miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryハンドネイル

ネイル ハート2018秋!かわいくておすすめなデザイン紹介!ホロが人気?

ハートのネイルが女の子に大人気!そんなかわいいおすすめのハートデザイン2018秋バージョンを紹介!ハートデザインはいろいろなものがありますが、この秋はホロが人気のようです。そんな2018秋に人気のハートネイルを見ていきましょう!

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】ハートデザインが可愛い!

いつの時代でも”ハート”は女の子の憧れ。女子の心を鷲掴みにするのは、やっぱりかわいいハート柄!
そんなハートはネイルでも人気!女性らしい可愛い指先を演出するには、ハートは強い味方!
ハートネイルと一言で言っても、いろいろなデザインのハートがあります。ハート型をくりぬいたデザイン、ラインで描いたハート模様、フレンチネイルにハートを取り入れたデザインなど。ハートネイルのデザインは無限大!
そんなキュートで可愛いハートデザインを取り入れたネイルを集めてみました。
同じハートでも、そのカラーやデザインによってガーリーにも、大人っぽくもなる自由自在のハート柄。あなたもお気に入りのハート柄をぜひとも見つけてみてくださいね!

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】やっぱりハートは赤!

様々なカラーのハートがありますが、やっぱりハートと言えば「赤」ではないでしょうか?
真っ赤なハートってどうしてこんなに可愛いのかな?と思う女子は多いはず。真っ赤なハートのアクセサリー、洋服、チョコレートなど、どんなシーンにも赤いハートは存在感抜群の主役です。
そんな赤いハートをモチーフにしたネイルを集めてみました。

赤×白

赤いハート柄には、白がとっても似合います。赤と白の組み合わせは、女の子にとっても最高の組み合わせ♪定番の組み合わせカラーのハートは、女子のテンションを最高値にあげてくれます♪
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/86dc26802720f7532046e3f4608c1f0c/5C22BEBC/t51.2885-15/e35/41392418_684078705294668_755200493545848832_n.jpg
赤いネイルを基調に、白のハートやリボンなどのデザインがとってもかわいい1枚。赤と白の組み合わせは、秋冬モードにもとっても映えますよ。

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】ハートホロが人気!

ネイルのホログラムは、キラキラとゴージャスでとっても大人気!ホロはラインストーンなどと違い、ゴテゴテしていないのでオフィスなどでも邪魔になりません。
そんなホロでも、やはりハート柄のホロは大人気!赤、ピンクなどの定番以外にも、カラフルなハート柄のホロが注目されていますよ!
ここでは、ハート柄のホロを使ったおしゃれなネイルをご紹介していきます!

パープルのハートホロ

赤やピンクのハートも可愛いですが、パープルのハート柄ホロもキュート!
白との組み合わせも抜群!女の子らしい、優しいイメージのパープルはガーリーながらも上品でかわいいイメージを与えてくれますよ。

黒いハート柄ホロ&チェック

2018秋は、去年同様にチェック柄が大流行の兆し。多くの人気ブランドでもチェック柄の秋アイテムが多数見られます。
そんなチェック柄とハート柄のホロをコラボしたのがこちらのデザイン。白ベースのチェック柄に黒いハート柄ホロがとってもかわいい!そして、ピンクと黒の猫柄も可愛すぎて、思わず見とれてしまいます。

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】ハートフレンチ

赤いハートフレンチ

ハートと言えばやはり赤!そんな赤いハートをモチーフにしたフレンチネイルがこちら♪
ハートの形そのものをフレンチネイルにしてしまうとは大胆なデザイン。でもとっても個性的でかわいいですね!

赤&黒ハートフレンチネイル

赤と黒の対照的なカラーを取り入れて、ハート柄をモチーフとしたフレンチネイルを演出しているのがこちら。
ハートをあえて白で囲み、その存在感をアピール!

ネイビーでハートフレンチ

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/f71f7b4179b048566ee1dc10adb1e17a/5C5B14D0/t51.2885-15/e35/41292309_264406581076312_1587819940650814210_n.jpg
この秋大注目のネイビーカラー。落ち着いた色合いが上品で大人っぽく、どんなシーンや年齢層にも大人気です。そんなネイビーカラーを取り入れ、可愛いハートのフレンチネイルに仕上げたのがこちら。大人かわいいイメージを作りたいときにおススメです。

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】ピンク×ハートは最強!

女の子の大好きなカラーと言えば、ピンク!ピンクは小さな女の子から年齢を重ねた女性まで、いつの時代も女子には1番人気ですね!
そんなピンクとハートの組み合わせは最強!女子なら一度はピンクのハート柄に心を奪われた人も多いはず!
そんなピンク×ハート柄の素敵なネイルを集めてみました。

ラメ&ハート

小さなラメが入ったピンク色に、ピンクや赤のハートの組み合わせ♪とってもキラキラとしてガーリーなデザインですね。まさしく女子が大好きなハートと発色の良いピンクを組み合わせたデザインは、まるでプリンセスのよう。

ピンクハートのフットネイル

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/0811e65302a6b8265c03d373c277ca9c/5C4649B9/t51.2885-15/e35/31474711_1935757016437287_8673238922974724096_n.jpg
マゼンタ系の発色の良いピンク色がまぶしいこのデザイン。白いネイルに、大きなハートがとってもキュートです!ほどよく散りばめられたラインストーンもゴージャス!

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】黒ハートもかわいい!

赤やピンクなどのカラフルなハートも可愛いですが、黒いハートだって女子には大人気!
黒いハートは、白やピンクなどの淡いカラーとの相性が抜群!そんな黒いハート柄をモチーフとしたネイルを集めてみました。

ガーリーな黒ハート柄ホロ

白×黒のデザインがとっても可愛い1枚。黒いハートホロを使い、ガーリーで大人かわいいデザインに仕上がっています。

インパクト大!大きなハートでフットネイル

フットネイルにもハート柄は大人気!そんなハート柄のフットネイルでも、こんな大胆なデザインはいかがでしょうか?
親指に大きな黒ハートを施した、インパクト大のデザイン。シンプルながらも、存在感が抜群です。

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】ハートで大人っぽく

ハートは可愛くてガーリーなイメージがありますが、デザインやカラーによっては大人っぽくもなるんですよ。

上品な大人ハートネイル

ラメの入ったベージュやくすみのあるグレーを用いたデザイン。ホロやパールを使い、とても上品なハート柄が映える1枚です。2018秋にはくすみカラーも大人気。季節感のある大人ハートネイルにいかがでしょうか?
ベージュを基調に、こんなに大人っぽい落ち着いたハート柄デザインのネイルも素敵です。

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】他にもいっぱい!オシャレなハートネイル①

バーバリー柄+クマ

大人気ブランドのバーバリー柄をモチーフにしたハート柄ネイル。赤いハートのホロがアクセントとなっています。
そして、そんなおしゃれなネイルの中にひと際目立つのがクマ。赤いハートに囲まれたクマネイルが可愛すぎます!

くすみカラー×ハート

2018の秋に大人気のくすみカラー。そんなくすみカラーとハートを取りいれたデザイン。落ち着きのあるカーキとモーブ(ふじ色)にパールやハートのアクセントが上品!

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】他にもいっぱい!オシャレなハートネイル②

ブラウン×チェック

秋らしいブラウンカラーに、この秋大流行のチェック柄を取り入れた季節感のある秋ネイル。さりげなく施された黒ハートが大人かわいい♪

アーガイル柄×ハート

この秋に大人気のチェック柄の中でも、おすすめのアーガイル柄。そんなアーガイル柄と落ち着いた色合いのハートをミックスしたのがこちら。秋らしいカラーで、とっても上品でおしゃれですね!

【2018秋におすすめのハートネイル!かわいいホロデザインも人気!】まとめ

いかがでしたか?
女子の永遠の憧れであるハート。そんなハートをモチーフとした可愛くておしゃれなネイルを多数紹介しました。
そんなハートネイルの中でも、2018秋に最適なカラーやデザインを取り入れたものは、季節感も満載でおすすめ!あなたもぜひお気に入りのハートネイルを見つけてくださいね!