miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

鈴木博昭は結婚して嫁がいる?戦績は?筋肉?インスタ?入場曲?

怪物くんの異名を持つ鈴木博昭選手!結婚して嫁がいるという噂も?気になる結婚の真相や嫁の情報、今までの戦績などを徹底的に調べていきたいと思います!鈴木博昭選手の戦績以外にも減量の話や、筋肉の凄さが分かる画像まで!ぜひチェックしてみてください!

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】鈴木博昭とは?

鈴木博昭さんとは日本のシュートボクシング選手です。1984年12月6日生まれの鈴木博昭選手は現在33歳!愛知県豊橋市で生まれ育ちました。現SB世界スーパーライト級王者となった彼は【総合キラー】や【SBの怪物くん】【全身凶器の怪物くん】などと呼ばれています。所属先はストライキジムAresです。

シュートボクシング (Shoot Boxing、略称SB) は、キックボクシングの技に加え、投げ技および立った状態での関節技(極め技や絞め技)が認められている立ち技の新興格闘技。 ポイントの加減の基準がハッキリしているためキックボクシングよりスポーツライクである。類似の格闘技としてロシアのドラッカや中国の散打がある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】身長・体重

鈴木博昭選手の身長は167cm・体重65㎏です。身長が低めの割に筋肉量が多いので減量が大変そうですよね。

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】鈴木博昭選手の入場曲

鈴木博昭選手は自身の入場曲にSEX MACHINEGUNSの「語れ!涙!」という曲を使っています。自身のブログでも音楽について度々書いているので入場曲もかなりこだわっているのでしょう!ちなみに鈴木博昭選手の好きな音楽はロック系や10‐FEETです。
これが入場曲に使われている「語れ!涙!」です。かなり熱くなるような歌ですよね!この曲は長年続いたアニメのエンディング曲としても使用されていました。入場曲にピッタリな雰囲気で、闘志が沸いてくるのがわかります。音楽好きな鈴木博昭選手なので次に選ぶ入場曲も気になります。

SEX MACHINEGUNS(セックス・マシンガンズ)は、日本の3人組ヘヴィメタルバンド[3]。名称の由来はパンク・ロックバンド、セックス・ピストルズより凄いバンドを目指すという意味[3]。 1998年4月12日にメジャーデビュー、2003年8月13日に解散、2004年4月4日に再結成、2006年6月4日に活動休止。2007年11月より本格的に活動再開。2012年5月末に活動休止。2012年秋以降、不定期で活動再開。2014年7月より活動再開。

https://ja.wikipedia.org/wiki/SEX_MACHINEGUNS

音楽性としては、ジャーマンメタルとスピードメタル、1980年代のジャパニーズ・メタルの要素を併せ持つ他、楽曲によってはデスヴォイスやグロウルに近いヴォーカルのようにモダンなメタルの要素も存在している。様々なHR/HM系バンドの楽曲のオマージュと考えられる曲が数多く存在し、中にはメロディやリフを原形に近しい形で拝借したものも少なくない。このことは、ほとんどの作曲を担当するANCHANGが雑誌のインタビュー等で明言している。 メジャーデビュー前後の頃には「ヴィジュアル系ヘヴィメタルバンド」として売り込んでいたが、あくまでそれはライブの観客動員を増やすための戦略だったようである。インディーズ第2期~第3期の頃はちょうどヴィジュアル系バンドが全盛期であり、都内のライヴハウスに出演依頼を申し込んだ際に「今更メタルなの?」と門前払いに等しい扱いを受けたことがあったと後にANCHANGが語っており、ヴィジュアル系を名乗るのは演奏場所を確保するための苦肉の策であった。 だが、アルバムの発売枚数が少ないもののライブの動員数が多く、メジャーデビュー1年半で日本武道館でのライブを実現させている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/SEX_MACHINEGUNS

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】筋肉が凄い?

鈴木博昭選手は筋肉が凄い事でも話題です!この写真でも分かるように身体全体に物凄い筋肉がついていますよね!まるでボディービルダーです。
可愛い顔からは想像もできない身体ですよね。首周りなんて太すぎて合成しているようです。浮き出ている血管がカッコイイですね!

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】減量の苦悩も!

筋肉があると1発の威力は凄いですが体重は増えてしまいますよね。減量前は73㎏ぐらいはあるみたいですよ!減量のために半身浴や交代浴・柔軟で絞っているみたいです。減量にトレーニングと本当に過酷な競技ですね。

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】鈴木博昭の経歴

アマチュアの選手として試合に出ていた鈴木博昭選手は2008年3月30日に開催されたHEATに出場。相手はアマチュア時代にも戦ったことがある酒井楽選手でした!結果は見事2ラウンド55秒でTKO勝利!大事なプロデビュー第一戦目を良いスタートできりました!
2008年5月28日SHOOTO BOXING火塊~Road to S‐cup~で行われた本村康博選手との対戦では残念ながら1ラウンド1分37秒でKO負けしています。
その後も3ラウンド判定勝ちなどでどんどん連勝を進めていきます。2008年10月25日に行われたSHOOTO BOXINGヤングシーザー杯OSAKA~VOL.2~では木田なっくる将大選手に2ラウンド2分41秒でKO勝ちも!
その後もS‐cup(under65㎏)で強豪たちを倒しタイトルを獲得しています。鈴木博昭選手はKOでサッと終わらせるような強さはないですが、確実にポイントを稼ぎ満場一致の判定勝ちを勝ち取ることが多いです。

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】KNOCK OUT初戦相手は水落洋祐選手!

かねてから出場を望んでいたKNOCK OUTに出ることになった鈴木博昭選手。2017年10月4日初出場の時の相手は水落洋祐選手でした。結果は残念ながら5ラウンド33秒でのKO負け。5ラウンドまでかなり粘ったのですが残念な結果となりました。
相手の水落洋祐選手は1984年6月15日生まれの34歳。水落洋祐選手はどんな相手にも打ち合いを展開するアグレッシブなスタイルが特徴です。写真からでも水落洋祐選手の強さが伝わってきますよね!
身長は水落洋祐選手の方が高いですが、筋肉量など考えると全然勝てる相手だと思います。水落洋祐選手も強い方なのでとても面白い試合でした!
またKNOCK OUTで水落洋祐選手と戦う姿を期待したいです!

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】鈴木博昭の戦績

鈴木博昭選手の戦績は52戦39勝11敗1分1無効試合です。かなり強いということがわかりますよね!筋肉が凄い分1発がかなり効きそうです。

獲得タイトル

第1回アマチュアHEAT(under65㎏)予選トーナメント・優勝/第2回全日本アマチュアシュートボクシング選手権東京大会 中量級・優勝/初代SB日本ライト級王座/S‐cup65㎏日本トーナメント・優勝/第9代SB日本スーパーライト級王座/S‐cup65㎏世界トーナメント・優勝/初代SB世界スーパーライト級王座

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】鈴木博昭選手は結婚している?

鈴木博昭選手が結婚しているという噂も流れていましたが、調べてみた結果結婚はしていないようです!2011年10月8日に自身のブログ【きんにくナルシストのひとりごと】で「10月8日の土曜日、付き合って6年になる相方と結婚することになりました。」と書いていたのでショックを受けた人も多いと思います!
しかし、このブログをスクロールしていくと【と姉が言っていました。】という内容が!お姉さまの結婚が決まったという報告だったみたいです!義理の兄となる旦那様と一緒にお酒を飲む姿がブログにアップされていました!
周りは既婚者ばかりとなり子持ちが増えているみたいですが、鈴木博昭選手自身は結婚の予定はないそうです。結婚したら減量期間の食事など手伝ってもらえるから更に強くなりそうですよね!ぜひ鈴木博昭選手の結婚報告が聞きたいです!

【鈴木博昭の戦績!結婚した嫁は?インスタ画像】まとめ

鈴木博昭選手の戦績や入場曲・鍛えられた筋肉画像などを紹介してきましたがどうでしたか?減量で苦労しそうですが噂通り凄い筋肉でしたよね!鈴木博昭選手は強さだけではなく性格やキャラもとっても素敵な方なのでぜひブログ【きんにくナルシストのひとりごと】をチェックしてみてください!