miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

森本レオ 子の旦那は?コスプレ画像はある?脇?ブログ・インスタはやってる?

森本レオ子はパチンコライターや脇で有名です。ブログやインスタも更新しているかわいい女性です。コスプレ画像などでも有名で、名前が森本レオ子なので森本レオとの関係はあるのかなど、インスタでも話題沸騰の人物となっています。森本レオ子のコスプレ画像などをまとめました。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】プロフィール

名前:森本レオ子(本名:森本絵美)
生年月日:1984年12月28日
出身地:和歌山県
大学:東京都立大学(法学部)
2007年に新卒採用で白夜書房に入社し、その後、パチンコライターとして活躍することとなりました。森本レオ子という名前は、本名ではありませんが、パチンコ必勝ガイドのライターが命名したといいます。
すぐに辞める人だから適当な名前でいいかなと思い付けた名前ですが、森本レオ子はいまだにパチンコライターとして活躍しています。そのため、パチンコ必勝ガイドのライターの予想は外れてしまっています。かわいくてスタイルが良いので、コスプレなども披露してパチンコ営業をしている森本レオ子についてまとめました。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】脇がきれい?

森本レオ子はとても脇がきれいだと有名です。コスプレなどもするので、脇をきれいにすることに、かなり気を遣っているのでしょう。脇がきれいでないと、営業をしてせっかくきれいなお姉さんを呼んだのにとがっかりされてしまう可能性もあります。
そのため、脇がきれいにしていて、常にスタイルや脇に気を遣っているのかもしれません。脇に気にするくらいなので、ほかにもいろいろとスタイルを気にしているからこそ、かなりきれいな女性として有名なのです。脇がきれいだと、それだけでスタイルまできれいに見えます。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】ブログもある!

森本レオ子はブログも持っています。Twitter上でブログの更新をしたということをアップしていて、かなり面白いブログを書いています。やはり基本的にブログの内容は仕事についてや、ちょっとしたプライベート、そしてブログにはコスプレやパチンコなどといったいろいろな盛りだくさんなブログ内容となっており、ブログがたくさん書かれているので、ブログを訪問する人も多いことでしょう。
ブログには森本レオ子のファンには堪らないような内容も書かれているので、森本レオ子が好きな人はブログとTwitter、さらにはテレビ番組までもブログ以外に確認して、楽しむことができるブログとなっています。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】インスタも充実?

インスタもたくさんの森本レオ子の画像がアップされています。インスタには主に、彼女のかわいいインスタ画像がたくさんアップされていて、かなりかわいいインスタとなっています。公式インスタアカウントもあるので、本人の公式インスタ画像を見ることができて、そしてインスタ画像がとても面白いものが出てきているので、インスタを見てみると、彼女のかわいい画像をたくさん見ることができます。
しかし、インスタには彼女のお仕事をしている姿はあまりありません。ですから、お仕事について知りたい、見てみたいと思う場合は、Twitterで告知つぶやきなどを見ることをおすすめします。Twitterやインスタを使いわけるとより楽しんで画像を見ることができます。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】かわいいから営業にも呼ばれる!

かわいいパチンコライターとして有名な森本レオ子はそのかわいさからたくさんの芸能人を差し置いて、パチンコ営業に呼ばれます。かわいい格好をして営業に来れば、多くの人が森本レオ子目当てにパチンコに来ることでしょう。かわいい格好やコスプレもとても似合うので、コスプレをすることがとてもかわいい森本レオ子はパチンコ営業でもかなりおしゃれでかわいい格好をしています。
かわいい格好をしているので、かわいいパチンコ営業者として、かなり有名となっています。そのため、Twitterやインスタでもかわいいと評判で、自分のことをおばさん呼ばわりしていることもありますが、そういうときでもかなりかわいいと評判なのです。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】アニメ関係のTwitterも多い!

森本レオ子は女性なので、アニメ関係のTwitterも多いのが特徴です。セーラームーンなどといった少女関係のアニメのTwitterやパチスロ関係のまどまぎのTwitterなど、とにかくアニメ関係の話題が多いのが特徴です。アニメ関係の話が好きなのも、やはりパチスロというサブカル関係のお仕事をしているからでしょう。
楽しいことが大好きな森本レオ子は、そのような面白い、楽しいサブカル関係の話題をたくさんやりたいと思っているのでしょう。アニメ関係にはかなり散財しているようで、アニメ関係のグッズがとにかく好きなようです。アニメ関係のグッズをお仕事帰りにたくさん買っているのかもしれません。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】森本レオの子供?

優しい声のナレーションで同じみな森本レオ。森本レオは、森本レオ子の父親なのかなと思う人も多いかもしれません。しかし、森本レオと森本レオ子は名前が似ているというだけで特に関係はないのです。森本レオ子は森本レオとは何も関係がなかったのです。
森本レオ子は森本レオとは全く関係がなく、本名は森本 絵美なので全くの別人なのです。全くの別人でありながら、森本レオと名前がとても似ているからこそ、森本レオと何か関係しているのではないかと思われてしまっているのです。森本レオ子は森本レオとは家族でもなんでもないというのが結論なのです。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】パチンコで活躍?

パチンコ営業で活躍していますが、営業だけではなく、もちろんパチンコ自体も打っているようです。パチンコ営業で活躍しながらパチンコを打っていて、自分でもパチンコが大好きなように見えるので、かなり充実した日々を送っているのでしょう。
パチンコ営業はとても楽しそうですし、生き生きした彼女を見るには、パチンコ営業をしている彼女を見るのが一番良いのではないでしょうか。パチンコ営業でパチンコを打って、毎日パチンコのことばかり考えているのでしょう。パチンコにより充実した日々を送っているから、かわいいと評判なのかもしれません。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】昔は出版社で働いていた

2007年に新卒で白夜書房に入社して、そのときに最初に配属されたのが懸賞なびという雑誌の編集部でした。 2007年に新卒で出版社に入社していたのです。そして、2007年に入社をしてからというもの、一般企業で働いてきたのです。
現在はコスプレにのりのりでかなり普通の社会人とはかけ離れた芸能人のような風貌ですが、じつは出版社で働いていました。そして、2010年に新卒で入った白夜書房を退社してフリーのパチンコライターとして営業などをしながら、のりのりコスプレを始めたのです。今の森本レオ子のほうが、生き生きしていて素敵です。

【森本レオ子の画像やコスプレをチェック】森本レオ子の今後に期待!

森本レオ子はパチンコライターとして有名な美人な女性です。営業などもたくさんしていて、いろいろと忙しくパチンコ関連の仕事にいそしんでいるようですが、美人なのでとても人気なのでしょう。現在は、コスプレに営業に、ライター業にとにかくパチンコを熱心に頑張っているようです。
パチンコをたくさんやって、今後もかなり活躍していくことでしょう。名前が森本レオに似ていますが、本人とは全く関係がなく、キャラも全然違いますが、今後の活躍に期待です。