miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?

クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?今回はプロレスラーのクリス・ウルフさんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「スターダムとは?」「現在は?」「結婚は?旦那は?」「日本語は?対談って?」「かわいい画像紹介!」などです。

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】プロフィール

クリス・ウルフさんは1984年8月12日生まれの34歳で女子プロレスラーとして活躍しています。出身はアメリカ合衆国・イリノイ州シカゴでフィリピン系アメリカ人です。身長は147㎝、体重は51㎏でスターダムに所属していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD3ZRcU4AEQbcF.jpg
今回はそんな、クリス・ウルフさんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「所属のスターダムとは?」「現在は?」「結婚は?旦那は?」「日本語は?」「対談って?」「SNSは?画像紹介!」「試合動画は?」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD3ZRbUcAEYiOP.jpg

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】経歴

クリス・ウルフさんはアメリカ合衆国ニュージャージー州のラッチガース大学を卒業し就職していました。その傍らジークンドーの選手としても活動していました。ジークンドーとは俳優で武道家のブルース・リーさんの哲学で、武道はもちろん、思想などのことを言います。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD6UpGVYAEHPrb.jpg
そして、来日しプロレスラーとして活動しながら、英語学習サイトの「Listn.me」で英語の指導など出演も行っています。2014年に女子プロレス団体の「スターダム」に入団しました。クリス・ウルフさんはスターダム6期生で渡辺桃選手と同期になります。
2014年8月4日にプロテストに合格し、クリス・ウルフというリングネームが与えられました。本名を調べてみましたが、本名は公開されていませんでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD6UoKV4AALkiO.jpg
8月10日がデビュー戦で後楽園ホール大会でデビュー戦が行われました。対戦相手はコグマ選手、はづき蓮王選手との3WAY戦で下が、勝敗に関わることができずに試合が終わってしまいました。その後木村響子選手に呼ばれ、女子プロレスユニットの木村モンスター軍に加入しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD6UpGVYAEHPrb.jpg
2017年にはユニット大江戸戦として、花月選手、木村花選手と共に活動をスタートさせました。2月23日に行われた後楽園ホール大会では岩谷麻優選手に勝ち、ハイスピード王座となりました。

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】所属のスターダムとは?

リス・ウルフさんが所属してたスターダムとは2010年に代表のロッシー小川さんによって設立された団体です。
元々は引退した元女子プロレスラーの風香さんの後継者として、愛川ゆず季さんのプロレスデビューに向けてのプロジェクトでプロデューサーを務めていたロッシー小川さんが、風香さんに指導の依頼をしたそうです。プロレスへの恩返しのためその指導を引き受けて、他にも仲間を誘い練習がスタートされました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD8uwdU4AADV6Z.jpg
風香さんが指導する中、「この子たちの輝ける場所を作ってほしい」とロッシー小川さんに相談し団体を旗揚げすることになりました。下のリンクがクリス・ウルフさんが所属していたスターダムの公式サイトです。クリス・ウルフさん以外にも多くの選手が在籍していますので是非確認してみてください!
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD8uv0U0AEbQ3L.jpg
スターダム公式サイトのサムネイル

スターダム公式サイト

明るく、激しく、新しく、そして美しく!輝く女子プロレス団体「スターダム」公式サイト

wwr-stardom.com

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】現在は?

そんな、クリス・ウルフさんですが2018年3月にスターダムを退団しました。スターダムの公式サイトにもクリス・ウルフさんの名前は無くなっています。今後どのような活動をしていくのかにも注目されていますが、クリス・ウルフさんのツイッターを見る限りプロレスは現在もしているそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD_GHtU0AA__G0.jpg

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】結婚は?旦那は?

クリス・ウルフさんはスターダムを退団した理由が結婚したからではないかと言われていましたので、クリス・ウルフさんが結婚したかについて調べてみました。
しかし、結婚しているかどうかは不明でした。ネット上にもそのような情報が一切ありませんでしたので結婚していないと思われます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnD_GHjV4AEqdey.jpg

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】日本語は?

海外出身で日本でプロレスデビューしたクリス・ウルフさんですが、日本語もかなりお上手です。クリス・ウルフさんが日本語を話している映像がありましたのでご紹介致します。下の動画がクリス・ウルフさんが日本語を話している映像ですので、是非チェックしてみてください!
チャーミングな笑顔が非常に可愛いですね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnEA5GDUcAAhpsc.jpg

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】対談って?

クリス・ウルフさんを検索すると「対談」というワードが出てきました。誰か大物の対談したことがあるのかと思い調べてみましたが、「対談」に関する情報はありませんでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnEBunhVAAAAOD0.jpg
ですが、現在もプロレスラーとして活動してるようですので、テレビなどにも出演し伝説のプロレスラーと対談する機会もあるかもしれませんね!昔のようにプロレスが人気になり多くの現役プロレスラーがメディアに出てほしいです!
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnEBunmVsAIsLlr.jpg

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】SNSは?画像紹介!

クリス・ウルフさんはインスタやツイッターなどのSNSを開設しているか調べたところ、インスタとツイッターのアカウントが見つかりました。インスタ、ツイッターには多くの可愛い画像が投稿されていましたので、少し画像をご紹介致します。

画像①

引用:https://www.instagram.com/p/BjkRKQoBcWW/?hl=ja&taken-by=wolfinjapan

画像②

引用:https://www.instagram.com/p/BiaYsFihTVV/?hl=ja&taken-by=wolfinjapan

画像③

引用:https://www.instagram.com/p/Bf4oZMnhs5p/?hl=ja&taken-by=wolfinjapan

画像④

引用:https://www.instagram.com/p/BcDnoiolHpV/?hl=ja&taken-by=wolfinjapan
下のリンクがクリス・ウルフさんのインスタとツイッターのアカウントになります。投稿文のほとんどが英語なので、英語が得意な方や画像がもっと見たい!という方は是非、チェックしてみてください。
Kris Wolf / クリス・ウルフさん(@wolfinjapan) • Instagram写真と動画のサムネイル

Kris Wolf / クリス・ウルフさん(@wolfinjapan) • Instagram写真と動画

フォロワー15.6千人、フォロー中745人、投稿365件 ― Kris Wolf / クリス・ウルフさん(@wolfinjapan)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

Kris Wolf/クリス・ウルフ (@wolfinjapan) | Twitter

The latest Tweets from Kris Wolf/クリス・ウルフ (@wolfinjapan). Just a simple animal. Wrestling + butts. Born in America, made in Japan. いつもhungry. instagram: wolfinjapan bookings: feed.kris.wolf@gmail.com SHIRTS! 👇 👇 👇. Essen, Germany

twitter.com

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】試合動画は?

女子プロレスラーとして活躍しているクリス・ウルフさんの試合映像を探した結果、少しではありますが動画が見つかりましたのでご紹介致します。小柄な選手ですのでスピードを武器に「二段蹴り」「エクスプロイダー」「ダイビング・ダブルニー・ドロップ」などを巧みに使う選手です。

【クリス・ウルフ(プロレス)がかわいい!現在は結婚して退団?旦那?日本語は?対談?】まとめ

今回は女子プロレスラーのクリス・ウルフさんについて紹介致しました。クリス・ウルフさんは2014年にスターダムでデビューし外国人ながら日本でデビューした選手です。2018年3月にスターダムは退団しましたが、現在もプロレスラーとして活躍しています。
アメリカ合衆国出身ですが、流暢な日本語も披露していました。ツイッターでもたまに日本語で投稿しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BacxS33lKVg/?hl=ja&taken-by=wolfinjapan
退団理由が結婚と噂されていましたが、結婚したという情報は見つかりませんでした。現在34歳ですのでもし恋人がいたら結婚する日も近いかもしれませんね!
クリス・ウルフさんにはインスタ、ツイッターのアカウントがあります。SNSには多くの画像が投稿されていますので是非確認してみてください!現在は海外で活動する機会が多いようですが、また日本で活躍する姿を日本のファンに見せてほしいですね!今後のクリス・ウルフさんの活動にも注目です。