miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?成績は?結婚してた?

キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?成績は?結婚してた?今回はそんな、キンボ・スライスさんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「格闘家としての成績!強さ!」「結婚は?」「子供は?」「死因はステロイド?」「髪型や画像紹介!」などです。

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】プロフィール

キンボ・スライスさんは1974年2月8日に生まれ、2016年6月6日に亡くなられた総合格闘家、プロボクサー、ストリートファイターです。出身はパナマで国籍はアメリカ画集国で身長188㎝、体重97㎏でした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDaNIAU8AADiPo.jpg
今回はそんな、キンボ・スライスさんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「格闘家としての成績!」「結婚は?」「子供は?」「死因は?」「髪型や画像紹介!」「試合映像は?」「ストリートでの試合!」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDaNIPUwAE896Z.jpg

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】経歴

キンボ・スライスさんは元々アメリカンフットボールの選手としてマイアミ大学に推薦をもらうなどNFLを目指していました。23歳の時にマイアミ・ドルフィンズのトライアウトを受験しましたが、プロにはなれずにアメリカンフットボールを諦めてしまいました。その後、ボディーガードなど職業を何回も変更していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDb1u3UcAIO6lN.jpg
職業ではありませんが、フロリダ州マイアミでストリートファイターとして生計を立てるようなり、ストリートファイターとして30勝無敗というとんでもない記録を出し、その試合映像をYouTubeでも公開し知名度が上がるようになりました。その動画が話題になったことも影響しプロの格闘家に転身しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDb1u5UcAAlaGQ.jpg

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】格闘家としての成績!

2007年6月に格闘技団体CFFCから勧誘を受けて、元WBO世界ヘビー級王者のレイ・マーサー選手との試合を行うことが決定ました。その試合は1RKO勝利という期待同通りの結果を残しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDe0IoUcAAsG5o.jpg
その後EliteXCに団体を移し、11月にボー・キャントレル選手と対戦し1R19秒でKO勝利と圧倒的な強さをみせ、2008年2月のタンク・アボット選手には1R43秒KO勝利とEliteXCで勝ち星を積み重ね、2009年12月にUFCデビューを果たしました。相手はヒューストン・アレクサンダー選手で判定勝利でデビュー戦を白星でスタートさせました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDe0I-VYAA6I0N.jpg
しかし、2010年5月のマット・ミトリオン選手にTKO負けしてしまい、年齢や体力低下を理由にUFC契約を解除されてしまいました。総合格闘技は引退したもののプロボクサーとして活動する考えを明かし、2011年8月にプロボクサーとしてデビューしました。デビュー戦では1R10秒KO勝ちし、10月のテイ・ブレッソ戦でもKO勝利、2013年1月のシェーン・チリャードでもKO勝利と年齢を感じさせない活躍をしていきました。
しかし、2016年2月に試合後の薬物検査医でアナボリックステロイドの中のナンドロロンの陽性反応が出たことにより、ライセンスを剥奪、試合に勝利しましたが、ノーコンテストとなりました。その後の2016年6月6日に42歳という若さでこの世を去っています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDe0JbV4AAOA1M.jpg

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】結婚は?

結婚はしていませんが、長い期間アントワネット・レイさんと婚約中だったそうです。しかし、キンボ・スライスさんが亡くなったことで結婚はすることが出来なかったようです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDgWqwVYAI7JHg.jpg

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】子供は?

キンボ・スライスさんが過去に結婚しているという情報は見つかりませんでしたが、3人の子供がいることが判明しました。怖いイメージが強いキンボ・スライスさんですが、1人で3人の息子と3人の娘を育て家庭的な方だったそうです。
息子のケビン・ファーガソン・ジュニアさんは現在総合格闘家として父と同じく格闘家として活動していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDgWq9VsAAQNxp.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDgWrJU8AUnTs3.jpg

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】死因は?

そんな、キンボ・スライスさんのは2016年6月6日に心不全の為亡くなりました。心不全とは高齢者が多い病気ですが、キンボ・スライスさんは40代です。40〜50代で心不全で亡くなる場合はステロイドが原因のことが多いようです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDhgXmU0AA0VDH.jpg
キンボ・スライスさんはアナボリックステロイドの中のナンドロロンの陽性反応が出たことがあります。なので、ステロイドは少なからず影響はしていると考えられます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDhgeLVAAMD0Fo.jpg

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】髪型や画像紹介!

キンボ・スライスさんのといえば黒いバンダナをして、髭を生やしてるイメージが強いです。髪型はどうなっているのか気になる方も多いと思いますので髪型の画像をご紹介致します。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDhgcwV4AA-7cL.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDhgc4U8AETqK_.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDhw5tUYAEC0Jm.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDhw4-VsAA6LqY.jpg
バンダナの下はこのようになっていました。薄くなってしまって剃ったのかは分かりませんが、こちらがキンボ・スライスさんの髪型になります。外国人の方は個性的な髪型が多い印象です。キンボ・スライスさんもそのうちの一人ですね!

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】試合映像は?

キンボ・スライスさんの総合格闘家としての成績は8試合に出場し、5勝2敗という成績です。全ての試合の映像は見つかりませんでしたが、見つかったキンボ・スライスさんの試合映像をご紹介致します。
プロに転向してもその強さを見せつけたキンボ・スライスさんです!プロに転向した年齢は遅いですが、もし若い頃から格闘技をしていたら世界チャンピオンにもなっていたかもしれませんね。

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】ストリートでの試合!

ストリートファイターとしてYouTubeに試合映像をアップしたことでキンボ・スライスさんの名前が知られるようになりました。その時の試合映像の動画もありましたのでご紹介致します!
ストリートの試合はプロと違い素手で試合が行われ中々ワイルドな映像でしたね。日本では許されなさそうですが、アメリカではこういった試合も行われているそうです。

【キンボ・スライスの死因はステロイド?強さは?身長は?成績は?結婚は?子供は?髪型画像など!】まとめ

今回は総合格闘家、プロボクサー、ストリートファイターとして活躍していたキンボ・スライスさんについて紹介致しました。キンボ・スライスさんはストリートファイターとして活躍していた動画をYouTubeでアップしその映像が目に止まったことでプロに転向しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDlbJcUYAAZbOs.jpg
プロでも圧倒的な強さを見せていましたが、2016年2月にアナボリックステロイドの中のナンドロロンの陽性反応が出たことがあり、2016年6月6日に心不全の為亡くなりました。原因はステロイドではないかと言われています。
結婚はしていませんでしたが、アントワネット・レイさんと婚約中でした。また、キンボ・スライスさんには息子3人と娘3人がおり、一人で育てていたという家庭的な一面もありました。現在は息子のケビン・ファーガソン・ジュニアが父と同じく格闘家として活躍しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DnDlbJeVAAEBI8Q.jpg
現在はキンボ・スライスさんの試合を見ることはできませんが、是非動画で試合映像を見てみてください。今後はキンボ・スライスさんの息子さんの活躍に期待したいですね!