miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

河村和奈の現在!子供はいるの?父との関係は?ツイッターはやってる?

ワンダフルに出演していた河村和奈さん。父親は芸能事務所社長のあの方!現在河村和奈さんは結婚を機に芸能界を引退していますが、そのお相手が風間俊介?気になる子供の有無や父親の存在、現在の様子などツイッター・ブログ・インスタを使って徹底的に調べていきたいと思います!子供がいれば可愛いこと間違いなし!必見です!

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】河村和奈とは?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna
河村和奈さんとは日本で女優として活動していた方です。以前は芸能事務所クリエというところに所属していました。1978年8月19日に生まれた河村和奈さんは現在40歳です。とても可愛らしい方で40歳には見えないですよね!現在はすでに芸能界を引退していて一般人として生活を送っています。

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】父親はだれ?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/623458984
河村和奈さんのブログにお父様の誕生日を祝った時の写真がアップされていました。白髪が素敵なこの男性…じつは芸能事務所「ボンド」を設立した有名な社長・高杉敬二さんなんです。写真からでもオーラがあることがわかりますよね!かっこいいお父様です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp1yGaBAOh4/
ボンド企画といえば本田美奈子さんや松崎しげるさん、松本伊代さん等を育てた芸能事務所!そんなこともあって河村和奈さんは小さい時から本田美奈子さんに可愛がってもらっていました。

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】以前の活動は?ワンダフル?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna
ブログにアップされていた河村和奈さんの画像です。衣装がとても似合っていて可愛いです。河村和奈さんは以前、ヒロミが司会を務めていた深夜番組に出演。
引用:http://blog.livedoor.jp/trendskeyword/archives/161216.html
リベンジギャルズとして呼ばれるようになった後に、TBS系で放送されていた「ワンダフル」のアシスタントを務める通称ワンギャルとして活躍しました。河村和奈さんはワンダフルに第5期生として出演しています。
引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/584094854
ワンダフルは昔のテレビ番組らしい少し過激な演出も相まって人気の番組でした。ワンダフルの第5期として出演していた河村和奈さんはこの可愛すぎるルックスから知名度を上げていき、ワンダフル終了後も女優としても活躍するようになります。

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】ワンダフル終了後の出演作品は?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/620932344
河村和奈さんはワンダフル終了後、ドラマや舞台に出演。ドラマでは「砂の上の恋人たち」や「ルーキー!」、「テイクオフ!」、「ホタルノヒカリ」などに出演しました。
引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/621049289
舞台では「GIRL’S KNIGHT」、「ミュージカル森は生きている」などに出演。劇団ベニバラ兎団に所属したあとは「7@dashⅡ~業務連絡!出演女優がいなくなりました~」や「行けっ!風間山荘」、「コミックス☆GOGO」、「クラウディア」など多くの作品に出演しました。自身のブログやツイッターでも稽古の様子や仲間との食事風景をアップしていましたよ!

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】芸能界を引退?ブログで報告?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/618668562
舞台やテレビ番組のロケなど活躍していた河村和奈さんですが、2013年の5月に芸能界を引退しています。引退はツイッターやブログでの発表となりました。とても美しくて人気があっただけに残念です。
引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/631497510
これは河村和奈さんが出演していた「クロック」という番組の共演者・スタッフさん達です。とてもい雰囲気の現場だったことがわかりますよね!クロックではコスプレ姿を沢山披露していました。最後のこの日はセーラー服です!

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】結婚している?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/618668562
以前はV6の三宅健さんと長年お付き合いされていたと噂があった河村和奈さん。河村和奈さんは2013年5月にある方との入籍をしたみたいです。交際期間はなんと10年間もあったそうですよ!凄いですよね。気になるお相手は誰なのでしょうか?

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】結婚相手は風間俊祐?!

引用:https://www.instagram.com/p/BoftfhOl2Ya/
結婚した相手はなんと10月から「ZIP!」のメインMCにも就任した風間俊介さんでした!落ち着いた雰囲気と演技力の高さから俳優と思っている方も多いですが、風間俊介さんの所属事務所はキラキラ系男子が沢山いるジャニーズなんです!他のジャニーズとは一線を画していて飾らないキャラクターと、アイドルとは思えない安定感のあるトークが人気に!元彼がジャニーズの先輩なので少し気まずいですが、10年間も交際していた風間俊介さんは多くのファンから祝福を受けていました。

風間俊介のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BobWzq5lEyP/
1983年6月17日に東京都墨田区で産まれた風間俊介さんは現在35歳です。身長は164㎝。中学2年生の頃にジャニーズに入ると少年隊の舞台でデビュー。生田斗真さん達とセンターポジションで踊っていましたが、受験のため半年間芸能界を離れることに。移り変わりの激しい芸能界なので戻った頃には風間俊介さんの席は無く後ろで踊るようになります。
引用:https://www.instagram.com/p/BoZEYFEHAYW/
しかし1999年のドラマ「3年B組金八先生」で、表向きは優等生ながら裏では黒幕として生徒を操る兼末健次郎を熱演。その狂気じみた演技は高く評価されて「金八先生シリーズ」の中でも最高傑作とも言われています。同作品で日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞すると、「それでも、生きてゆく」では日本放送映画芸術大賞助演男優賞などを受賞。
引用:https://www.instagram.com/p/BizEiuOh8Y5/
その後NHK連続テレビ小説「純と愛」に出演するなど確実に知名度を上げていきました。老若男女問わず愛される素敵な方です。

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】馴れ初めは?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/617222743
芸能界を引退して家庭に入ると決めた河村和奈さん。2人が出会ったのは「クラウディア」という舞台でした。舞台で共演したことがきっかけとなり交際をスタート。風間俊介さんが30歳という節目の年に結婚をしています。舞台やCMなどに出演していましたが、結婚を発表する前に事務所を退社しています。

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】子供は?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/622462676
結婚して5年になりますが、いまはまだお子さんはいないみたいです。河村和奈さんも40歳なのでそろそろ急いだほうがよさそうですが…。一部では「純と愛」で共演した夏菜さんと不倫しているとの噂も!個室で食事している様子を週刊誌にキャッチされていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BlX2iguAy0X/
スタッフがよく共演者と飲み歩いている風間俊介さんに対して「奥さんに怒られないんですか?」と質問すると「奥さんとは最近話していない」と不仲発言も!河村和奈さんも夏菜さんとの報道には激怒したみたいなので子供どころではなさそうですね。10年も交際期間があって強い絆で結ばれている2人なのでまた頑張って欲しいところです。

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】現在の姿は?インスタにアップ?

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/620932344
ワンダフルで一緒にワンギャルを務めていた相沢まきさんが、39歳の誕生日パーティーの様子をインスタとブログにアップしていました。インスタにアップされていた河村和奈さんは昔と全く変わらず美しいままでしたよ!残念ながら河村和奈さん本人はインスタをやっていないみたいなので、ぜひ相沢まきさんのインスタかブログから見てみてください。
相沢 まきさん(@maki_aizawa0414) • Instagram写真と動画のサムネイル

相沢 まきさん(@maki_aizawa0414) • Instagram写真と動画

フォロワー20.4千人、フォロー中439人、投稿1,353件 ― 相沢 まきさん(@maki_aizawa0414)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

河村和奈さんの最近の写真を見ることができる相沢まきさんのインスタです!

【河村和奈の現在!子供や父との関係・ツイッターは?】まとめ

引用:http://gree.jp/kawamura_kazuna/blog/entry/614863196
河村和奈さんの活躍や意外な結婚相手、引退後のインスタなどを紹介してきましたがどうでしたか?どの写真を見ても本当に可愛いですよね!ジャニーズの男性が惚れるのもわかります!ぜひ機会があればテレビでまた見てみたいですよね!いまは復帰の予定などはないのでぜひ過去に出演した作品をチェックしてみてください!