miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?

澤昌克さんは海外サッカーで活躍する選手です。澤昌は結婚して嫁はいるのでしょうか。また澤昌克さんの現在について知りたい人が多いようです。そこで結婚や嫁について、また現在はなにをしているのかを調べましたので紹介していきたいと思います。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BlXbbj4h7uU/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
名前:澤昌克(さわ まさかつ)
生年月日:1983年1月12日(2018年度で年齢36歳)
出生地:千葉県柏市十余二
出身地:茨城県北相馬郡守谷町(現在守谷市)
身長:173cm
体重:70kg
引用:https://www.instagram.com/p/BhErtjunl6x/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
職業:プロサッカー選手
所属チーム:柏レイソル
ポジション:ミッドフィルダー、フォワード
背番号:30
利き足:右足

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:経歴

引用:https://www.instagram.com/p/BdziQzIlSjv/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
澤昌克さんは千葉県柏市十余二で生まれ生後まもなく父親の仕事でシンガポールへと引越しします。澤昌克さんは3歳までこのシンガポールで過ごすこととなります。帰国後は茨城県北相馬郡守谷町(現守谷市)で過ごすこととなります。
中央学院高等学校を卒業し仙台大学にスポーツ特待生として進学しますが、2001年に大学を休学しアルゼンチンへサッカー留学します。その後仙台大学を中退となります。CAリーベル・プレートの下部組織でプレーしますが、2003年12月に第二頚椎骨折の大怪我を負うこととなり半年のリハビリを経て復帰を果たします。
引用:https://www.instagram.com/p/Bib8426Bgic/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
2005年にはペルーのスポルティング・クリスタルとプロ契約を結ぶこととなります。2006年にコロネル・ボログネシへ移籍し、9月13日に行われたコパ・スダメリカーナのCSDコロコロ(チリ)戦で、日本人初となるスダメリカーナ杯での得点を挙げる快挙を成し遂げます。更に2007年度にプレーしたデポルティーボ・ムニシパルでの活躍が認められ、ペルーリーグ最優秀外国人選手賞を受賞することとなります。
また同じ年度にペルーサッカー連盟から正式にペルー代表入りを打診され、当時の監督からも直々に代表入りを要請する電話がありましたが日本国籍喪失を憂慮し、このオファーを拒否しています。この件がきっかけで国際電話をしようし両親とこの件について話した際は、父親から「お前国籍変えたら絶縁だからな」と言われたそうです。
2008年に移籍したシエンシアーノは、2003年のコパ・スダメリカーナにおいてペルーのサッカークラブとして初の国際タイトルを獲得しています。本戦初戦となる2月14日のナシオナル・モンテビデオ戦で先発フル出場し廣山望さん、福田健二さんに続くリベルタドーレス杯本戦でプレーした3人目の日本人選手となりました。
2008年8月2日にJリーグ・柏レイソルに完全移籍での加入が発表されましたが度重なる足首の怪我に悩まされ試合に出場したのは数える程度でした。2009年シーズン途中に新監督としてネルシーニョさんが就任した後は、サテライトゲームや練習ゲームでの活躍を認められるようになり、残留争い最中の10月頃からレギュラーに定着しました。
2013年のシーズン終了で契約満期を迎えた澤昌克さんは退団し2014年3月には古巣のデポルティーボ・ムニシパルへ移籍します。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:結婚した嫁とは

引用:https://www.instagram.com/p/BnvSjm_nFzF/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
澤昌克さんは結婚しているのかと噂になっています。澤昌克さんは日本のJリーグではなく海外チームでサッカーをしていた為、恋愛している時間はなかったかと思われます。また移籍の度に国も変わっている為、結婚するのも難しいかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/Bm7XUyqBQz6/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
しかし澤昌克さんは2007年のペルー代表の際、父親と絶縁の可能性があるという修羅場に巻き込まれた際ペルー人の女性と結婚していることが分かりました。現在も離婚したという情報がない為、奥さんは澤昌克さんについて行っている可能性が高いです。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:現在の年俸は?

引用:https://www.instagram.com/p/Bl1Mw3khBZv/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
海外サッカーで実力をつけた澤昌克さんですが、日本へ来た現在年俸はいくら貰っているのでしょう。海外サッカーで活躍していてもメディアで紹介されることもほとんどない為、澤昌克さんの実力が日本で紹介されることはないに等しいです。
引用:https://www.instagram.com/p/BkoJ0NOBxrx/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
2018年に柏レイソルへ入団した澤昌克さんは年俸2000万円だそうです。日本でプロサッカー選手をしている平均年俸は1000万円ということもあり、澤昌克さんは平均年俸の2倍は貰っていることが分かりました。2000万円あれば、ペルー人の奥さんも不安が少し減ったかもしれません。また海外サッカーの実績を柏レイソルが評価してくれたということは澤昌克さんも有難かったかと思います。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:引退した?

引用:https://www.instagram.com/p/BjYHODGFa-4/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
澤昌克さんの引退情報について噂になっています。なぜこの噂が流れるようになったのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BjhPp26l18I/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
それは1度日本へ帰ってきてプレイしたことによるかと思います。日本でプレイした後、古巣の海外チームへ移籍したことにより引退したのではと思っている人が多いようです。1度は海外サッカーチームへ移籍しましたが、2018年度は柏レイソルへ帰ってきていますので引退の情報はデマであることが分かりました。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:日本代表?

引用:https://www.instagram.com/p/BjTOXpwlL-r/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
澤昌克さんが日本代表に選ばれると噂があります。果たして澤昌克さんは日本代表として試合に出ることはあるのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/Bil87ckBdOm/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
これもデマである可能性が高いことが分かりました。2018年柏レイソルでプレイすることが決まった澤昌克さんですが、J2やJ3からしか受け入れてくれない時期があったそうです。そんな澤昌克さんが日本代表としてピッチに立つことは不可能に近いかと思います。もしかすると、ペルー代表の噂が日本代表と勘違いしている可能性が高いです。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:ツイッターをやっている?

引用:https://www.instagram.com/p/Bigl8Hohdme/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
澤昌克はツイッターをしているのでしょうか。調べてみましたがツイッターはやっていないそうです。しかしツイッターを検索すると澤昌克さんらしき人がありました。
引用:https://www.instagram.com/p/BiZddB_BOXs/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
これはツイッター上で柏レイソルが公式ツイッターをしていることかと思います。澤昌克さん本人のツイッターではありませんが、公式ツイッターでも澤昌克さんの情報を知ることが出来ますのでファンの方は是非閲覧してみてください。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:インスタをやっている?

引用:https://www.instagram.com/p/BiZgVvghaTH/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
インスタグラムといえばサッカー選手であれば誰もがやっています。澤昌克さんはインスタグラムをやっているのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BiKti6HB3gk/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
澤昌克さんのインスタグラムを検索するとヒットしました。しかしインスタグラムは表示出来ないと出るため、インスタグラムから消されたのか、そもそもインスタグラムをやっていないということが分かりました。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:画像

引用:https://www.instagram.com/p/Bg64Jm1hkbJ/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
澤昌克さんは海外にいた為、画像なども出回っていません。ファンの方は澤昌克の画像が欲しいといっても画像を手に入れることが出来ないかと思います。また海外と言っても画像まではUPされることもないので、調べる方法が少ないかと思います。
引用:https://www.instagram.com/p/Bg0nbuInx3P/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
しかし柏レイソルにいた頃の画像は検索すると出てきます。海外で活躍している画像が欲しいという人もいるかもしれませんが澤昌克さんが公開してくれることを願うしかないかと思います。

澤昌克は結婚した嫁がいる?現在の年俸は?日本代表?引退?:まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BgWGih1l81k/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
澤昌克さんについていろいろと紹介してきました。海外サッカーで実力をつけ2018年度はJ1でプレイすることとなった澤昌克さん。ファンの方は待ちに待っていたかと思います。インスタやツイッターをしていない為、情報や画像は少ないですが、公式ツイッターなどで公開されるのも時間の問題です。
引用:https://www.instagram.com/p/BgKjnd1FFSd/?tagged=%E6%BE%A4%E6%98%8C%E5%85%8B
J1で活躍する澤昌克さんをこれからも注目していきましょう。