miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

佐々木蔵之介の黄昏流星群!キャストやあらすじは?かっこいい画像も!

2018年10月11日かスタートするフジテレビの新ドラマは、佐々木蔵之介さん主演の「黄昏流星群」です。どんなあらすじなのでしょう?またキャストは?今から話題のドラマ「黄昏流星群」について、あらすじやキャストについてご紹介します。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】「黄昏流星群」とは?」

ドラマ「黄昏流星群」は、誰にでも訪れる人生の折り返し地点である「黄昏期」を迎えた3人の男女が織りなす大人のキュンとするラブストーリーです。物語は、主人公のエリート銀行員が予期せぬ左遷に見舞われたショックから、単身スイス旅行へと旅立ちことらか始まります。
アルプスにやってきた主人公は、マッターホルンを目指す途中で、品のある1人の女性と出会い、恋に落ちてしまいます。
一方、主人公の妻は夫の浮気を疑いながらも、子供や家族のためにとこらえてきました。でも、ひょんなことから娘の婚約者と親しくなり、やがて恋心を抱いてしまうのです。
「黄昏流星群」は、人生の折り返し地点を迎えたであろう男女の禁断の恋を描きます。許されない恋の結末は?人生の分岐点を迎えた男女はどんな道を歩むのでしょう。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】佐々木蔵之介が演じる主人公は?

佐々木蔵之介さんが演じる主人公・瀧沢完治は、仕事一筋のエリート銀行員。妻との会話も減り、年頃の娘と距離ができていましたが、そんな人生を受け入れていました。まっとうに仕事に生きていた瀧沢完治でしたが、ある日、理不尽な理由で左遷されています。そのことから、人生について考え、見つめなおすためにスイス旅行へいくことを決めるのです。
妻との冷めた関係、仕事が生きがいという、設定はどこか誰にでもおきうることであり、身近な男性を思いだされるような親近感がありますね。そんな、不満を抱えながらも道を踏み外さずに生きていた瀧沢完治は一体どんな恋に落ちてしまうのでしょうか。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】「黄昏流星群」の原作は?

ドラマ「黄昏流星群」の原作は、漫画家・弘兼憲史さんによる漫画「黄昏流星群」で、ビックコミックスピリッツにより1995年から連載されています。現在は、57巻まで発売されていて、最新刊の58巻は、2018年9月28日に発売される予定です。
「黄昏流星群」は、2000年に第4回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞している人気作品で、2002年には映画化されて、2005年から2007年までラジオドラマとして放送された経緯もある作品です。今回は、初の民法ドラマ化ということで期待が高まっています。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】主人公の妻役は?

主人公・瀧沢完治の妻・瀧沢真璃子役にキャスティングされたのは、中山美穂さんです。中山美穂さん演じる妻は、夫の浮気を疑いながらも娘や家族のためにしらないふりをしていました。どこか心の寂しさを抱えて生活していた頃、娘の婚約者と仲良くなってしまいましす。娘の婚約者と頭で理解していましたが、ある日、自分のときめく気持ちに気づいてしまうのです。
娘の婚約者という、絶対にあってはいけない相手に恋をしてしまう真璃子。ひさしぶりのトキメキに嬉しくも戸惑い、人生の迷い道に差し掛かってしまったとき、その気持ちにどう対処し、どんな道に進んでいくのでしょうか。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】主人公が恋する女性の役は?

主人公・瀧沢完治がスイスで恋に落ちてしまう女性・目黒栞役を黒木瞳さんが演じます。目黒栞は、品のあるたたずまいと知性溢れる女性で、瀧沢完治と同じくスイスを単身旅行をしていました。そこで、瀧沢完治と他人と思えないほど意気投合していしまいます。目黒栞は、一見ミステリアスな女性ですが、人生の黄昏期にさしかかり、新たな自分を発見しようとする感性豊な部分があります。
また、実は、母親の介護を地道に続けてきた孤独な独り身の女性であり、芯の強い女性です。雪に包まれた山の頂を月が照らす夜2人は、どんな話題で盛り上がるのでしょうか。黒木瞳さんが、目黒栞の恋をどのように可憐に愛らしく演じるのか注目が集まっています。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】佐々木蔵之介のコメントは?

瀧沢完治という男性と同年代だという佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんも会社務めをしていた時期もあり、まさに現在が「黄昏期」ということで、等身大で演じることができる役だと語っています。そんな、瀧沢完治と佐々木蔵之介さんとを重ね合わせたリアルな姿は、視聴者にとってもみどころの1つになりそうですね。
また、「黄昏流星群」の原作を読んだこともあるそうで、あの長い物語をどのように10話のドラマにまとめ上げるのかが楽しみだそうです。ぎゅっと内容の詰ったドラマになりそうですね。佐々木蔵之介さんは、「黄昏流星群」の主人公を演じるにあたり、人気漫画の原作ファンにも楽しんでもらえるような作品にしたいと語っています。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】佐々木蔵之介の歴代彼女は?

佐々木蔵之介さんは、独身男性の最後のとりでといわれるくらい女性に人気がある俳優さんですね。そんな佐々木蔵之介なので、これまでも多くの女性と熱愛の報道があったようです。
佐々木蔵之介さんと熱愛の噂になったのは、まず、女優の小野真弓さんです。佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは2004年に熱愛の報道がありましたが、ドラマ「三十路の女」での濃厚のキスシーンが話題になりました。2人は同じマンションに住んでいたことから、同棲の噂もありましたが、同棲については否定されています。また、熱愛の報道はありましたが、2人は交際についても否定されていますので、ただの疑惑だったのかもしれません。
佐々木蔵之介さんと熱愛の噂になった女性は、女優の天海祐希さんです。でも、2人が交際していたかについては確証が得られていないので、事実はわからないままのようです。
そして、3人目は女優の比嘉愛未さんです。佐々木蔵之介さんとはドラマ「ハンチョウ」で共演したことから熱愛に発展したのでは?といわれていますが、実際に交際していたという証拠はないので、噂どまりであった可能性が高いようです。
交際の事実がないにしても、共演者と噂になってしまうのは、モテ男性の宿命ともいえますね。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】佐々木蔵之介は結婚しないのか?

ドラマ「黄昏流星群」では、結婚も経験し、人生の黄昏期を迎えた男性を演じる佐々木蔵之介さんですが、実際にはまだ独身のようです。女性ファンからしてみれば、佐々木蔵之介さんが独身であることは嬉しいことですが、なぜ結婚しないのでしょうか。
佐々木蔵之介さんが結婚しないことについて、「理想が高いから?」といわれているようですが、佐々木蔵之介さんは役を演じるために1日中部屋にこもりきりになることも沢山あるようで、プライベートでの話題も仕事のことが中心であるようです。今のところ、結婚するよりも俳優という仕事を全うしたいのかもしれませんね。

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】佐々木蔵之介のプロフィール

【佐々木蔵之介】[本名 佐々木秀明][俳優][生年月日 1968年2月4日][出身地 京都府京都市上京区][血液型 O型][身長 182㎝][体重 74kg][靴のサイズ 27㎝][所属事務所 ケイファクトリー]

【『黄昏流星群』のあらすじやキャストは?佐々木蔵之介のかっこいい画像・身長・体重は?熱愛彼女は?】「黄昏流星群」の放送開始は?

佐々木蔵之介さんが主演する「黄昏流星群」は、2018年10月11日夜10時よりスタートします。黄昏期を迎えた大人の男女が織り成す恋愛に注目ですね。