miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryハンドネイル

ネイルチェック2018秋最旬!人気デザイン!グレンorギンガムどっち?

2018秋のネイルはチェック柄が最旬のようです!チェックの中でもグレンチェックとギンガムチェックは大人気!そんな2018秋のおすすめのネイルデザイン”チェック柄”を一挙ご紹介します!貴方の好きなネイルデザインがきっと見つかるはず!

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】今秋のトレンドはチェック柄!

2017年秋にもチェック柄が大人気でしたが、2018年も同じくチェック柄がトレンド!
そんな2018年秋にも大流行の兆しが見えるチェック柄。世界中の各有名ブランドからもチェック柄の最旬アイテムが続々と登場をしています。
チェック柄の良いところは、頭の先から足先まで、どこにでも取り入れることができること。そして、どんなスタイル、シーンにもぴったりでオシャレな装いを演出できます。

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】指先もチェック柄でおしゃれに

そんな2018秋にも大流行の兆しを見せるチェック柄は、指先に取り入れることもトレンドです!
セルフネイルやネイルサロンでも、おしゃれなチェック柄ネイルは大人気。そして一言でチェック柄と言っても、チェック柄にはいろいろな種類があります。定番のギンガムチェックやツイードチェック、そしてこの秋流行の兆しの見えるグレンチェックなど。
シンプルなネイルにさりげなくチェック柄を取り入れるのも、素敵!斜めフレンチやグラデーションカラー、そしてシンプルな色合いの中にチェック柄を取り入れるとそれだけで格段におしゃれ度がアップしますよ!
チェック柄の良いところは、そのデザインやカラーによってバリエーションは無限大!そして、オフィスでは控えめなヌードカラーやブラウン系のチェック、休日にはカラフルで可愛いチェックなど、そのシーンによってチェック柄を使い分けることができます。
ここでは、そんな最旬のチェック柄ネイルを多数紹介していきます!きっとあなたのお気に入りのチェック柄ネイルが見つかりますよ!

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】グレンチェック

2018秋の最旬チェック柄と言えば、グレンチェック!
グレンチェックとは、千鳥格子をブロック状に並べているものや、千鳥格子や細いチェック柄を掛け合わせている柄のことを指します。
グレー系のグレンチェックは大定番ですが、2018最旬のグレンチェックでは、ブラウンやブルーといったカラフルなグレンチェック柄も人気ですよ!
グレンチェックは上品で落ち着いた色合いです。控えめなデザインであればオフィスにもOKですね!
グレンチェックとフラワー柄の組み合わせも女性らしくてオシャレ!このような落ち着いた色合いであれば、年齢層やシーンも選びません。

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】ギンガムチェック

2018秋に大流行をしそうなチェック柄と言えば、ギンガムチェック!
大定番のギンガムチェックは、とっても可愛くてオシャレ!選ぶカラーによってかわいくてガーリーな雰囲気や、大人っぽくて落ち着いた雰囲気にもなります。
ピンクのギンガムチェックは、女子の定番!そんな可愛くてガーリーなピンクのギンガムチェックに、可愛い動物やフルーツのデコレーションを加えてみると、こんなにかわいらしくて個性的なネイルに♪

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】ツイードチェック

秋冬の定番チェックと言えば、ツイードチェック!
そんなツイードチェックは、指先のネイルに取り入れるととっても上品でおしゃれに。
どんなスタイルでも合いますし、年齢やシーンも選ばないおすすめのデザインですよ。
今年の秋のツイードチェックは、定番のグレーやブラウン系以外にも、カラフルな色合いを取り入れたデザインが人気です。通常のツイードチェックに飽きてしまった方は、このようなカラフルな色合いのツイードチェック柄もおすすめ!
真紅の深い赤に、真っ白のツイードを組み合わせたおしゃれなデザイン。セクシーで大人の色気に溢れていますね!

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】ドットとの組み合わせもトレンド

2018年秋に最旬チェックネイルは、可愛いドット柄との組み合わせも大人気なんです。
ドットと言えば、女の子にとっては永遠のガーリースタイル。そんなガーリースタイルなドットとオシャレなチェック柄を組み合わせると、とってもオシャレで個性的なネイルが出来上がりますよ!
秋の定番カラーであるブラウン系の色合いには、落ち着きのある真紅の赤が似合います。

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】バーバリー風ネイル

大人気ブランド「バーバリー」 そんなバーバリーの有名なあの柄を取り入れた”バーバリー風ネイル”もこの秋はトレンド!
大好きなバーバリーの柄をモチーフにしたデザインは、女性だけではなく、男性ウケもGood!
周りからも一目置かれるオシャレなネイルは、”今日も一日頑張ろう”というテンションも上げてくれますよ!
バーバリー柄の服やバッグ、スカーフなど、他の小物類と合わせてもおしゃれですね♪

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】カラフルチェックも個性的

一言でチェック柄と言っても、こんなカラフルなチェック柄も可愛いですよ!
ブルーをベースとしたチェック柄。派手過ぎず、地味過ぎず、とても素敵なカラーが映えるデザインです。
鮮やかなカラーが目を惹く、カラフルなチェック柄デザイン!ピンクと青の組み合わせがとってもキュートですね!
濃いブルーとパープル、グリーンを取り入れた個性的なカラーが魅力なデザイン。カラフルながらも秋らしい色合いが素敵ですね。

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】アーガイルチェック

チェック柄の中でも、大柄なデザインが目を惹くのがアーガイルチェック。
そんなアーガイルチェックもこの秋には大流行の兆しです。色合いによって、そのデザインは無限大。上品ながらも個性的なデザインが演出できますよ。
ブルーをベースとしたアーガイルチェックのデザインは、上品で高貴な印象がありますね。落ち着いた色合いですので、オフィス、プライベートとシーンを選びません。
落ち着いたピンクカラーをベースとした色合いも秋らしくて素敵。さりげなくデザインされたアーガイルチェックが目を惹きますね。
こんなカラフルで可愛いアーガイルチェックも素敵♪

【2018秋最旬のネイルデザインはチェック柄がおすすめ!人気のグレンチェックからギンガムチェックまで!】まとめ

いかがでしたか?
去年も大流行をしたチェック柄が、今年もパワーアップをして人気トレンドに!2018年の秋冬には欠かせないおしゃれなデザインとなっています。
そんなトレンドのチェック柄をぜひとも指先に取り入れてみてはいかがでしょうか?チェック柄はそのデザインによって、バリエーションは無限大。控えめなデザインであればオフィスに、そしてプライベートでは大胆な柄にも挑戦できますよ。
この秋冬は、ぜひ個性的でオシャレなチェック柄ネイルにトライしましょう!