miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

しなしさとこ(格闘家)のかわいい画像集!結婚相手は韓国人?

女性格闘家のしなしさとこさんがかわいいと話題です。しなしさとこさんのかわいい画像と共に、格闘家としての戦績や強い姿に迫っていきます。また、結婚相手が韓国人という噂もありますが真相は?しなしさんのブログやインスタ画像も満載ですよ!

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】プロフィール

【名前】           しなし さとこ
【本名(旧姓)】       尻無 智子 (しなし さとこ)
【職業】           格闘家
【生年月日】         1977年1月29日
【出身地】          東京都足立区
【身長】            148㎝
【体重】             42㎏
【所属】            フリーランス
【階級】            フライ級
【バックボーン】        柔道・サンボ
【最終学歴】          日本体育大学

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】経歴

しなしさとこさんは、東京都足立区出身の女性格闘家。
聖徳大学附属中学校(現・聖徳大学附属女子中学校)時代には、京北高校柔道部の監督であった父親の影響か柔道を始めます。日本体育大学在学中には、全日本学生選手権にてベスト8になったほどの実力。
大学卒業後は、サンボに転向をします。2000年には、世界サンボ選手権女性48㎏級にて銅メダルを獲得。翌年には、アジアサンボ選手権女性48㎏級にて、銀メダルを獲得。この頃、全日本レスリング選手権にてベスト5に入賞もしています。
2001年9月には、女子総合格闘技団体「スマックガール」にて格闘家デビュー。以降は、修斗、DEEP、シュートボクシングなど様々な興行に参加をします。
2002年には、全日本ブラジリアン柔術選手権金メダルを獲得するなど、格闘家としての実力もどんどん身に付けていきます。
その他にも、現DEEP女子フライ級王者、スマックガールフライ級王者の称号を持ち、女性格闘家としては強い実力を持った選手の1人として知られています。

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】戦績

しなしさとこさんの強さは、女性格闘家の中でもトップクラス!
プロ格闘家としてデビューをした2001年12月から闘ってきた試合は、41試合。
そして、結果は『36勝3敗2引き分け』
結果だけを見ても、その圧倒的な強さがわかりますよね!
2001年にデビューをしてから、2006年に初黒星を味わうまで、なんと約5年間も無敗だったんです!
2005年には、当時参戦していた「スマックガール」にて、フライ級(48㎏)の王者を獲得。そして、2008年には「DEEP女子フライ級王者」というタイトルも手にし、その実力は確かなものになりました。

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】とっても可愛い!

しなしさとこさんは、圧倒的な強さも人気ですが、とにかく可愛いんです。
女性格闘家とは思えない、アイドルのようなルックスはデビュー時から瞬く間に人気となります。
そして、様々な格闘技を極め、鍛え抜かれたボディもとっても美しい!
148㎝と小柄な体とは思えないほど、美しいボディですね!

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】結婚したの?

しなしさとこさんは、結婚をしているという情報があります。
しなしさんは、2007年10月、DEEP32のリング上にて、「私事ですが結婚することになりました。」と発表をし、翌月に結婚をしています。
しなしさんが30歳の時のことでした。

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】夫は誰?

しなしさんの夫の詳細が気になりますね!
しなしさんの夫は、なんと韓国人なんです。
しなしさんは日本人ですので、国際結婚ですね!
そんなしなしさんの夫は、身長190㎝を超える、とても大柄な方だそうです。そして、職業は実業家!
お二人は知り合って3か月で結婚を決めたとか!知り合って3か月での結婚、しかも国際結婚。とても運命的なお二人なのでしょうね。
引用:https://stat.ameba.jp/user_images/11/63/10036019895_s.jpg
そして、こちらがしなしさんの結婚式の模様です。韓国の民族衣装での結婚式でしょうか?チマチョゴリ姿がとても似合っていますね!

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】子供は?

しなしさんは、2009年1月に妊娠を発表。当時DEEPフライ級の王者であったしなしさんは、王座防衛期限を「産休・育児休暇扱い」で1年間延ばすことを発表しました。
そして、2009年7月に第一子となる男児を出産。
実はしなしさんの出産、安産とはとても言い難い状況だったようです。
切迫早産になりそうで、出産前の2か月間は病院に寝たきり入院。いつ生まれてくるかわからないので、トイレ以外病室で寝たきり。そして、緊急帝王切開で大出血を伴う出産に。出産後も貧血がひどく、1か月間入院生活を送ったそうな。
そんな壮絶な出産を経験したしなしさんでしたが、2018年現在で息子さんは9歳。
格闘家としては、約6年間の育児休暇を経て、2014年に復帰をしています。

4月28日(土)東京・後楽園ホールにて開催される『DEEP 83 IMPACT』の前日計量が、27日(金)都内にて13:00より行われた。  第8試合で対戦する、DEEP女子フライ級王者しなしさとこ(41=フリー)は44.5kg、ジョン・イェジン(19=韓国)は44.25kgで契約体重の46.0kgをクリアー。この試合へ向けてのトレーニングの途中経過で、驚異の肉体を自身のSNSで披露したしなしだが、計量では仕上がった筋肉の鎧を身にまとった逆三角形の肉体を披露。「明日は試合を楽しみます。一本勝ちします」と、得意の関節技で一本勝ちすると宣言した。

https://efight.jp/news-20180427_286211

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】ブログは?

しなしさんには、ブログがあるという噂があります。
調べてみたところ、しなしさんの公式ブログは現在閉鎖をされているようです。
しかし、2005年以前に開設をしていたブログは、現在も閉鎖をされずに残っていました。その後に新しいブログに引っ越しをされたようですが、残念ながらそのブログは閉鎖をされています。
現在は更新をしていない旧ブログではありますが、以前の投稿はそのまま残っていますので、しなしさんの美しい姿を見ることができますよ。

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】インスタ画像集

しなしさとこさんは、インスタを行っています。
しなしさんのインスタ投稿より、かわいい画像を集めてみました!
アラフォーとは思えない美しさ、そして鍛え上げられたボディをご堪能ください!
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/fae2c0d53a0caa0c01f6404348a1605c/5C37902D/t51.2885-15/e35/40099426_323019131580569_5288096377405466833_n.jpg

【しなしさとこ(格闘家)のブログ・インスタのかわいい画像集!結婚相手は韓国人?戦績や強い姿を検証!】まとめ

女性格闘家のしなしさとこさんについてご紹介しました。
しなしさんは、柔道、サンボ、ブラジリアン柔術など、様々な格闘技を極めて日本のトップクラスに君臨。そして格闘家としては、圧倒的な強さで数々の試合で勝利をしてきました。
そんなしなしさんはプライベートでは運命的な出会いをし、韓国人男性と結婚。男児出産を経て、格闘家として見事カムバックを果たしています。
しなしさとこさんの強くて美しい姿をこれからも見続けたいですね!