miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryハンドネイル

ネイル 人気な色2018秋冬!シンプルなのはボルドー?カーキ?

2018ネイル 秋冬の人気色は?この秋冬最新ネイルには、シンプルな人気色であるカーキ、ボルドーがトレンドのようです!そんな2018秋冬ネイルの人気色であるボルドー、カーキを使ったおしゃれなネイルや、その他この秋冬感のある人気ネイルをピックアップしてみました!

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】ネイルも一気に秋冬モード?

あっという間に暑い夏も終わり、気が付けばもう秋。
街を歩けば店先や道行く人の姿まで、すっかり秋モードが見られますね。そしてオシャレに敏感な人の指先も、一気に秋冬モードに切り替わっているんです。
”芸術の秋”と言われるアート感満載の季節。そんな秋冬には、芸術的でオシャレなネイルを楽しんでみませんか?
ここでは、誰よりも早く秋冬の人気ネイルカラーを先取りしたい方に、2018秋冬の人気ネイルカラーをご紹介していきます!

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】2018秋冬おすすめカラー:ボルドー

秋冬をおしゃれに演出できる今年流行りのカラーは、ボルドー!
ボルドーは、秋冬ならではの季節感や女性らしさを見事に表現できるオシャレカラー。シンプルなボルドー一色のネイルから、他色やデコレーションを組み合わせた華やかなネイルまで、ボルドーカラーのネイルを集めてみました。

シンプル系ボルドーネイル

こちらは、ボルドーのみ一色のネイル。シンプルながらもボルドーの深みのある色合いが女性らしく、落ち着いた雰囲気を表現しています。ボルドーはシンプルな一色のみでも存在感のある色。秋冬にはこんなシンプルなボルドーネイルも素敵ですよ。
シンプルなボルドー単色のネイルに、パールなどを散りばめたデザイン。落ち着いたボルドーカラーのネイルで大人っぽくて落ち着いた女性を表現。

華やか系ボルドーネイル

流行りのべっ甲ネイルを組み合わせた、華やかなデザイン。落ち着いて深みのあるボルドーであれば、べっ甲デザインとの相性も抜群。とても色気のある女性らしいデザインに仕上がっていますね。
今年のトレンドである「チェックネイル」 そんなチェックネイルと秋冬トレンドカラーのボルドーを組み合わせたのがこちら。ツイード柄のチェックネイルとボルドーカラーがワンポイントとなっており、とても目を惹くデザインです。

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】2018秋冬おすすめカラー:カーキ

2018秋冬のトレンドカラーとしてぜひともおススメしたいのは、カーキ。そんなカーキカラーのネイルもとってもおしゃれですよ。

シンプル系カーキネイル

シンプルなカーキ単色のネイル。カーキは存在感のある落ち着いたカラーですので、単色で使っても十分に個性的でおしゃれです。日本人には馴染みやすいカラーであり、秋冬にはぜひ一押しのカラー。
こちらのお色は、カーキとベージュを組み合わせた”カーキベージュ”
とても秋冬らしい季節感のあるカラーが何とも絶妙なおしゃれ感を出しています。

華やか系カーキネイル

とてもゴージャスなこちらのデザインは、カーキとゴールドを組み合わせたデザイン。
迷彩柄にアニマル柄、そしてバッファローパーツを散りばめたデザインは、落ち着いたカラーであるカーキととてもゴージャスなゴールドとの相性が抜群!
ベビーピンクの落ち着いたカラーとカーキをグラデーション塗りをしたデザイン。大人っぽいカラーとデザインは、まさにこの秋冬を彷彿させる、季節感満載のデザイン。

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】2018秋冬おすすめカラー:モーブ

NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)がこの2018秋冬のトレンドカラーとして発表したのが、モーブ!
モーブとは、ふじ色のことです。この秋冬のトレンドは、くすみ系のスモーキーカラー。ネイルだけではなく、ファッション全体でくすみのあるスモーキーカラーが流行のようです。

シンプル系モーブネイル

モーブ(ふじ色)は、その色合いだけを見ても日本人女性の奥ゆかしさが演出できる素敵なカラー。そんなモーブのシンプルネイルは女性らしく、知的なイメージを魅せてくれます。
こちらは、ヌードピンクとモーブを組み合わせたシンプルネイル。どちらの色も落ち着きがあり、年齢層やシーンを選ばずに楽しめそうです。

華やか系モーブネイル

落ち着きのあるモーブネイルに、キラキラと輝くパーツを組み合わせた素敵なデザイン。華やかでありながらも上品で大人っぽい雰囲気をもたらすのがモーブカラーの醍醐味。

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】2018秋冬おすすめカラー:ブラウン

秋冬の王道カラーと言えば、ブラウン。そんなブラウン系のネイルもこの秋冬におススメの定番カラー。

シンプル系ブラウンネイル

ブラウンネイルの周りには、ミラーネイルを施したシンプルネイル。ニットとの相性も抜群!

華やか系ブラウンネイル

今秋冬のトレンドカラーであるボルドーとブラウンを組み合わせたべっ甲ネイル。季節感のあるカラーとべっ甲の深みのあるデザインがおしゃれすぎます!

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】2018秋冬おすすめカラー:オレンジ

オレンジは、秋冬には欠かせない季節感を演出してくれるカラー。特に、落ち着いた深みのあるオレンジ色は、秋の季節感にはぴったりの色合いです。

グラデーションネイル

パール感のあるオレンジカラーを使ったグラデーションネイル。とても発色の良いパールオレンジが素敵!

紅葉ネイル

秋と言えば、紅葉。そんな紅葉をイメージしたネイルがこちら。
紅葉の季節感がそのままネイルとなったオシャレなデザインは、周りからの目を惹くこと間違いなし!ぜひともこの秋に挑戦したいデザインの1つですね!

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】2018秋冬おすすめカラー:くすみブルー

2018の秋冬は、くすみカラーが人気!そんな中でも、くすみ感のある”くすみブルー”もこの秋冬イチ押しのカラーです。
青いネイルと言えば、個性的で派手なイメージがある方もいるかもしれませんが、くすみブルーなら落ち着いた色合いでシーンや人を選びません。このように秋らしいゴールドとの組み合わせも素敵ですよ。

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】ニュアンスネイルがトレンド!

いくつかのカラーを組み合わせて曖昧な色合いが人気のニュアンスネイル。ニュアンスネイルは最近大人気で、そのデザインも無限大!そんなニュアンスネイルは引き続き、2018秋冬のトレンドネイルの1つ!
この秋冬のトレンドカラーであるモーブ(ふじ色)を取り入れたニュアンスネイル。大人っぽくてゴージャス!
ヌードピンクとゴールド、ブラウン系のニュアンスネイルも秋冬を彷彿させる色合いですね!

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】秋冬ネイル画像まとめ

他にも秋冬らしいデザインのネイルがいっぱい!そんな今年の秋冬のトレンドを取り入れたネイル画像を集めてみました!
季節感のある素敵なネイルをぜひとも参考にしてみてください!

紅葉ネイル

ハロウィンネイル

クリスマスネイル

雪ネイル

【2018秋冬ネイル!人気色はシンプルなボルドー?カーキ?】まとめ

いかがでしたか?
2018秋冬のトレンドカラーを取り入れた季節感のあるネイルをご紹介しました。
ボルドー、カーキをはじめ、モーブやくすみブルーといった個性的なカラーも人気。また定番のブラウンやオレンジを使った季節感あふれるデザインも綺麗ですよ。
おしゃれな人は指先からも季節感のあるトレンドネイルを取り入れています。あなたもぜひこの秋冬にはトレンドカラーを取り入れたネイルに挑戦してみては?