miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

ハイビスカスみぃが美人!画像は?本名は?彼氏はいる?結婚してる?

プロレス界のアイドルレスラー・ハイビスカスみぃさん。美人と評判ですが画像は?本名や年齢は公開してる?今回は、ハイビスカスみぃさんについて、美人なインスタ画像やツイッター、本名、結婚や彼氏、写真集の情報についてみていきましょう。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃって?

ハイビスカスみぃさんは、日本の女子プロレスラーです。2000年にプエルトリコ時代のKAIENTAI DOJOに入門し、2002年1月4日にプエルトリコでアップルみゆきとしてお船と対戦してデビューしました。その後、4月20日に、K-DOJOの旗揚げ戦のために日本に上陸。その戦いでは頬が赤いことが注目されチャームポイントとなり、人気を集めました。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃはユニットでも活躍

さらに、ハイビスカスみぃさんはユニットとしても活躍しています。「ロス・クワトロ・タバスコス」というDJニラが率いるプロレスラーのユニットに加入したハイビスカスみぃさんは、「パルプンテ」というユニットと激しく印象的な対抗戦を繰り広げました。
そして、2005年、「スラムローズ」を結成。2006年には「フルーティー・ボンバー」を結成しました。2013年3月24日、大阪プロレスIMPホール大会で、琉球ドラゴンプロレスリングに入団することを発表し、4月1日、リングネームをハイビスカスみぃに改名しました。現在も、沖縄を中心に活動し、全国や台湾などで活躍しています。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃの得意技は嘘泣き?

プロレスラーの中でもかわいい!美人!と評判のハイビスカスみぃさんですが、リング上の得意技は「嘘泣き」です。実際に人は泣かれると困ってしまうものですね。それをリング上で使ってしまうとは、ハイビスカスみぃさんは小悪魔的な要素があるのでしょうか。ハイビスカスみぃさんは、肉体にダメージを与えるのだけではなく、精神的にもゆさぶりをかけているということでしょう。
それは、よく、男女混合マッチで行われるということで、見事男性心理を利用して女の武器を使っているということでしょうね。ハイビスカスみぃさんは、まず相手の攻撃を受けて、ダメージを受け入れてから、次に大きな声を上げて泣くということです。すると、相手は見事にだまされて心配したり誤ってくるのだそう。
そこで、ネックブリーカードロップやドロップキックなどで相手に仕返しとばかりに反撃するようです。また、時には、座り込んでの嘘泣きもあるというとこで、これには、相手も深刻にとられてしまい、大きな油断を作ることになっています。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃの会場を巻き込む魅力!

ハイビスカスみぃさんの嘘泣きは、会場をも巻き込み、会場からは相手への激しいブーイングが飛び交い、会場全体で完全にハイビスカスみぃさんをかばう姿勢になるようです。これには、たいていの男性プロレスラーはたじたじになってしまうようですね。以前、佐藤光留さんと戦ったときには、「泣いている顔もかわいいよ」といわれてしまい、観客がドン引きしたというエピソードもあるようです。
嘘泣きと聞くと、少しズルい感じもしますが、ハイビスカスみぃさんの嘘泣きを楽しみにしているプロレスファンもいるので、一つのエンターテイメントになっているのでしょう。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃは「かわいい女子プロレスラー」にランクイン

かわいい!美人!と評判のハイビスカスみぃさんは、「かわいい女子プロレスラー人気ランキングTOP20」にもランクインするくらいの美貌の持ち主です。このランキングでは見事19位に輝いていて、美人の顔立ちと凄い筋肉のギャップが人気のようです。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃの彼氏は?

プロレスラーとしてもかわいい!美人!と評判のハイビスカスみぃさんですので、男性にもモテることでしょうね。そこで、ハイビスカスみぃさんの彼氏について調べてみましたが、残念ながら「この人が彼氏」という確証は得られませんでした。現在は、彼氏はいないのかもしれませんが、男性ファンも多いハイビスカスみぃさんなので、あえて彼氏の存在を隠しているのかもしれませんね。
また、ハイビスカスみぃさんの彼氏については、過去に、ツイッターでこんな発言をしています。
このように、ハイビスカスみぃさんは、彼氏よりもプロレスを大切にしているようです。彼氏には自分が愛しているプロレスを一番にわかって欲しいのでしょうね。現在、ハイビスカスみぃさんは独身のようなので、今のところ、結婚よりもプロレスを優先したいのかもしれませんね。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃが試合に負けたら結婚!?

ハイビスカスみぃさんは、沖縄市・ミュージックタウン音市場で行われた 琉球ドラゴンプロレス 「KOZA BATTLE FESTA4」において、『負けたら即嫁入りスペシャル』を開催しました。この試合の対戦相手は、マブイくんとスーパーマンタロウでした。マンタロウはこの試合で、沖縄で「結婚しよう」の意味である「にーびちすがやー」と発言し、ハイビスカスみぃさんが負けた場合はマンタロウと結婚しなくてはいけないという試合でした。
また、この試合ではマンタロウが負けたら引退することになったのですが、会場からはマンタロウに「お疲れさでした!」などの声が飛び交い、ハイビスカスみぃの勝利を確信しているような雰囲気でした。
結局、この試合ではハイビスカスみぃさんが勝利し、マンタロウは引退することになったようです。マンタロウは引退をかけてもハイビスカスみぃさんと結婚したかったのでしょうか。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃは写真集を発売!

ハイビスカスみぃさんは、かわいい!美人と評判なので写真集も発売しています。ハイビスカスみぃさんの写真集は「Delicious」といって2005年に初版が発売されています。また、写真集と一緒にDVDもセットになっているため、ハイビスカスみぃさんのファンとっては嬉しい写真集になっているようです。
写真集「Delicious」には、ハイビスカスみぃさんの19歳の頃の写真などもあり、現在でもオークションなどて発売されているようですね。ハイビスカスみぃさんの写真集が気になる方は写真集「Delicious」をぜひ、チェックしてみてくださいね。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】ハイビスカスみぃのプロフィール

【ハイビスカスみぃ】[本名 非公開][生年月日 1985年6月14日][現在年齢 33歳][出身地 奈良県天理市][身長 152㎝][体重 52kg]ハイビスカスみぃさんの本名は非公開のようですね。ファンのイメージを崩さないための配慮なのかもしれませんね。

【美人と評判!本名・年齢は?ツイッターやインスタ画像は?彼氏や結婚は?】アイドルレスラーハイビスカスみぃ

かわいい!美人!と評判で、リング上でも女の武器を利用しているハイビスカスみぃさん。プロレス界の小悪魔女子といっても良いくらいですね。これからもハイビスカスみぃさんの活躍が楽しみですね。