miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

トリー・ウィルソン(プロレス)が美人!画像まとめ!元カレはAロッド?

美人プロレスラートリー・ウィルソンに迫ります。女性プロレスラーとして今やレジェンド!画像とともに、インスタやツイッターでの現在の活動や、結婚相手の情報をまとめました。元カレは、あの有名なAロッド?多くの男性を魅了した美人、トリー・ウィルソンの画像をたっぷり

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】トリー・ウィルソン

元プロレスラーのトリー・ウィルソン。モデルとして活躍するほど美しいポテンシャルをもった彼女についてご紹介します。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】プロフィール

本名:ビクトリア・アン・ウィルソン
リングネーム:トリー・ウィルソン
誕生日:1975年7月24日
出身地:アメリカ合衆国アイダホ州
身長:170cm
体重:60kg

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】来歴

トリー・ウィルソンさんは、1997年からフィットネスモデルとして活躍していました。
その後、1999年プロレス団体WCWにスカウトを受け、プロレスラーのマネージャーとして活動をしていました。
しかし、翌年には解雇されたため、2001年にWWF、現在のWWEに入ります。
2008年には腰の痛みが原因となり、WWEを退団することになりました。そのまま試合に出ることはありませんでしたが、2009年にミスレッスルマニアバトルロイヤルに一夜限りの復活として、出場しました。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】美人で話題

トリー・ウィルソンさんといえば、プロレスラーとして活躍する一方で、美人だと話題になっているんです。
トリー・ウィルソンさん自身がインスタを開設しているので、インスタから画像を紹介します。
すごく美人ですよね。もともとフィットネスモデルだそうですが、そこまで限定したモデルだと思わせないほどの美貌です。
しかも、やはりモデル経験者というだけあって、インスタにアップされているポーズもさまになっています。
そして、フィットネスモデルでありプロレスラーである彼女の真骨頂はやはり、筋肉の美しさがわかる画像ではないかと思います。
トリー・ウィルソンさんのインスタに乗っている画像も殆どは肉体美がわかるようなものです。
顔も体もまるでCGのように美しいですね。これは美人プロレスラーとして話題になるのもわかります。
しかも彼女は現在43歳、若いですね。無理な若作りをしていない健康的な美しさが魅力的です。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】ディーバ

トリー・ウィルソンは当時、人気No.1のディーバとして有名でした。
ディーバというのはいろいろな意味で使われていますが、プロレスにおけるディーバは簡単にはWWEの女性プロレスラーを指します。
水着姿や下着姿を披露することもあり、かなりセクシーなイメージが強かったようですが、現在はそこまで過激な演出は使われなくなりました。
現在は存在しませんがかつてはWWEディーバズ王座なる試合も行われていました。残念ながらトリー・ウィルソンは王座にこそ輝かなかったものの、日本でもその美しさから人気は高かったようです。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】現在の活躍は?

現在はどのような活動をしているのでしょうか。調べてみたところ、2009年から現在までプロレスラーとしての活動はおこなっていないようです。
もともと過酷なプロレスという世界で、トリー・ウィルソンはかなり長く活躍していた選手なので、体が悲鳴を上げてもおかしくない状態だったようですね。
2009年の一夜限りの復帰はあくまで一夜限りであり、2008年の退団は、本格的な引退を意味していたのかもしれません。
しかし、インスタの投稿などからみると、現在も自身からなにかしらを発信していることは間違いないでしょう。
インスタとツイッターをしているようなので、そこから現在の活動をたどってみました。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】ツイッター

こちらがトリー・ウィルソンさんのツイッターです。

Torrie Wilson (@Torrie11) | Twitter

The latest Tweets from Torrie Wilson (@Torrie11). Athlete, Entrepreneur, Fitness Expert, Model, Spokesperson, Former WWE queen. #AndManyOtherThings Eternal Dork. Love your neighbor kids. Los Angeles

twitter.com

ツイッターのプロフィールを見たところ、起業家や、モデルとしての活動を行っているようです。
ツイッターの更新も比較的頻繁に行われています。ツイッターを宣伝とともに仕事の窓口としても活用しているようですね。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】結婚している?

これだけ美人で強いなんて、女性からしても憧れの対象ですが、やはり男性からも人気は高そうですよね。現在結婚はしているのでしょうか。
どうやら、婚姻歴はあるものの、現在は結婚していないそうです。
2003年にプロレスラーのビリー・キッドマンと結婚していますが、2006年に離婚したようですね。
結婚前から離婚後も恋人の噂はあるようです。トリー・ウィルソンの元カレはどんな人だったのでしょうか。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】元カレ・Aロッド

トリー・ウィルソンの元カレとして有名なのはやはりAロッドではないでしょうか。
Aロッドはニューヨーク・ヤンキースに所属している野球選手で知名度も人気も非常に高い人物ですね。
Aロッド自身の知名度が高いため、トリー・ウィルソンの元カレというよりも、Aロッドに美しい彼女がいるというふうに、トリー・ウィルソンの名前が上がることが多かったようです。
二人は2011年から交際を開始し、もともとAロッドに張り付いていた記者は多かったようで、二人の交際はまたたく間にニュースになりました。
しかしAロッドとの交際は2015年に、終了をむかえました。結婚したいトリー・ウィルソンと、結婚はもう少し先にしたいと考えるAロッドにずれが生じたようです。Aロッドのように元カレまで大物だと、スクープが早く、大変そうですね。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】日本人との交際も?

日本人プロレスラーのTAJIRIも元カレだそうです。他の日本人男性からもアプローチを受けるなど、国籍を問わず、やはり魅力的な女性はモテるんですね。
プロレスラーだけでなく、日本のファンも多く存在していたトリー・ウィルソン。本人もインタビューで「ずっと日本のファンは大事にしてきた」と語っているので、そういったところも人気の秘訣かと思います。
現役時代のインタビューがこちら。
人気No.1美女 トリー・ウィルソン独占取材=WWE - スポーツナビのサムネイル

人気No.1美女 トリー・ウィルソン独占取材=WWE - スポーツナビ

 WWEのNO.1ディーバ、トリー・ウィルソンがパブリック・ビューイングイベント「WRESTLEMANIA 24 Tok…

sports.yahoo.co.jp

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】モデル

現在モデル業も行っていますが、プロレスラーになる前にモデルとして活動していたときも知名度はあったようです。
人気男性向け雑誌「PLAYBOY」では、表紙を飾ったこともあるほどのひとなんですよ。メジャーリーガーの元カレがいるのも頷けますね。
今後も、インスタやツイッターで素敵な姿を発信してくれると思います。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】2018年再び登場

2018年の1月に「RAW25」が開かれました。
その華やかな舞台で、かつてディーバ時代の顔と称された人物が登場し、そこにトリー・ウィルソンも登場したのです。
女性レジェンドたちの登場は大きく会場をもりあげたようです。プロレスファンにはとても嬉しい2周年だったのではないでしょうか。

【美人プロレスラーのトリー・ウィルソンと画像】まとめ

怪我のために引退してしまいましたが、それでも長年活躍し、現在も表舞台で活躍しているトリー・ウィルソンさん。
年齢をかさねるにつれ、魅力も増してきていますよね。元々の美貌と、内面の強さや美しさから醸し出される姿は、今後も男女問わず憧れの的になると思います。今後も彼女の活躍が楽しみです。