miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

佐藤銀平の今現在!結婚してる?母親?声優は棒読み?佐藤B作との関係?

佐藤銀平さんの今現在は、結婚してるのでしょうか。母親は誰なんでしょうか。声優は棒読みで、相棒で話題になったという噂もあります。佐藤B作さんとの関係や結婚のことなど気になる話題や画像を見ながら、佐藤銀平さんの今現在を見ていきましょう。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】プロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/C7BoS5bVoAAYYSU.jpg
佐藤銀平(さとうぎんぺい)さんは、1977年10月19日生まれの俳優・声優さんとして活躍中です。東京都の出身です。
佐藤銀平さんは、学習院高等科を卒業した後、学習院大学へ進学します。その後、学習院大学を中退し、テンスペンデッズという劇団を設立しました。
佐藤銀平さんは、2000年から芸能活動を開始しました。デビュー作は2003年のテレビドラマ「世直し公務員ザ・公証人」でした。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】佐藤B作

引用:https://pbs.twimg.com/media/DqzR9x9U8AAVoLE.jpg
佐藤銀平さんの父親は、佐藤B作さんです。2016年のテレビ番組『徹子の部屋』には、佐藤銀平さんと佐藤B作さんが、一緒に親子出演しました。佐藤銀平さんの身長は163cm、佐藤B作さんの身長も164cmと、佐藤銀平さんと佐藤B作さんは、顔も似ていますが、身長も同じくらいで背格好がそっくりな親子です。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】実の母親

引用:https://twitter.com/bedandmakings/status/476280979527438337
佐藤B作は佐藤銀平の本当の母親でもある幸子さんが他界してしまったときの様子をテレビ番組で述べています。
2017年6月26日放送の「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」の中で、佐藤B作さんが、前妻・幸子さん、佐藤銀平さんの母親の事故死について語りました。
佐藤銀平さんの母親・幸子さんは1998年に沖縄でダイビング中に事故死しました。 佐藤B作さんは、マネージャーさんから電話で妻の幸子さんさんが亡くなったことを知らされたということでした。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】継母

引用:https://twitter.com/okiku2000/status/698033946823520257
佐藤銀平さんの継母は、女優のあめくみちこさんです。佐藤銀平さんの実母・幸子さんが亡くなってから3年後に、佐藤B作さんが女優のあめくみちこさんと再婚して、あめくみちこさんが、佐藤銀平さんの継母になりました。
佐藤B作さんは、なにかと女性関係が噂になることが多く、元妻・幸子さんが事故死をする前から、佐藤B作さんと、あめくみちこさんは、関係があったのではないかと噂されているようです。 しかし、元妻・幸子さんが事故にあった当時佐藤B作さんが付き合っていたのは、別の女性ではないかと言われています。
あめくみちこさんは、佐藤銀平さんの母として、佐藤B作さんの妻として、家族仲良くやっているということです。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】結婚

引用:https://twitter.com/gekidankamo1/status/1016985347131969536
佐藤銀平さんは、2008年に一般の女性と結婚をしました。しかし、現在は佐藤銀平さんの女性問題が原因で、離婚しています。以前、結婚をしていたお相手との間には、2人の子供もいると言われています。 父親の佐藤B作さんも女癖が悪かったということもあり、親子で似た者同士だという声もあがってきていました。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】声優

引用:https://www.instagram.com/p/BfYaG1il5bK/
佐藤銀平さんは、2004年に放送されていたアニメ『サムライチャンプルー』のジン役の声優を演じました。『サムライチャンプルー』に出てくるジンは、メガネで長髪が印象的な人物です。 『サムライチャンプルー』では、ジン役の声優・佐藤銀平さんの声が良いと話題になりました。

キングダムハーツ小ネタ XIII編 の「月に舞う魔人 サイクス」

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】棒読み

『サムライチャンプルー』の声優・ジン役としての声はすごく素敵だというコメントがある一方で、佐藤銀平さんはセリフを棒読みしてる感じがするといった辛口な意見も中には見られたようです。 声優としてキャラクターの設定で、ぶっきらぼうにセリフを言うので、棒読みに聞こえたのではないかという意見もあります。
SNSでも「誰が見ても棒読みだって分かるぐらい酷かったよ」「あの棒読み具合はわざとなのかそうでないのか。」など、佐藤銀平さんの棒読みに関しては賛否両論があります。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】画像

佐藤銀平さんの画像をみていきましょう。

画像:結城企画『くるみ割れない人間』

引用:https://www.instagram.com/p/BP0DMxqB3rR/

画像:東京NO1親子『あぶりしゃくりのプリガンテ』

引用:https://pbs.twimg.com/media/CbQpAunUkAAJpb8.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/card_img/1057753382302011392/8kYZXzu3?format=jpg&name=600x314
引用:https://pbs.twimg.com/media/CbI24juUYAAW1FZ.jpg

画像『市民プールにピラニアでた』

引用:https://pbs.twimg.com/media/DjsBW32UcAACBbq.jpg

画像:髭剃り中

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUsH3XFV4AEcUc0.jpg

画像『連続ドラマW 石つぶて 〜外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち〜』

引用:https://pbs.twimg.com/media/DN7Jkb-UIAAE5CQ.jpg

画像:偽ラインアカウントのプロフィール写真

引用:https://pbs.twimg.com/media/DgwajuxUYAAco8M.jpg

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】ドラマ『相棒』

引用:https://twitter.com/zakiyama0720/status/463366924093882368
佐藤銀平さんは、ドラマ「相棒」シリーズの2009年に放送された相棒Season7の13話に登場していました。相棒Season7に出演した佐藤銀平さんは、犯人役でしたが存在感をアピールし、ドラマ「相棒」に出演したことで知名度があがりました。

ドラマ「相棒」Season7の13話『超能力少年』あらすじ

銀座警察署に縄手順子という女性がやってきて『銀座のクラブに泥棒が入る』といいます。息子・拓海は、予知能力があると話しますが、相手にされずに特命係へ。
右京が、調べに行こうとした時に「五課」に銀座のクラブで強盗事件が発生したと連絡がはいります。犯人は、クラブのママ・芦田真紀を縛り上げ、金を盗んだ後で、夫・孝雄を射殺し逃走します。
そして、コンビニ強盗が起こり、捜査員が配置されますが、近くの不動産屋で強盗事件が発生していました。強盗殺人事件の第一発見者・坂本明が、拓海の通学路に住んでいることが分かります。 佐藤銀平さんは、坂本明役で出演しています。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】ドラマ

佐藤銀平さんは、ドラマ「相棒」以外にもいくつかのドラマに出演しています。どんなドラマに出演しているのかみてみましょう。

ドラマ「ドクターハート 薮田公介の事件カルテ2」

引用:https://twitter.com/nyanlolitapunk/status/687433241624719360
2016年放送の「ドクターハート 薮田公介の事件カルテ2」に、鳥山食品工業専務で、鳥山巌と鳥山絹恵の息子・鳥山祐介役で出演しました。

ドラマ「制服捜査3」

引用:https://twitter.com/Trend__News/status/767682460180033537
内藤剛志さんが演じる駐在所に勤務する元刑事の警察官・川久保の活躍を描くドラマです。川久保は担当地域で相次ぐ不審火に手を焼き、捜査を進めると、被害に遭った住民は町村合併の推進派ばかりだということが判明します。川久保は、複数の火災現場の写真に写る男に目を付け行方を追いますが、その男が焼死体で発見されたと連絡が入ります。 佐藤銀平さんは、大路和雄役で出演しています。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】映画

佐藤銀平さんは、映画『パッチギ! LOVE&PEACE』に出演しています。

映画『パッチギ! LOVE&PEACE』あらすじ

1974年、アンソンは病気の息子の治療のために、一家で京都から東京に移り住みます。妹のキョンジャは芸能プロダクションにスカウトされ、甥の治療費を稼ぐために芸能界入りを決意します。彼女は先輩俳優の野村と出会い、彼に恋心を抱いていきます。

【佐藤銀平の今現在!結婚してる?】まとめ

引用:https://twitter.com/bedandmakings/status/259245268120244224
佐藤銀平さんは、佐藤B作さんの息子さんでした。実母・幸子さんが事故で亡くなってから3年後に、佐藤B作さんが女優のあめくみちこさんと再婚して、あめくみちこさんを継母として育ったことがわかりました。 自分自身も離婚を経験していて、結婚をしていたお相手との間には、2人の子供もいると言うことがわかりました。
『サムライチャンプルー』の声優・ジン役に関しては、SNSでも「誰が見ても棒読みだって分かるぐらい酷かったよ」「あの棒読み具合はわざとなのかそうでないのか。」など、佐藤銀平さんの棒読みに関しては賛否両論があります。
ドラマ『相棒』をはじめ、様々なドラマに出演しており、映画『パッチギ! LOVE&PEACE』にも出演しています。