miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデルとしても活躍?画像は?石原夜叉坊との関係は?

佐々木憂流迦さんは格闘家でありながらモデルもしていると人気です。そして結婚し妻がいると噂されています。今回は佐々木憂流迦について、プロフィールや結婚、妻、また同じ格闘家の石原夜叉坊との関係やufc、rioについて、ランキング、ブログやモデル画像などを調査!

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】佐々木憂流迦のプロフィール

佐々木憂流迦(ささきうるか)さんは、1989年10月7日生まれの現在28歳。静岡県沼津市の出身で、日本の男性総合格闘家として活動しています。元修斗環太平洋バンタム級王者としても有名です。リングネームの「憂流迦(Ulka)」はサンスクリット語で天狗を意味することから、入場の時には天狗のお面を付けています。
引用:https://media.ufc.tv/fighter_images/Ulka_Sasaki/SASAKI_ULKA_R-PRINT_singapore.png
佐々木憂流迦さんは、「寝技王子」という異名を持っていて、スリーパーホールドという技を得意としています。また「寝技天狗」とも呼ばれています。格闘家の中でもイケメンでスタイルのよい容姿なので、格闘技ファンも注目していますが、女性ファンも多いようです。

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】佐々木憂流迦の経歴

引用:http://mmaplanet.jp/wp-content/uploads/2016/04/Ulka-Sasaki.jpg
佐々木憂流迦さんは、小学生の時にプロレスラーに憧れプロレスラーになりたいと夢を持っていたそうです。その後PRIDEを見るようになってからは五味隆典さんに憧れて、プロレスラーではなく総合格闘家を目指すようになりました。中学校では剣道部に所属し、飛龍高等学校入学と同時にレスリングを始めました。高校卒業後に和術慧舟會駿河道場に入門しました。 2009年7月26日、地元・静岡県で開催された「寝技deGo! 2009」66kg級に出場。準決勝で戸井田カツヤにチョークスリーパーで一本勝ち。決勝では村田卓実に0-3のポイント負けとなり準優勝となったものの戸井田に一本勝ちしたことで注目を集めた。この時のリングネームは佐々木天狗であった。 2009年、全日本アマチュア修斗選手権ライト級で準優勝。決勝で中村好史に判定で敗れた。 2009年11月29日、第13回全日本コンバットレスリングオープン選手権大会・66kg級 3年未満の部に出場し、決勝ワンマッチで江幡晴大にチョークスリーパーで一本勝ちを収め優勝を果たした。
引用:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ufcjapan/wp-content/uploads/2017/09/23204904/GettyImages-852042390-663x485.jpg
そして2010年以降は多くの試合に出場し、準優勝や優勝を多く獲得している実力派格闘家となり、日本だけでなく世界的に有名になりました。

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】ufcって何?rioって何?

引用:http://www.jyuki.jp/wp-content/uploads/2015/07/20150708ulka05.jpg
総合格闘家の佐々木憂流迦さんを調べていくと、「ufc」という言葉や「rio」という言葉が出てきます。格闘技に詳しい方は存知かもしれませんが、ufcやrioって何?と思う方も多いかと思います。ufcやrioっていったい何のことを言っているのでしょうか?
引用:http://gigaplus.makeshop.jp/physique/article/ph-hu-at-0019_02.jpg
まずufcですが、ufcとはUltimate Fighting Championship(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)の略です。ufcとはアメリカ合衆国の総合格闘技団体のことのようです。世界51カ国以上から最高峰の有名選手が参加していて、21カ国以上で大会を開催し156カ国でテレビ放送されています。実力・人気共に世界最大の総合格闘技団体です。そしてrioですが、rioとはこちらもufcのように海外の総合格闘技団体でのようです。rioはufcよりかは知名度が低いような気がします。しかし世界ランキング上位の選手たちばかりが加入している有名団体ですし、総合格闘家に詳しいからはrioをよく知っているかと思います。総合格闘技でもufcやrioなどと言った団体があることだけでも理解しておきましょう。

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】佐々木憂流迦がufcに残留!

引用:https://pbs.twimg.com/media/Cz1Oq5fUcAAj-T0.jpg
佐々木憂流迦さんもufcに加入している格闘家です。ufcは新体制移行後、膨れ上がった選手数を抑えるためにたとえ勝ち越しても再契約のオファーが選手のもとに届かないケースがあるようでした。しかし佐々木憂流迦さんは2017年3月には、ufcとの契約を更新したことが判明しています。
引用:http://media.ufc.tv/photo_galleries/UFN_MACAO_EVENT_04/UFN_MACAO_EVENT_04-0003.JPG
ufcに残留するのが難しい状況であった中、佐々木憂流迦さんは負け越しという結果であったので、残留は難しいのではと噂されていました。しかし見事残留できることがきまり、負け越し更新の裏側には何があったのかが気になる所ですが、本人はもちろんファンもとても喜んだ発表でした。

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】石原夜叉坊のプロフィール

引用:https://media.ufc.tv//fighter_images/Teruto_Ishibara/ISHIHARA_TERUTO_R-PRINT.png
佐々木憂流迦さんと同じく格闘家で有名な石原夜叉坊さん。佐々木憂流迦さんとはどんな関係になるのでしょうか?石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)さんは、1991年7月23日生まれの現在27歳。石原夜叉坊という名は誰もがわかる通り本名ではないことは確かです。本名は石原暉仁(いしはらてると)さんといそうです。鹿児島県大島郡出身で大阪府在住。チーム・アルファメール・ジャパンに所属しています。 リングネームの「夜叉坊」とは、石原の産まれ故郷である徳之島の方言で「暴れん坊」「やんちゃ坊主」という意味である。
引用:http://pbs.twimg.com/media/Ctma_3WUEAEpa_8.jpg
石原夜叉坊さんも佐々木憂流迦さんと同じようにufcでも活躍されています。世界ランキング上位の選手と戦ったりと、日本だけでなく世界中にも名が知れ渡るほど人気のある選手です。石原夜叉坊さんの画像を見ても、インパクトのある顔や身体をしていますね。

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】佐々木憂流迦は結婚してる?妻は?

引用:https://iwiz-spo.c.yimg.jp/im_siggAiW.P7UVa_mc_UrQlDDEDg---x600-y600-q90-pril/c/sports/text/images/2018/0626/201806260002-spnavi_2018062600004_view.jpg
さて続いては、佐々木憂流迦さんが結婚し妻がいるという情報について調べてみました。現在28歳の佐々木憂流迦さんですので、結婚して妻がいるといってもなんら不思議ではありませんよね。格闘家の方でも20代では役結婚されている方もいますし、一般的にも28歳という年齢は結婚適齢期ですよね。
引用:http://mmaplanet.jp/wp-content/uploads/2014/09/Uruka-Sasaki.jpg
調べてみた結果、佐々木憂流迦さんはまだ結婚されていないようでした。もちろん妻の存在もいません。しかし地元、静岡に彼女がいるという噂がありました。これだけ強くかっこいい佐々木憂流迦さんですので、彼女がいるのは当然でしょう。女性ファンも多いので、彼女情報が噂されるとショックを受ける方もいるかもしれませんね。

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】佐々木憂流迦はモデルもしてる?

引用:http://gigaplus.makeshop.jp/physique/article/ph-hu-at-0019_01.jpg
佐々木憂流迦さんはプロの総合格闘家でもありますが、実はモデルとしても活動されているようです。身長178㎝で体重は60kgというイケメンな容姿ですので、モデルとしてもとても人気があります。鍛えられた腹筋などの筋肉が、とてもセクシーでかっこよいので、モデルでの佐々木憂流迦さんもとても素敵ですよ。
引用:http://rvddwnews.com/blog/wp-content/uploads/BBJ2931a.jpg

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】佐々木憂流迦のブログは?

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20171118/19/shu1968/40/14/j/o3024403214073149674.jpg?caw=800
今では芸能人のほとんどの方がやっているブログ。スポーツ選手もブログをされている方が多いですよね!ファンからしたらブログを更新してくれることによって、試合の情報を知れたり、プライベートを身近に感じることができたりと、とても親近感がわくSNSですよね。そんなブログを佐々木憂流迦さんはやっているのでしょうか。
引用:https://i.ytimg.com/vi/OSLc425oYY8/maxresdefault.jpg
調べてみると、佐々木憂流迦さんもブログをされているようでした。しかし2016年3月に更新したのを最後に、ブログは途絶えてしまっています。ブログはわりと長い日記を公表するものであるので、マメな方には簡単なことですが、マメではない方や忙しい方などはなかなか更新できないものかもしれませんね。特に男性は女性よりも更新するのが億劫という方も多いですよね。ブログよりも簡単にできると言われているインスタグラムを主にやっているのかもしれませんし、どのように佐々木憂流迦さんの情報を得ればいいのでしょう。

【佐々木憂流迦の結婚した妻は?モデル経験あり?】佐々木憂流迦の画像紹介!

引用:https://secure-dcdn.cdn.nimg.jp/blomaga/material/channel/article_thumbnail/ch1281/1234452
佐々木憂流迦さんは格闘技意外にもモデルとしても活躍されています。試合中の画像ではなく、モデルとしての佐々憂流迦さんの画像があるか調べてみましたので紹介します!こちらの画像、前身が写っている画像ではないですが、オシャレなイケメンなのはわかりますよね。黒づくめですがかっこよく決めている服装ですね。
引用:https://ageha-news.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_385/ageha-news/ulukaL01.jpg
こちらの画像はモデルの画像ではなさそうですが、かっこいいですよね!金髪ショートで男らしいイメージがある佐々木憂流迦さんですが、こちらの画像では黒髪で少し長めな髪型です。こうゆう姿もとても素敵ですね。

まとめ

引用:https://i.ytimg.com/vi/GqcCRfzOcGE/mqdefault.jpg
格闘家でモデルの佐々木憂流迦さんについてはいかがでしたか?佐々木憂流迦さんは世界ランキング王者と数々の試合をしてきて、結果も出している格闘家としてもとても有名です。佐々木憂流迦さんがどのくらいのランキングを持っているのかはわかりませんが、世界ランキング上位の選手に通じる実力を持っていることは間違いなさそうですね。
引用:http://rvddwnews.com/blog/wp-content/uploads/o0640096012837773476.jpg
今後も日本だけでなく世界でも活躍する有名格闘家として活躍してくれることでしょう。そして世界ランキング上位の選手と肩を並べるランキングを目指し、今後もぜひ頑張ってほしいですね!今後のご活躍を応援していきましょう!