miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryメイク

キャンドゥコスメはコスパ最強!ダイソー&セリアと比較!新作も紹介!

ダイソー、キャンドゥ、セリアなど100均のコスメはコスパ抜群と話題ですね。ダイソー、キャンドゥ、セリアそれぞれのコスメ比較や、新作、口コミも気になります。涙袋が作れるアイテムもあるのでしょうか。コスパ抜群の100均コスメを調べました。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】口コミでも話題

ダイソー、セリアなどキャンドゥ以外にも100均はありますが、最近はキャンドゥのコスメが口コミで話題です。どんな商品が口コミで人気なのか気になりますよね。口コミで話題のキャンドゥコスメを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bmii1j6ndua/
口コミで話題のキャンドゥコスメですが、特定のアイテムだけに口コミが集中しているわけではなく、一言でキャンドゥコスメと言っても様々な種類があり、それぞれに口コミがついているようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BlzlCNoHpW9/
キャンドゥコスメは口コミでも評価の高いコスメが多いですから、試してみたくなりますよね。100円という最強のコスパを持つキャンドゥコスメですから、気軽に試す事ができます。口コミで評価の高いキャンドゥコスメを調べました。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】涙袋ペンがとにかく人気

キャンドゥコスメの中で特に口コミが多かったのは、涙袋ペンです。涙袋と聞いてピンとこない人もいるかもしれませんね。涙袋とはどんなものなのか、まずはそれを知る必要があります。
引用:https://www.instagram.com/p/BnQ4dSyg1j9/
涙袋というのは、簡単に言うと目の下にあるぷっくりとした膨らみです。涙がたまっているようにも見えるのが涙袋です。この涙袋は、最近では美女である事の条件のようにまで言われている重要なものなのです。
引用:https://www.instagram.com/p/BXaam7LnNll/
涙袋のある、なしは顔立ちによって違います。残念ながら涙袋のない人は今後涙袋ができる可能性は低いでしょう。しかし悲観する事はありません。今は涙袋ペンがありますから、これで簡単に涙袋をつくる事ができます。そしてキャンドゥコスメの中にも涙袋ペンがあり、これが口コミでも高評価になっています。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】他の100均に涙袋ペンはある?

キャンドゥには涙袋ペンがありますが、ダイソーやセリアの他の100均に涙袋ペンはあるのでしょうか。キャンドゥに行っても涙袋ペンが売りきれていたり、近くにキャンドゥ店舗がない場合もあるでしょう。キャンドゥ以外の100均に涙袋ペンがあるか調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BC0MeHigS4M/
まずダイソーに涙袋ペンがあるかですが、調べた限りですよ、ダイソーに涙袋ペンがあるという情報はありませんでした。しかしダイソーのアイシャドウペンが、涙袋メイクに使えるようです。ゴールドやシルバー、ホワイトなどの明るい色でラインを描くとそれっぽく見えると話題です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bo_yNsuHN1H/
続いてセリアに涙袋ペンがあるかどうかですが、セリアにも涙袋ペンという名称のコスメは売られていないようです。しかしセリアで売られているアイクレヨンが涙袋メイクにぴたりと評判です。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】新作・リップモイストオイルがスゴイ

キャンドゥコスメは次々と新作が発売されます。続々と店頭に並ぶ新作の中で、発売以来人気と話題を集めているキャンドゥコスメがあります。その新作コスメとは、リップモイストオイルです。
引用:https://www.instagram.com/p/BkC4ruFBntv/
キャンドゥの新作コスメ、リップモイストオイルは全部で4種類あります。それぞれにカラーがついていますが、グロスに近いのでそれほど色は濃くはつきません。この新作コスメがすごいとSNSでは話題です。
引用:https://www.instagram.com/p/BkcoGL8AGy6/
話題のキャンドゥ新作コスメ、リップモイストオイルですが、まずは見た目の可愛さがあります。シンプルなパッケージにカラフルなオイルは、見ているだけで幸せになります。もちろんこの新作は機能も抜群で、とろっとしたオイルがぷっくりした唇を作ってくれると評価も高いです。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】他の100均のリップ

キャンドゥ以外の100均のリップコスメはどうなのでしょうか。ダイソーやセリアにも、リップコスメは多く売られています。ダイソーやセリアのヒット商品も気になりますね。ダイソーやセリアのリップコスメを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BolD-hlh1tg/
まずダイソーですが、ダイソーで人気のリップにウィンマックススリムリップスティックがあります。ダイソーには多くのウィンマックスシリーズがあるのですが、このスリムリップスティックはパッケージデザイン、発色、使い心地ともに評価が高いです。
引用:https://www.instagram.com/p/BNq7b2FAqhf/
セリアで人気のリップですが、セリアには最近流行のクレヨン型リップがあります。クレヨン型は持ち運びにも便利ですし、発色、色持ちも良いと評判です。100円でクレヨンリップが買えるのは嬉しいですね。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】内緒のつけまつげ

キャンドゥのコスメは全てが100円ですから、どの商品をとってもコストパフォーマンスはかなり高いと言えるでしょう。その中でも人気のアイテムに、つけまつげがあります。
引用:https://www.instagram.com/p/BmiN8wejNz7/
キャンドゥで販売されているつけまつげは多数ありますが、その中でも人気なのが「内緒のつけまつげ」と呼ばれる商品です。
引用:https://www.instagram.com/p/BVHnia7FASI/
肝心の使い心地ですが、肌にフィットする、塗りやすいと口コミの評価も高いです。パフを濡らすのでファンデーションが落ちにくくなる効果も期待できます。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】リキュールネイル

リキュールネイルはキャンドゥで売られているマニキュアです。リキュールネイルは発売以来SNSなどを中心に人気が爆発し、多くのファンを持っているネイルシリーズです。定期的に新色が発表される特徴があります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp7CSHuAbzj/
リキュールネイルは100円とは思えないクオリティが人気で、リキュールネイルのみでも本格的なネイルアートが可能です。リキュールネイルを使用したネイル画像のSNS投稿も多くあります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp0v7RBjVd0/
人気のリキュールネイルですから、新色が発売されたタイミングでは品切れになる場合もあります。1個100円という最高のコストパフォーマンスなので、何色かまとめての購入がおすすめです。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】エリップス

キャンドゥで見かけたら絶対に購入しておきたいのが、エリップスのヘアオイルです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bpw03QRDF3h/
様々な種類がありますので、髪の状態、好みに合わせて使い分けができます。
引用:https://www.instagram.com/p/Bpd-A7LnaP-/
人気商品のため売り切れの店舗も多く、見かけたらラッキーです。10個以上まとめ買いをする人も多いほどの人気商品です。1回分ずつになっているので持ち運びも可能です。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】新作・リップティント

キャンドゥの新作コスメとして話題となっているのは、リップティンです。この新作のリップティンはキャンドゥで人気のコスメシリーズ、クレヨンタッチミーの新作コスメになります。
引用:https://www.instagram.com/p/BcmjWpsFixK/
リップティントと聞いてピンとこない人も多いかもしれませんね。新作で話題のリンプティントですが、コスメ界としても比較的新作のアイテムで、最近コスメ好きの間で話題となっています。
引用:https://www.instagram.com/p/Blaf1WUh3ph/
リップの悩みと言えば落ちやすい事でした。特にツヤを出すグロス系はちょっとした事で落ちやすく、こまめな塗り直しが必要でした。しかし新作のリップティントは落ちにくい事に特化しています。キャンドゥの新作リップティントも口コミを見る限り発色、落ちにくさともに問題ないようです。

【コスパ最強のキャンドゥコスメ!ダイソー・セリアとの比較は?】100均コスメを上手に利用しよう

100均コスメは最強のコストパフォーマンスを持っているコスメです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bn-mEg3nBdR/
安かろう悪かろうのイメージを覆す質と品ぞろえですから、気になるアイテムがあれば積極的に使ってみましょう。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp1lxI6n9Vz/
100均コスメを上手に使って女子力をアップさせてくださいね。