miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category髪型

ヘアカラー ミルクティー2018秋冬!モテるから人気!おすすめは?

2018年秋冬におすすめのヘアカラーとして、ミルクティー色があります。ミルクティー色は透明感があり異性からも人気なので、モテる色とも言われているようです。2018年秋冬におすすめのヘアカラー、ミルクティーについての情報をいろいろと調べました。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】モテるヘアカラーは?

ヘアカラーを何色にするか迷った時、男性からモテるかどうかは気になりますよね。いくつになっても、女性は男性にモテると嬉しいものです。モテるヘアカラーはどんな色なのでしょうか。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DgSYW7jV4AAntlC.jpg
女性の男性に対する好みがそれぞれあるように、男性の女性に対する好みもそれぞれです。しかし多くの男性が好きな、モテる髪色というのはあるようです。どんな髪色がモテるのでしょうか。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DmbD1BWU8AEJJKx.jpg
男性の多くは、女性らしさにひかれると言います。つまり女性らしさを感じられるヘアカラーがモテるという事ですね。奇抜なヘアカラーはモテる色とはあまり言われないようなので、注意が必要です。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】おすすめヘアカラーは?

ではどんなヘアカラーがおすすめなのでしょうか。モテるヘアカラーとして最近注目を集めているおすすめは、ミルクティー色です。ミルクティーと言うと飲み物をまず思い浮かべますよね。おすすめのミルクティー色とは、どんな色なのでしょうか。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DmbD1BSVsAA1yd9.jpg
2018年秋冬におすすめのミルクティーですが、色のイメージとしては飲み物のミルクティーをそのままイメージした色で問題ありません。ほどよくくすんだブラウン、ベージュっぽい色と考えれば大丈夫です。かわいい色なのでおすすめです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DgSYW7jUcAACgK4.jpg
ミルクティー色がおすすめな理由ですが、一つに、とても女性らしいイメージがあるという事です。ほどよくくすんだ色合いが女性っぽく、モテるヘアカラーとも言えるでしょう。おすすめのヘアカラーの一つです。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】透明感はある?

2018年秋冬におすすめのミルクティー色ですが、透明感はあるのでしょうか。2018年夏は透明感のあるアッシュカラーが流行しました。引き続きアッシュカラーは流行のようですから、透明感のあるヘアカラーを求める人は多いと思います。ミルクティー色の透明感を調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DmbD1BNU8AA-UnQ.jpg
ミルクティー色の透明感ですが、ミルクティー色に透明感があるかないかで言うと、ミルクティー色には透明感がちゃんとあります。ですから、アッシュカラーの透明感が好きだった人にもおすすめのヘアカラーと言えます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DmOBLIhV4AExoZF.jpg
ただミルクティー色で透明感を出すには、ただミルクティー色に染めるだけではだめです。ミルクティー色で透明感を出すためには、ヘアケアをしっかりと行い、髪にツヤを出す必要があります。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】人気の髪型は?

ミルクティー色に人気の髪型はあるのでしょうか。ミルクティー色を試してみたくても、どんな髪型にすればいいか分からないとなかなか挑戦できませんよね。ミルクティー色に合う人気の髪型を調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DmbD1BMU4AA48eQ.jpg
ミルクティー色に合う人気の髪型ですが、ミルクティー色は比較的どの髪型にも似合う色のようです。ミルクティー色の人気の髪型を調べたのですが、特定の髪型に人気が集中しているという事はありませんでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DjMri9vU8AIWS7z.jpg
ミルクティー色は比較的どの髪型でも合わせやすい色ですから、人気の髪型を意識するのではなく、自分が好きな髪型、自分に似合う髪型で楽しむのがいいと思います。人気の髪型に左右されないのは嬉しいですね。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】女性らしさはある?

ミルクティー色の魅力は何といっても、女性らしさを引き立ててくれるところでしょう。ミルクティー色というのは、色の名前だけを見ても女性らしさがありますよね。ミルクティーで上手に女性らしさをアピールしましょう。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DjMri9pU4AAy5e_.jpg
ミルクティー色は女性らしさを出してくれる色ですが、ボーイッシュな女性にも似合う髪色でもあります。ボーイッシュだとシャープな印象が出ているものですが、髪色をミルクティーにする事でふんわりとした女性らしさが加わります。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhGqKUMU0AgLXMq.jpg
より女性らしさを出したいなら、ロングヘアーやセミロングヘアーをミルクティー色にヘアカラーするのもおすすめです。ロングヘアーとミルクティー色それぞれでも十分に女性らしいですが、合わさる事でより女性らしさが出ます。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】ブリーチはする?

ヘアカラーをする上で気になるのは、ブリーチありかブリーチなしかではないでしょうか。髪が痛むからとブリーチを避けている人は多いと思います。ミルクティー色はブリーチが必要なのでしょうか。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DjMri9oUUAEPuKH.jpg
ミルクティー色は色の明るさによってさまざまな色合いがありますが、基本としては、ミルクティー色のヘアカラーはブリーチなしでも染める事ができます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DcFLg8GVQAIEpWZ.jpg
ミルクティー色に2018年の流行を合わせたアッシュ色を加えたミルクティーアッシュ色ならブリーチなしでできますし、トレンドを取り入れた今時の色になるのでおすすめです。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】色落ちは?

ヘアカラーで気になるのは色落ちだと思います。せっかくきれいに染めても、色落ちしては意味がありません。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DYyHDoAVoAEYYQb.jpg
結論から言いますと、ミルクティー色も色落ちはあります。どんな色でも色落ちは防げません。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DYyHDoCVwAAZn_s.jpg
ただミルクティー色なら色落ちしても目立ちにくいメリットがあります。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】短めヘアー+ミルクティー

ミルクティー色のメリットは、どの髪型にも似合うところです。ミルクティー色は女性らしい色ですが、短めの髪型にもよく合います。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DTLlDYiUMAA4Hsa.jpg
またミルクティー色は一言でミルクティー色と言っても様々なテイストがありますから、色合いを変える事で印象を変える事が可能です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DTLlDYrVQAAQUSF.jpg
明るいミルクティー色にすれば元気でキュートな印象に、少し暗めのミルクティー色にすれば落ち着いた大人の女性らしい印象にする事ができます。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】ゆるふわヘアー+ミルクティー

ミルクティー色を最も引き立てる髪型が、このゆるふわヘアーかもしれません。ゆるふわヘアーだけでも十分に女性らしいですが、そこにミルクティー色が加わる事で更に女性らしさが出ます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DcFLg8HU8AEYWqS.jpg
ミルクティー色は透明感があり軽さもあるので、髪の量が多かったり、髪が長く重たく見える人でも、ミルクティー色にする事でそれらのイメージを変える事ができます。髪の量が多い場合はストレートの方がボリュームが抑えられておすすめです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DOqsclzVoAA7blT.jpg
ただこれはどの髪型にも言える事ですが、髪が痛んでいてはせっかくのミルクティー色が台無しになってしまいます。ミルクティーだからという事ではありませんが、髪の痛みを防ぐためにヘアケアはしっかりと行いましょう。

【2018年秋冬のヘアカラーはミルクティー】ショートヘアー+ミルクティー

女性らしさをよく表すミルクティー色は、ボーイッシュなショートヘアーにもぴったりです。ボーイッシュな髪型に女性らしいミルクティー色を加える事で、中性的な雰囲気も出してくれます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DYyHDoDV4AAYat7.jpg
髪をミルクティー色にする事でショートヘアーのボーイッシュさが中和されますから、女性らしいファッションとも相性がバッチリになります。もちろん、元のボーイッシュな雰囲気を生かしてボーイッシュなファッションで固めても素敵です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DQQzcnSV4AAaM_a.jpg
またショートヘアだと髪の色落ちや伸びてきた根本の色も気になってきますが、ミルクティー色は比較的色落ちしても目立ちにくいですし、根本も他のヘアカラーに比べて目立ちにくい特徴があります。