miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?引退後はジムを経営?cm出演?

美人の好川菜々さんの画像はあるのでしょうか。結婚した旦那さんは誰なのでしょうか。引退後はジムを経営してるとかcm出演の画像やファイトマネーなどの話題も気になります。美人の好川菜々さんが野上真司さんと結婚したという噂は事実なのか調べてみます。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】プロフィール

好川菜々(よしかわなな)さんは、1978年6月25日生まれの元女子プロボクサーです。元WBO女子世界フライ級、元WBC女子世界フライ級暫定王者の好川菜々さんの本名は「野上 奈々(のがみなな)」さんです。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】引退

好川菜々さんは、2018年4月2日に体力・気力の限界を理由に初防衛戦を待たずに現役を引退しました。

夫の野上真司トレーナーとともに会見に臨んだ吉川は「アマで14年、プロで4年ボクシングを続けることができ、3つベルトを獲ることができ感謝しています。ファン、スポンサーのみなさんにありがとうの言葉しか出ないのが今の心境です」と語った。

http://boxingnews.jp/news/56840/

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】ジム会長へ

好川菜々さんは、引退後の2018年5月28日に、大阪・堺市にオープンした「ディアマンテボクシングジム」の会長に就任しました。「ディアマンテ」はスペイン語でダイヤモンドの意味です。
「ディアマンテボクシングジム」は、「原石を磨き上げてチャンピオンを育てたい」と、男女世界王者輩出を目指す一方で、青少年育成指導や不登校&いじめ対策にも取り組む方針を打ち出しています。
好川菜々さんは、日大アメフト部の悪質タックル問題で、日大の選手と前監督があまり会話をしていなかったことも考えさせられたということでした。そして、「ディアマンテボクシングジム」の会長になるにあたって「練習中は厳しい会長であり、相談に耳を傾けられる会長でありたい」と語りました。
ジムは約150平米の広さで、4.5メートル四方のリング、サンドバッグ4基、パンチングボール2基、エアロバイクなどのトレーニング機器を備えています。男女別のシャワー室やサウナルームも設けています。
「ディアマンテボクシングジム」は、日本ボクシングコミッションへプロ加盟を申請予定で、認可され次第、好川菜々さんはプロボクサー出身の女性で国内初のプロ加盟ジムの会長となります。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】ジムオーナーは?

「ディアマンテボクシングジム」のオーナーは、好川菜々さんの旦那で元WBOアジア太平洋スーパーフェザー級王者の野上真司さんです。
野上真司さんは、引退後に引きこもりになった経験から、精神的に弱っている人の立場を考えるようになり、「弱い自分に立ち向かい、目標にチャレンジする大切さを教えたい」と、いじめなどに苦しむ子供たちを受け入れています。
2018年9月末現在で、「ディアマンテボクシングジム」に通う練習生は30人あまりで、目的は技術の向上からダイエットまでさまざまです。野上真司さんは「ボクシングを通じて自信をつけてほしい」と語っていました。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】旦那・野上真司さん

野上真司さんは、プロデビューから約4年後の平成14年にチャンピオンの座に輝きます。野上真司さんは、32歳でプロを引退してからは、選手生活とのギャップに苦しみます。
野上真司さんは、バーを始めましたが、金銭的な不安に悩まされた上に、慣れない接客業からパニック障害とうつを発症しました。野上真司さんは、店を閉めてからは、数カ月は引きこもる日が続きました。そんなときに、知人に誘われトレーナーに転身し、好川菜々さんの個人マネージャーになりました。
野上真司さんと好川菜々さんは、菜々さんの名前に因んで2015年7月7日に入籍しました。
野上真司さんは、新たにオープンした「ディアマンテボクシングジム」の看板には、「自分と同じように苦しむ人たちの力になれたら」と願い、「不登校やいじめの相談に乗ります」と掲げています。
野上真司さんは今後、地元の企業や学校などで自分自身の経験を講演することも検討しているということです。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】美人

好川菜々さんは、美人でアマチュア時代から地元テレビや雑誌などのメディアで取り上げられることも多くありました。好川菜々さんは、フジテレビ系列で放送される「すぽると!」の美人アスリート特集「Real Venus」にも取り上げられました。
好川菜々さんは、小学校3年から中学校2年まで日本舞踊を習っていたこともあり、プロデビュー会見や表彰式に着物姿で出席したことでも話題になりました。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】プロ時代

好川菜々さんは、2013年7月21日に、アマチュア実績を考慮され年齢制限を超えていましたが、特例としてB級プロテストを受験し、合格して、雅ジムよりプロデビューしました。
プロデビュー戦は2013年8月18日に堺市民会館で、パンティップ・ソータマチャック選手と対戦し、判定勝ちしました。
2戦目は2013年12月21日に、東洋太平洋スーパーフライ級3位のジュブジャン・ルークマカームワン選手と対戦し、判定勝ちしました。
2014年1月発表のOPBFランキングでライトフライ級3位にランクインしました。
3戦目は2014年3月9日に、「OPBF東洋太平洋女子ライトフライ級王座決定戦」で、クリカノック・アイランドムエタイ選手と対戦し、プロデビューわずか7ヶ月弱で初タイトルを獲得しました。
2014年3月31日付で、「OPBF東洋太平洋女子ライトフライ級王座」を返し、4月15日付で堺東ミツキジムへ移籍し、世界へ挑戦することを目指します。
移籍後の初戦は2014年10月13日にグレーペッ・ルークムアンカン選手と対戦し、TKO勝ちしました。
2015年4月29日、「WBA女子世界ミニマム級タイトルマッチ」でアナベル・オルティス選手と対戦し、WBA女子世界ミニマム級王座に挑戦しました。しかし、判定負けをし、プロ初黒星になり、世界王座を逃しました。
2015年12月19日にデニッセ・デ・ラ・クルス選手と対戦し、TKO勝ちしました。
2016年4月29日にサオチャエングライ・シットクラパラチャイ選手と対戦し、KO勝ちしました。
2016年10月9日に、「WBO女子世界フライ級王座決定戦」で、李恩恵選手と対戦し判定勝ちしました。
2017年4月29日に、モンセラット・アラルコン選手と対戦し負傷判定負けしました。初の防衛戦を逃しました。
2017年12月16日に、WBC女子世界フライ級暫定王座決定戦でデリア・ロペス選手と対戦し判定勝ちしました。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】ファイトマネー

引退した好川菜々さんの現役時代のファイトマネーが気になるところですが、ファイトマネーの金額はいくらくらいなのでしょうか。
新人ボクサーのファイトマネーは3〜4万円だから、ボクサーが、ファイトマネーだけで生活できるようになるのは、日本チャンピオン以上の選手だけということです。
好川菜々さんは世界チャンピオンなので、ファイトマネーは1000万から5000万円の間になります。
ファイトマネーの金額に差があるのは、所属ジムによって違うので好川菜々さんがいくらのファイトマネーをもらっているのかはわかりませんが、かなりの金額をファイトマネーで得たことは確かです。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】cm

好川菜々さんは、2017年4月に株式会社ミツキのcmに出演しました。
株式会社ミツキは、日用品雑貨卸業として100円ショップの品物を取り扱っています。

【好川菜々が美人!画像は?結婚した旦那は誰?cm出演?】まとめ

好川菜々さんは、2018年4月に引退し、5月28日に、大阪・堺市に「ディアマンテボクシングジム」をオープンして会長に就任しました。2017年4月にはcm出演もしました。好川菜々さんの今後の活躍に期待します。