miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

伊藤千晃が離婚?恵藤憲二が旦那?子供はいる?脱退理由は?復帰しないの?

元AAAの伊藤千晃さんと旦那さんの恵藤憲二さんに現在、離婚説が浮上しています。離婚説が流れたのはなぜ?子供さんは息子?娘?インスタ画像はある?今回は伊藤千晃さんと旦那さんの恵藤憲二さんの離婚説について、また、伊藤千晃さんの脱退理由や復帰についてもご紹介します。

インスタ画像は?伊藤千晃が旦那の恵藤憲二と離婚?

元AAAkの伊藤千晃さんが現在、「旦那さんである恵藤憲二さんと離婚秒読み?」と噂されています。伊藤千晃さんといえば、これまで夫婦円満である様子がイベントなどでアピールされてきただけに、ファンをはじめ多くの関係者たちが心配しているようです。伊藤千晃さんに何があったのでしょう。

【インスタ画像は?】離婚説が浮上いている伊藤千晃の旦那は恵藤憲二は元芸人!

引用:https://www.instagram.com/p/BPOadeXBz2P/?hl=ja&tagged=%E6%81%B5%E8%97%A4%E6%86%B2%E4%BA%8C
伊藤千晃さんの旦那さんは、恵藤憲二さんといって、以前、芸人をされていた方です。芸人をされていた頃は、現在の雨上がり決死隊の宮迫さんの相方をされていたそうですよ。宮迫さんとは、恵藤憲二さんが19歳のときにラーメン屋さんでバイトをしながら、『ぴいぷる』というコンビとして活動していたそうです。
芸人さんをされていただけあって、ユーモアのある人なのでしょうね。恵藤憲二さんは、伊藤千晃さんよりも20歳も歳上のようで、結婚当時は「どうしてこんなおじさんと結婚したの?」と疑問の声もあがったようですが、ユーモアがあっておもしろい人は女性にモテるので、伊藤千晃さんもそんな恵藤憲二さんに惹かれたのではないでしょうか。

【インスタ画像は?】離婚説が浮上している伊藤千晃の旦那の現在は実業家!

伊藤千晃さんの旦那さんである恵藤憲二さんは、芸人をやめてからは実業家として活躍しています。宮迫さんとコンビを組んでいた時代のラーメン屋さんでのバイトがきっかけとなって、ラーメン店の経営に精を出していったようです。そうして、ラーメン店の経営に成功してからは、いろいろな分野の経営に進出していったそうです。
伊藤千晃さんの旦那さんである恵藤憲二さんは、飲食店経営で100億円規模の利益を上げて、その資本金を元にアパレルブランドMARKSTYLER(マークススタイラー)の展開を開始しました。それが2005年のころで、その後MARKSTYLER(マークススタイラー)は大企業へと成長し、恵藤憲二さんは、天才実業家として名を馳せることになりました。

【インスタ画像は?】離婚説が浮上している伊藤千晃の旦那の経歴は?

引用:https://www.instagram.com/p/BooZApcBn2f/?tagged=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B8
MARKSTYLERは現在売却されていますが、2006年から東京の青山で「レクレルール」というハイエンドセレクトショップの運営を開始し、青山に 「Le Baron」というクラブラウンジをオープンしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BpSvj9-lBon/?tagged=fredsegal
そして、2010年からオリジナルセレクトショップ「valveat81」を展開し、2012年にはセレクトショップ「Fred Segal」での商標マスターライセンスを取得し、日本独占販売輸入権を獲得しました。「Fred Segal」は、2015年2月に売却され、2012年9月にエトーム株式会社を設立されました。

【インスタ画像は?】離婚説が浮上している伊藤千晃と旦那の恵藤憲二との出会いは?

伊藤千晃さんと恵藤憲二さんは、『touchMe』という完全紹介制のファッションショーで出会ったそうです。完全紹介制だけあって、たくさんの優秀なデザイナーや、きゃりーぱみゅぱみゃさんや益若つばささんなどの人気芸能人も多数参加していたようです。
伊藤千晃さんと恵藤憲二さんは、すぐに交際に発展したということではなく、しばらく友人としてのお付き合いが続いたそうです。そうして、2015年ころから交際に発展し、約1年半のお付き合いを経て結婚に至ったようです。結婚のきっかけは、伊藤千晃さんに子供ができたことでした。

【インスタ画像は?】離婚説が浮上している伊藤千晃と旦那の恵藤憲二との子供は?

伊藤千晃さんは、子供さんを出産したことを自身のインスタグラムで発表しています。子供さんの性別は公表されていませんが、インスタ画像からすると息子さんなのでは?といわれています。
引用:https://endia.net/wp-content/uploads/2018/08/86bcaf2cb0516377078e642202b5f5c3.jpg
こちらが伊藤千晃さんと息子さんと思われる子供さんの画像てす。子供さんの服装からすると息子さんのように見えますね。また、お顔も男の子っぽいので息子さんと判断した方が多かったようです。伊藤千晃さんは、息子さんと思われる子供さんを抱きながら、「小さな小さなそして大きな宝物を、大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っています」と語っています。息子さんと思われる子供さんは、現在1歳になっています。

【インスタ画像は?】伊藤千晃と旦那の恵藤憲二に離婚説が浮上したのはなぜ?

子供さんも授かり、とても幸せそうな伊藤千晃さんですが、現在、どうして離婚説が流れているのでしょか。離婚説が浮上しているのは、関係者からの評判で、以前から、伊藤千晃さんと恵藤憲二さんについては「夫婦関係は微妙」とささやかれていたようです。
実業家として、現在、全国に数々の店舗を持っている恵藤憲二さんですが、ここまで店舗が成長するには並大抵の努力ではなく、相当な苦労もあったようです。そのため、恵藤憲二さんは社内では厳しくしていた面もあり、企業体質にも疑問を持つ社員も多かったという話もあります。恵藤憲二さんの元で働いていた元従業員の方は、恵藤憲二さんの経営方針について「ついて行くのも心身共に疲れてしまった」と語っているほどです。
引用:https://www.instagram.com/p/BpBxOsyALgc/?taken-by=kikichiaki
日本のいろいろな企業で同じような話があると思いますが、恵藤憲二さんの経営する会社でも従業員の不満などが多く聞かれていたようです。恵藤憲二さんも経営に必死であったのでしょうね。そんな、意思やプライドの強さと伊藤千晃さんの意思の強さがぶつかってしまったのかもしれません。
また、現在は一児の母で育児も大変な伊藤千晃さんが、仕事が忙しく育児への協力も少ない恵藤憲二さんへの不満がたまってしまったのかもしれません。

【インスタ画像は?】旦那の恵藤憲二と離婚説が浮上している伊藤千晃のAAA脱退理由について

伊藤千晃さんのAAAの脱退理由は、結婚と出産というものでした。当時予定されていたMisaChiaライブが中止となったこともあり、伊藤千晃さんの脱退理由について納得できなかったファンもいたようです。伊藤千晃さんの「デキ婚」といった脱退理由を聞いたときは、「また復帰すればいいのに」と思ったファンも多く、脱退理由について、「プロ意識がない」と感じたファンもいたようです。
また、伊藤千晃さんの脱退が急なものであったことから脱退理由については不思議がる人も多く、脱退理由は本人の意思ではないと感じたファンもいたようです。

【インスタ画像は?】旦那の恵藤憲二と離婚説が浮上している伊藤千晃に復帰はある?

惜しまれながらAAAを脱退した伊藤千晃さんなので、現在、復帰を願うファンの方も多いようです。現在、残念ながらAAAへの復帰といううれしい情報はないのですが、伊藤千晃さんは2018年8月21日にソロ活動を本格的にスタートし、芸能界に復帰することを自身のInstagramで報告されています。
AAAへの復帰はなくとも、芸能界に復帰してくれることは伊藤千晃さんのファンにはうれしいことではないでしょうか。伊藤千晃さんは、復帰の報告とともに9月5日にデジタルリリースされた弟1弾シングル「New Beginning」のMVの一部を公開しています。
10月6日に、伊藤千晃さんの初となるファンクラブイベント『CHEERSTIME FAN CLUB EVENT 2018「HAVE A GOOD ONE!!』 が広島からスタートしました。広島を皮切りに他に、福岡、愛知、大阪、宮城、神奈川の全6ヶ所で、合計10公園が行われたようです。

旦那の恵藤憲二と離婚?伊藤千晃

現在、伊藤千晃さんには離婚説が浮上していますがまだ離婚に至ったわけではないようです。息子さんと思われる子供さんもいることですし、これを乗り越えてまた夫婦仲良く暮らせると良いですね。