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グッチはダサいブランド?Twitter・インスタで話題?【GUCCIまとめ】
ハイブランドのグッチのアイテムがダサいと話題です。Twitterでグッチを検索すると生首?うちわ?などGucciのださいが沢山出てきます。今回はそんなグッチのださいアイテムをまとめて紹介いたします!結局、グッチはかっこいいのかダサいのか?明らかにしていきましょう!
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】ハイブランドGucciのアイテム
静岡なうぴよなんだけど
— Kくん♰ (@kingkingo207) October 2, 2018
GUCCIのキャップにGUCCIのショルダーバッグ合わせてるのは良いんだけど
来てる服がstussyで凄く合わせ方がダサいって感じた今日この頃
なんでGUCCIの男物ってダサいデザインばっかりなんですか…
— 정국(fake) (@jin_hyeong_love) September 25, 2018
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】Gucciのダサいアイテム①
GUCCIの19春メンズコレクションがダサい!
<GUCCIの19春メンズコレクション>
— 桐生蘭 (@rankiryu_asiha) September 25, 2018
10分くらい画像眺めて考え抜いた結果これをオシャレと思わない自分がダサいってことで片付きました。笑笑 pic.twitter.com/Ht3ybwgPEZ
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】Gucciのダサいアイテム②
2018春夏コレクションアイテムのうちわがダサい。
CHANELのブーメランに関連してGUCCIのうちわがダサいという記事を見つけてしまい、どんなもんかと思って調べたら想像をはるかに超えるダサさだった。 pic.twitter.com/nAy2ogKY41
— 玄界灘せろり@10/20-21坂内24h (@se_Ciconia) December 1, 2017
なんとうちわの値段は30000円!
くまの心社長より、Wiz2月度Twitter賞頂きました!
— G.O (@Liberty_a_go) March 9, 2017
ありがとうございます!
んでもって、夏の宣材で使う予定のネットで話題の無駄遣いアイテムがそろそろ届きます笑 #Wiz #GUCCI #ダサい pic.twitter.com/LucOQKIPyV
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】Gucciのダサいアイテム③
2018秋冬のコレクション「生首」
GUCCIの生首の子、モデル仲間のアカウントで生首ごっこしてて可愛いhttps://t.co/2a9BDKeg8L pic.twitter.com/gE6U0F5t5l
— カズ (@Kazu_1224) March 12, 2018
グッチのアレッサンドロ・ミケーレが考案したフリーキーな生首アクセサリーにぴっくり。──グッチ2018年秋冬コレクション https://t.co/pUwOd1CCYG pic.twitter.com/Ns8cFtb2nT
— GQ JAPAN (@GQJAPAN) March 3, 2018
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】Gucciのダサいアイテム
生首から進化?今度はミッ◯ー?!
生首持ってらっしゃるgucciさん pic.twitter.com/1jqNwTME9v
— もち (@1Idy5azzPtS51Ez) September 25, 2018
グッチの新作コレクション、服装も私の感性からするとぶっとんでるなあという気がするけど、このミッキーの生首鞄が気になりすぎる pic.twitter.com/5OXXObpeHO
— ぼん (@bon___nob) September 26, 2018
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】Gucciのダサいアイテム⑤
2018秋冬少女漫画とのコラボアイテム
Gucci collaborates with Shojo Manga Author Chikae Ide. Brown sweater:140,400 Yen (1,200 USD). つづく= to be continued. Ah, gorgeous and mysterious.... pic.twitter.com/nPUzRPg2z9
— otakujp (@otakucalendarjp) September 28, 2018
井出智香恵
— 井出智香恵@GUCCIコラボ全世界で発売中 (@ide_chikae) September 29, 2018
1分前 ·
伊勢丹京都店のGucciコーナー
智香ちゃんのコラボ商品は世界中で発売開始しました。日本では梅田の阪急が一番入荷しているそうです。何より注文すれば望みの物を取りよせていただき買うことができるそうです。Gucciは確実に売れたものしか発送しないそうです。さすがですね。 pic.twitter.com/xvfLXPNvXu
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】Gucciのダサいアイテム⑥
パリコレ出品アイテム デニムジャケット
【スナップ】「グッチ」初パリコレ、会場外も大熱狂 EXOのKAIらのファッションをチェックhttps://t.co/4SZGvoYpuh #GUCCI #PFW #KAI #EXO #渡辺直美 #川口春奈 pic.twitter.com/kDOHhIqapZ
— WWD JAPAN (@wwd_jp) October 2, 2018
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】ダサいは戦略だった?
ハイブランドほどカジュアルよりも斬新なフォーマルスタイルを生み出すのが好みなのでしょうか。2017S/Sに注目したいのは強調された「ダサい」です。そもそもファッションに関して、「ダサい」とは垢抜けしないこと、洗練されていないこと、やぼったい意味があります。時代遅れのもの、恰好悪く見えるもの、みなダサく感じられますよね。しかし、そのまま使うよりさらに進化した古物、恰好悪いものに関して、話は別でしょう。
https://vokka.jp/7292【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】グッチの人気アイテム画像①
バッグ編
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】グッチの人気アイテム画像②
スニーカー編
【グッチはダサいブランド?ださいアイテムTwitter・インスタ画像まとめ】結局、ダサいことはいいこと?
ダサい上等、かっこ悪くて文句あるか。誰に何と言われようが、自分の生き方を曲げない。「ドブの中でも死ぬ時は前のめり」と星一徹も言ったように、どんな状況でも、自分の信じた道を生きる。頑固者と言われてもいい。いや、それが、最高の褒め言葉、くらいの心構えがほしい。ただし、女子供からは嫌われるし、親戚ー同からもそっぽ向かれる。覚悟せよ。
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