miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryセルフネイル

キャンドゥのリキュールネイルの塗り方やグラデーションのやり方まとめ!

キャンドゥのリキュールネイルが人気です。グラデーションはできるのか、塗り方が気になりますね。可愛いデザインのやり方、人気の新色などの情報も気になります。キャンドゥで人気のリキュールネイル、塗り方やグラデーション方法などまとめました。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】キャンドゥの人気ネイル

リキュールネイルは発売以来話題で、今ではキャンドゥコスメの中でも人気トップを争うほどになっています。キャンドゥのリキュールネイルが人気なのは理由があります。リキュールネイルの人気の理由を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp61iA_hEP1/
キャンドゥのリキュールネイルが何故人気なのかですが、まず人気の理由の一つとして、コストパフォーマンスの高さがあると思います。1本100円で買えますから、人気になるのもうなずけます。
そしてもう一つの人気の理由は、リキュールネイルは非常に質が高く、発色も良いと評判だからです。どんなに安くても、質の悪いネイルは人気になりません。キャンドゥのリキュールネイルは値段、質ともに優秀だから人気なのです。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】新色が定期的に発売される

キャンドゥのリキュールネイルが人気なのは、新色が定期的に発売されるからでもあります。マニキュアはついつい色々な色をそろえたくなりますし、新色があるとつい購入してしまいますよね。定期的に新色が発売されるリキュールネイルが人気なのは当然でしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/Bis5tMehhBA/
もちろん、どんなにハイペースで新色が発売されても、その新色に魅力がなければ意味がありません。リキュールネイルは既存色、新色ともに使い勝手がよく、全色コレクションしているファンも多いです。
リキュールネイルの新色ですが、キャンドゥの公式サイトや公式インスタグラムなどでよく発表されます。新色発売後はお店が賑わうことも多く、すぐに売り切れてしまう場合もあります。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】ボトルが可愛い

キャンドゥのリキュールネイルはボトルが可愛い事でも話題です。シンプルですがロゴもボトルの形も可愛いですよね。可愛いボトルですから、そのまま飾ってもインテリアになります。ボトルが可愛いのは大切なメリットです。
もちろん、キャンドゥのリキュールネイルはボトルが可愛いだけではありません。色も可愛い色がそろっているので、今回はどの色にしようかと考える楽しさもあります。可愛い色でなければネイルは楽しくありませんよね。
可愛いボトルと可愛い色でキャンドゥのリキュールネイルは発売以来人気商品になっています。100円でもここまでのクオリティのネイルがあるのですから、他のネイルは買えなくなってしまいますね。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】ネイルのやり方

ネイルに興味がある女性は多いと思いますが、それまで学校で禁止されていたなどの理由で、実はネイルのやり方が良く分からないという人もいると思います。ネイルはやり方を間違えるときれいにしあがりません。ネイルのやり方を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp7ChflBPrl/
ネイルのやり方ですが、コツさえつかめば簡単です。ネイルのやり方は単純で、ハケでネイルに色を乗せていくだけです。この時ついつい慎重なやり方になり、ゆっくりとネイルを塗ってしまう場合がありますが、それではムラの原因となります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bm2xv4JBokZ/
きれいに仕上げるネイルのやり方としては、適量のポリッシュをハケに取ったら、一気に直線を描くように塗ります。このやり方がムラなく仕上がる一番のやり方だと言われています。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】施術例:グラデーション

キャンドゥのリキュールネイルは色も豊富ですから、様々な楽しみ方ができます。中でもおすすめの楽しみ方はグラデーションです。グラデーションと言うとサロンなどで施術してもらうイメージがありますが、セフルでもグラデーションは作れます。
引用:https://www.instagram.com/p/Blu_xYdhygD/
グラデーションにも種類があり、カラーのグラデーションとラメのグラデーションがあります。どのグラーデションも基本のやり方は同じで、何度か重ね塗りをしながらグラデーションを出していきます。
初めのうちはグラデーションを出す重ね塗りのコツがつかめず、うまくいかないかもしれません。しかし何度か練習するうちにコツがつかめて、きれいなグラデーションができるようになりますよ。動画などを見ながら練習するのがおすすめです。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】施術例:星空ネイル

冬は空気が澄んでいて星が綺麗にみえる季節です。空だけではなく、手元にも素敵な星空を描いてみましょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BpXAxjjgBJz/
星空ネイルは難しそうに見えますが、ランダムに色を乗せて軽く混ぜるだけです。塗るたびに違う星空が出来上がるので楽しいですよ。
ラメやラインストーンを散らせばより星空っぽくなります。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】施術例:ネイルチップ

キャンドゥのリキュールネイルはネイルチップにも使用可能です。
引用:https://www.instagram.com/p/BpijHsHBLMd/
チップもキャンドゥで調達できますよ。ネイルの練習やサンプルとしても使えますし、もちろん普通にネイルチップとして使っても問題ありません。
キャンドゥのネイルチップもまた優秀で人気です。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】施術例:べっ甲ネイル

2018年秋ごろから流行しているべっ甲ネイルは、冬になってもまだ人気です。手が込んでいるように見えるべっ甲ネイルですが、ネイルの上に色を置いて混ぜるだけなので簡単です。
引用:https://www.instagram.com/p/BnxpwmgBcRf/
べっ甲ネイルのやり方は、まずベースのネイルを塗り、乾いたら再び重ね塗りします。この時のベースカラーは2色のうちの薄い方の色にしましょう。その後濃い方の色をランダムに数か所乗せて、馴染ませれば完成です。
べっ甲ネイルを上手に作るポイントは、色を混ぜる工程にあります。色を混ぜる工程の時、必ず筆は新しい筆にするか、薄い方の色をつけた筆にしましょう。濃い方の色の筆を使うと全体が濃い色に染まってしまいます。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】施術例:金箔散らし

いつものネイルに飽きてきたら、少し変わったネイルにも挑戦してみましょう。キャンドゥにはマニキュア以外にも様々なネイルグッズが売られています。シールやパウダー、ラメなど見ているだけで楽しくなるラインナップです。
引用:https://www.instagram.com/p/BpsviRoheqo/
少し変わったネイルとして、金箔を散らしたネイルはいかがでしょうか。金箔風のシートも100均で売られています。ランダムに散らすだけでいつものネイルに変化が出て可愛いですよ。
金箔は定番のゴールドからシルバー、カラーホイルまで様々です。好きな色を使ってみましょう。迷った場合はゴールドかシルバーがどの組み合わせにも合いやすいのでおすすめです。

【キャンドゥのリキュールネイルの塗り方!グラデーションなどデザインまとめ】自由な発想で楽しんで

キャンドゥのリキュールネイルは色も豊富ですし、何より安いので気軽に様々な色を楽しむ事ができます。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp7CSHuAbzj/
せっかく新しいネイルを購入しても、塗ってみたらあまり似合わなかったという事もあるでしょう。がっかりしてしまいますが、100円ならそれほどショックも大きくありません。
自由な発想でキャンドゥのリキュールネイルを楽しんでください!