miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

伊藤美奈子の現在!結婚して旦那がいる?歌手?学歴は?cm?

伝説のコント番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演していた伊藤美奈子さん。そんな彼女の現在は?結婚して旦那がいる?歌手活動をしていた?学歴は?cmは?今回は伊藤美奈子さんの現在、結婚&旦那、歌手活動、学歴、cmについて紹介して行きます。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】基本情報

今回紹介する伊藤美奈子(いとうみなこ)は日本の女優です。生年月日は1974年10月23日で、出身地は神奈川県横浜市。血液型はA型です。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】身長、体重は?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/AM18610003_TP_V.jpg
伊藤美奈子さんについて検索すると、「身長」「体重」というワードが出てきます。そこで身長、体重について調べてみると、身長は158cmで、体重は43kgであることが分かりました。
伊藤美奈子さんと同じ40代の平均身長は158㎝ぐらいで、体重は54kgぐらいということで、伊藤美奈子さんの身長、体重は平均よりかなり下回っています。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kirigamine-24_TP_V.jpg
そして身長、体重以外の情報ですが、スリーサイズはB:78cm W:57cm H:83cmです。身長は平均ですが、体重は平均より下で、引き締まった身体をしていて、さすが芸能人と言えます。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】女優としても活躍

女優として活動していて、1991年に関西テレビ「裸の大将放浪記」第48話「二人の清と婆ちゃんと」でデビューを果すと、これまでに、「ハイスクール大脱走」「おんなは度胸」「清左衛門残日録」に出演しています。
その中で代表作は「おんなは度胸」です。この作品はNHK連続テレビ小説第47作目の作品で1992年4月6日から10月3日まで放送されました。泉ピン子さんと桜井幸子さんのダブル・ヒロインで、東京から嫁いできた嫁と、義理の娘を中心に、温泉旅館「はなむら」で繰り広げられる女の対立を描きます。
伊藤美奈子さんは、主人公の妹で、高校1年生の山代玲子役を演じています。Twitterで伊藤美奈子さんについて検索するとこのドラマ出演に言及するツイートが投稿されていました。ドラマ出演がインパクトを残しているようです。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】「ダウンタウンのごっつええ感じ」で活躍

引用:https://www.pakutaso.com/20180643165post-16505.html
タレントとしても活躍していて、これまでに「夢で逢えたら」「驚きももの木20世紀」「ダウンタウンのごっつええ感じ」などに出演しています。
その中で特に有名なのが、「ダウンタウンのごっつええ感じ」です。この番組はフジテレビで1991年12月8日から1997年11月2日まで放送されていた、お笑いコンビ「ダウンタウン」のコント番組です。伊藤美奈子さんは1991年12月から1992年3月まで出演していました。
出演していたのはコント「ご存知!ハマダ芸能社物語」で、浜田雅功に正面きってメンチをきれる強気なキャラが好評でした。その後、「おんなは度胸」に出演が決まったため、同じく番組に出演していた松雪泰子と共に番組を卒業しています。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】出演したcmは?

伊藤美奈子さんについて検索すると「CM」というワードも出てきます。どんなCMに出演していたのか調べてみると、若い頃にカルビー「エスニカンチップス」、「松下電工」のCMに出演していることが分かりました。カルビー「エスニカンチップス」とは80年代に流行ったポテトチップスのようです。
「エスニカンチップス」「松下電工」のCMがあるのか動画サイトを調べましたが、残念ながらCM動画は見つかりませんでした。若い頃は快活なイメージなので、CMでも明るく元気な対応で、視聴者の心を鷲づかみにしていたに違いありません。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】歌手活動も行っていた?

伊藤美奈子さんの検索キーワードには「歌手」というワードも出てきます。なぜ歌手というワードが出てくるのかというと、同姓同名の歌手がいるためです。
歌手の伊藤美奈子さんは1980年10月に松任谷正隆さんプロデュースの下、アルバム「Tenderly」とシングル「グラスの中の青い海」でデビューを果し、その後、「Keyboards」「Drums」「E.Bass」などのアルバム、「指切り/まどろみ」「誘魚灯/ともしび」などのシングルをリリースしています。
知る人ぞ知る歌手ですが、根強いファンがいるようで、リクエストでレアな廃盤タイトルを復刻する「ソニーミュージックショップ」の「オーダーメイドファクトリー」から「誘魚灯」が初CD化されました。
この作品は松任谷正隆さんが、サウンドプロデュース&アレンジを担当し、シングル「指切り」「誘魚灯」を収録しています。この作品はAmazonでゲットできるので、ぜひチェックしてみてください。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/ELLY853_tosyo15191241_TP_V.jpg
気になる学歴ですが、残念ながら学歴は公表されていませんでした。学歴について調べてみると、伊藤美奈子さんの検索キーワードに「奈良女子大学」というワードが出てきます。学歴と関係あるのか調べましたが、これは心理学者の伊藤美奈子さんの所属する大学のことでした。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/AME_3J0A2466_TP_V.jpg
学歴のことは公表していませんが、大学に行っていれば公表されているはずなので、大学には行っていないのかも知れません。いつか学歴について、学生生活について話してほしいですね。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】結婚&子供情報を紹介

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/GAK96_tesuriniokaretahanataba_TP_V.jpg
若い頃に可憐な容姿で人気を博した伊藤美奈子さんですが、現在、結婚しているのでしょうか。調べてみると、2015年にNHKで放送されていた「働くママの子育て」の出演者欄に伊藤美奈子さんの名前がありました。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V.jpg
「働くママの子育て」に出演しているので、現在は結婚し、子供がいるのかと思いきや、これは心理学者の伊藤美奈子さんのことでした。結婚に関する情報を公開していないようです。
しかし若い頃を見ると、可憐な容姿をしているので、きっと素敵な旦那さんがいるに違いありません。そしてお子さんがいるとすれば可愛いのではないでしょうか。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】現在は?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/XEM626003_TP_V.jpg
最近は姿を見ませんが、現在はどうしているのでしょうか。調べてみましたが、2005年の情報では女優、海外リポーターとして活動していて、ニューヨークに住んでいるとの情報がありました。
しかし所属事務所が公開されていないので、もしかするとアメリカで女優として活動しているか、すでに引退しているのかも知れません。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】現在の画像は?

気になる伊藤美奈子さんの現在の画像ですが、画像はあるのでしょうか。現在の画像について調べてみましたが、「まーだだよ」「どんぐりないよ」などを発表している童話作家である間部香代さんのインスタグラムに伊藤美奈子さんらしき人が登場しています。
間部香代 (@kayo_mabe) • Instagram photos and videosのサムネイル

間部香代 (@kayo_mabe) • Instagram photos and videos

126 Followers, 24 Following, 111 Posts - See Instagram photos and videos from 間部香代 (@kayo_mabe)

www.instagram.com

登場したのは2017年10月31日に公開されたフリーマーケットの時の画像で、ハッシュタグに伊藤美奈子とあります。画像を見ると確かなことは分かりませんが、1番左の女性が伊藤美奈子さんに見えます。
引用:https://www.pakutaso.com/20180623172post-16568.html
他にも画像はないか調べましたが見つからず。本人もブログや、Twitter、Instagramもやっていないようで、これ以上の画像は見つかりませんでした。

【現在は?結婚して旦那がいる?歌手?cmは?伊藤美奈子まとめ】

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kum07012011_TP_V.jpg
伊藤美奈子の現在、結婚、歌手活動、学歴、cmについて紹介して来ましたが、いかがでしたでしょうか。現在は活動が控え目のようですが、コントでの活躍が素晴らしかったのでまた活躍してほしいです。今後の活躍に期待です!