miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

水嶋ヒロの現在!年齢は?子供は?髪型?インスタが話題?サッカー?

俳優の水嶋ヒロさんの現在について調べてみました。年齢や身長は?子供はいる?子供の年齢はいくつ?水嶋ヒロさんの髪型に憧れる男性続出!サッカーはプロ級?小説家を目指したその後、現在の活動は。インスタ・ブログは開設しているのか、まとめました。

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】水嶋ヒロ

引用:https://www.instagram.com/p/BeE4Q6zFRYX/
俳優、小説家として活動していた水嶋ヒロさん。
現在はテレビで見かけることもほとんどなくなってしまいましたが、どのような活動を行っているのでしょう。ブログ情報などもまとめました。

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Bm-j6cRFQWA/
本名:齋藤智裕
生年月日:1984年4月13日
年齢:34歳
血液型:AB型
身長:180cm

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】出演作品

引用:https://www.instagram.com/p/Bl4fO6VlQxF/
主な出演ドラマ「仮面ライダーカブト」「メイちゃんの執事」「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」
主な出演映画「ドロップ」「黒執事」

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】高身長で人気

引用:https://www.instagram.com/p/BZBFo31l0sI/
俳優さんの人気といえば、顔や演技力もそうですが、身長が関係してきますよね。一般人のなかでも高身長の男性は人気があります。
俳優さんは身長が高い人が多いですが、水嶋ヒロさんは、共演者の方々と並んでいても目立つぐらいの身長ですよね。
調べてみたところ、水嶋ヒロさんの身長は180cmでした。女性にとって理想の男性の身長は人それぞれですが、180cm以上を上げる人は少ないのではないでしょうか。それほど、180cmを超える男性は少ないですよね。

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】髪型の参考に

引用:https://www.instagram.com/p/BZQakQxl3lm/
水嶋ヒロさんといえば、小顔で高身長、顔の彫りも深く女性のみならず男性からみてもかっこいいと言われる存在ですよね。
そんな水嶋ヒロさんの髪型を参考にする男性は多いそうなんです。水嶋ヒロさん自身も、演じる役柄の影響もあり、さまざまな髪型を披露しているので、自分に似合うかっこいい髪型を見つけることができると人気があるんです。
そんな髪型をいくつか紹介していきます。
引用:https://www.instagram.com/p/BovtNuvFD7B/
現在の髪型です。前髪も含め、全体的に短めです。様々な人に似合う髪型だと思います。
引用:https://www.instagram.com/p/_0Ft2zFFVf/
やや長めの髪型ですが、顔の横にボリュームがきているので面長の方に似合う髪型ですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BDnglFjlFaM/
本人も長いと言っている髪型です。ここまで長いと、似合うのはごく一部な気もしますが、伸ばしてみたいという方はチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】サッカーがスゴイ

引用:https://www.instagram.com/p/BYkPFnIh4Vo/
有名になっている話ですが、水嶋ヒロさんは昔サッカーをしており、その実力はかなりのものだったんです。
高校生時代には、全国高校サッカー選手権に出場し、ベスト4になりました。
残念ながら怪我をしてしまったのですが、サッカーファンの間では注目されていた選手で、怪我がなければユース代表にも選ばれるほどの実力だとサッカーの専門誌が評価していました。
それほどの実力の持ち主なので、芸能界入りしてからサッカー対談を申し込まれることもありました。しかしその時、水嶋ヒロさんは「命がけでやってきたから簡単にはコメントできません」と断ったそうです。
すでに芸能人として仕事をしている以上、対談も仕事ですが、それをきっぱり断ってしまうほど、サッカーへの想いは強いままだったのですね。
この意志の強さに、好感度が上がったファンも多いのではないでしょうか。

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】芸能活動引退?

引用:https://www.instagram.com/p/BeRlTC6ltTi/
2010年にそれまで水嶋ヒロさんが所属していた事務所からの退所が発表されました。事務所による発表では、執筆活動に専念するための芸能界引退とされていたのですが、本人は芸能界引退は否定していました。
事務所の退所と、引退についての公式発表は、かなり大きな問題だと思うのですが、その公表の段階で話の食い違いが起こっていることに、違和感を覚えた人も多いのではないでしょうか。

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】小説が大賞に!

引用:https://www.instagram.com/p/BadE2S2Fwq1/
2010年に突如芸能界引退を発表した水嶋ヒロさん。人気絶頂の中の引退発表は世間を大きく賑わせましたね。
しかし、世間がさらに驚く出来事が起こったのです。それは、引退から一ヶ月後、水嶋ヒロさんの書いた小説が「ポプラ社小説大賞」を受賞したのです。
見た目や演技力だけでなく、小説を書く能力にまで秀でているとは驚きですよね。しかも、その小説は水嶋ヒロさんのものだとわからないように、ペンネームで応募しており、更には処女作だったのです。
驚きの連続に、世間の注目を浴びました。しかし、中には小説大賞を受賞したのは実力ではないという噂があります。

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】大賞受賞の裏話

引用:https://www.instagram.com/p/BcI6dZOF5NP/
噂によると、ポプラ社小説大賞は、当時十数名の社内編集者によって選考が行われていたそうなんです。
そのうち数名が水嶋ヒロさんの作品であることを知っており、発言力のある人物が、強く水嶋ヒロさんの作品を推したそうなんです。
一方で、事情を知らない編集者たちからは、かなり作品は不評だったそうですが、結果大賞として選ばれたそうですよ。
実際のところ真相はわかりませんが、出版された水嶋ヒロさんの小説への評価は、辛口なものが多かったです。
ただ、評価が辛口なものも、元芸能人が目立っていることへの嫉妬や、大賞の選出に疑いの目があったことへ便乗した悪ふざけも、少なくはなかったのではないでしょうか。
その後、現在まで小説を書いていないことからも、大賞は実力ではなかったのではないかと言われています。ただ単に小説家の夢を諦めてしまったのかもしれませんし、大賞受賞にまつわる騒動で、一部の編集者に迷惑をかけてしまったことから、その後の執筆を断念したのかもしれません。
小説を書いていない理由はいろいろ考えられますが、本人と近しい人しか本当のことはわかりませんね。

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】現在の活動は?

引用:https://www.instagram.com/p/BgiD0SUF8Mb/
芸能界引退を表明してからは、あまり表に出ることのなくなった水嶋ヒロさん。小説家としての活動もなく、現在の活動は謎が多いものとなっています。
近年で、俳優として活動したのは2014年公開の映画「黒執事」や2015年のアメリカのテレビドラマ「GIRLS/ガールズ」のみとなっています。
現在は、自ら会社を立ち上げて、今後様々なコンテンツを発信していくと公言しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bfe1syNF7Rm/

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】インスタ

引用:https://www.instagram.com/p/BjFIg0Bl9QK/
昨今では多くの芸能人が利用しているSNS、インスタグラムですが、水嶋ヒロさんもインスタを開設していました。
インスタは画像の投稿に特化したSNSですが、現在の利用者数はかなりのもので、情報発信手段としては影響力は高いですよね。自ら会社を経営している水嶋ヒロさんにとっては、インスタの利用は当然かもしれません。
インスタでは、仕事の様子ももちろんですが、プライベートの画像も多くあげられています。娘さんもよく登場されていますし、奥さんも登場しており、素敵な家族の風景を垣間見ることができます。
引用:https://www.instagram.com/p/BiqZ8EwFHNM/

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】ブログ

引用:https://www.instagram.com/p/Bfw5YHHlM07/
インスタだけではなく、ブログも開設していました。
水嶋ヒロさん自身のオフィシャルホームページがあり、その中にブログがあります。
ブログの更新頻度も高く、ブログの内容はインスタグラムと近いですね。娘さんとの微笑ましいエピソードなどが綴られています。
オフィシャルホームページはブログが中心というわけではなく、会社としての活動についての報告なども行われている場になっていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BdWO2NcF4mD/

【水嶋ヒロの現在・年齢・子供】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BfFNNGXlFuZ/
かつては俳優として大人気だった水嶋ヒロさんですが、現在はかなり活動の幅を広げようとしていますね。
自ら会社を立ち上げているので、自分の理想のマネジメントや企画を行える立場になりました。今後の活動が、より楽しみですね。これから注目していきたいと思います。
引用:https://www.instagram.com/p/Be6sqxMl-ru/