弘行(ありよしひろいき)さんがいます。有吉弘行さんは1974年5月31日生まれのお笑い芸人です。有吉弘行さんは広島県出身で、太田プロダクションに所属しています。様々な番組を持つ人気芸能人です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bl5eR3GlGA1/
双子座A型の男性芸能人として、もう一人溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さんがいます。溝端淳平さんは1989年6月14日生まれの俳優、タレントです。溝端淳平さんは和歌山県出身で、エヴァグリーン・エンターテイメントに所属しています。

【双子座a型の男性・女性】双子座A型の女性芸能人

双子座A型の女性芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。双子座A型の女性芸能人も気になりますよね。双子座A型は好奇心旺盛ですから、様々な分野で活躍する芸能人が多いかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp_wuhsFeJ-/
双子座A型の女性芸能人に、松たか子(まつたかこ)さんがいます。松たか子さんは1976年6月10日生まれの女優、歌手です。松たか子さんは東京都出身で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞や読売演劇大賞・最優秀女優賞などの受賞歴を持つ実力派女優です。
引用:https://www.instagram.com/p/BqFNs5XBHeN/
双子座A型の女性芸能人と言えば、新垣結衣(あらがきゆい)さんも双子座A型です。新垣結衣さんは1988年6月11日生まれの女優、歌手、ファッションモデルです。新垣結衣さんは沖縄県出身で、ガッキーの愛称でファンからは親しまれています。

まとめ

いかがだったでしょうか。ほかの星座、血液型のことも調べてみるとおもしろいかもしれませんね。