miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?画像?ボクシング?

カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?画像?ボクシング?今回はカーロス・エリオットさんについて紹介します。紹介内容は「経歴」「現在は?」「息子はELLY!」「ELLY以外の子供は?」「嫁は?」「家?車?」「年収は?」「当時の映像は?」などです。

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】プロフィール

カーロス・エリオットさんは1962年4月29日生まれの56歳で、アメリカ合衆国出身の元プロボクサーです。身長は177㎝で「元日本スーパーウェルター級王者」「元OPBFスーパーウェルター級王者」です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CAX8RhQUsAElQ5s.jpg
カーロス・エリオットさんといっても馴染みがないかと思いますが、実は「三代目J Soul Brothers」に所属しているダンサーのELLYさんの父でした。今回はそんなカーロス・エリオットさんについて紹介致します。
紹介内容は「経歴」「現在は?」「息子はELLY!」「ELLY以外の子供は?」「嫁は?」「家はどこ?車?」「年収は?」「当時の映像は残っている?」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DVwa2PGUQAEPjNW.jpg

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】経歴

カーロス・エリオットさんはアメリカの軍人として日本に来日し、青森県三沢市の三沢飛行場で勤務していました。その傍ら「八戸帝拳」に所属しておりライセンスを取得し日本でプロデビューしました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C4Kx8i7UEAAE1d7.jpg
アメリカ人ではありますが、ボクサーとしてのキャリアは日本で築きました。デビューから6戦全KO勝ちという凄まじい快進撃で日本ウェルター級1位に上がり、7戦目の1984年に日本タイトル戦に臨みました。序盤はエリオットさんが優勢で試合は進んでいきましたが、中盤に経験値の差を見せつけられ結果的に負けてしまっています。
1985年にスーパーウェルター級に階級を上げて日本タイトルを獲り、1987年にはOPBFスーパーウェルター級王座のタイトルを獲得しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5S_KPUwAArK6m.jpg
世界戦にも望む予定で進んでいき1991年のジルベール・デレとのWBA世界スーパーウェルター級王座に挑戦しました。しかし、ランンド7で顎を砕かれKO負けし、意識不明の重体という状態で病院に搬送されました。命には別状はありませんでしたが、退院してから引退を発表しボクシングの世界から去りました。

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】現在は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5e6c1VAAA4mIl.jpg
元プロボクサーとして活躍していたカーロス・エリオットさんは現在青森県に住んでいます。現在は青森県三沢市にある自身が経営しているジム「Eriot Boxing Gym」でトレーナーとして活動しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5WXWfUYAATGag.jpg

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】息子はELLY!

最初に少し紹介致しましたがカーロス・エリオットさんの息子さんは「三代目J Soul Brothers」で活動しているELLYさんです。三代目ではパフォーマーとして活動している傍ら、振付師、俳優、ラッパーと幅広く活躍しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DcFbYYzUQAA_6Y3.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5e6c1V4AAUjvv.jpg
本名は「エリオット・ロシャード・昂矢」といい、1987年9月21日生まれの30歳です。元々は野球をしておりプロ野球選手も目指していましたが、大学に進学しダンスに目覚め大学を中退しました。2010年にEXPGにスカウトさて劇団EXILE公演にも出演しています。その後三代目J Soul Brothersに選出され、日本レコード大賞、紅白歌合戦などに出演し一流アーティストとして大活躍しています。

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】ELLY以外の子供は?

カーロス・エリオットさんはELLYさん以外のも子供がいらっしゃいます。名前はLIKIYAさんと言い「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」に所属しているパフォーマーです。ELLYさんの弟にあたり、同じLDHに所属しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5ZMGrVsAImm4L.jpg
LIKIYAさんは1990年11月28日生まれの27歳で、2014年3月に行われた「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で落選してしまいました。そして、4月に「THE RAMPAGE」の候補メンバーに選ばれリーダーとして「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」で活躍しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5ZMGrVAAEvflb.jpg

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】嫁は?

カーロス・エリオットさんの奥さんは日本人で美容師をしているそうで、実家は養豚場を営んでいるそうです。画像もありましたので紹介致します。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5aHGMU4AEdyM3.jpg
ELLYさんと三代目の皆さんとの画像です。そんな、カーロス・エリオットさんの奥さんの実家は養豚場を経営しており家が凄すぎると話題になっていました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5e6c0V4AENkCf.jpg

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】家はどこ?車?

家はどこ?

以前息子のELLYさんがバラエティ番組に出演した時に実家の画像を公開しました。その時の画像がこちらになります。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5bakmVAAA89lO.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5baksUcAEQm6_.jpg
写真だけでもその大きさが一目瞭然ですね!アメリカンな雰囲気かと思いましたが、実際は和風です。そして実家は青森県の三沢市にあります。ここにカーロス・エリオットさんも住んでいるそうです。

車?

カーロス・エリオットさんと検索すると「車」というワードも浮上しますが、おそらく青森の大豪邸に住んでいるということから車も高級車なのではないか?と思い調べた方が多かったのではないでしょうか。実際にどんな車に乗っているのかは不明でした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5e6cyUcAAs_N6.jpg

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】年収は?

現在は自身のボクシングジムを経営しています。気になるのがその年収ですが、年収の明確な情報はほとんど見つかりませんでした。現役時代は日本でタイトルを獲得していましたが、ボクサーは世界チャンピョンにならないと食べてはいけないとよく言われておりますので現役時代の年収は意外と低かったのではないかと思われます。なのでボクサー時代の年収よりは今の年収の方が高いのではないでしょうか!
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dm5fQkrUwAAue0f.jpg

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】当時の映像は残っている?

カーロス・エリオットさんのボクサー時代の貴重な映像がありましたので紹介致します。
こちらがカーロス・エリオットさんの現役時代の映像でした。現在三代目で活躍しているELLYさんは若い頃のカーロス・エリオットさんにそっくりですね!

【カーロス・エリオットの息子はELLY?嫁は誰?現在は?家は?車?画像?ボクシング?】まとめ

今回は元ボクサーのカーロス・エリオットさんについて紹介致しました。カーロス・エリオットさんは「元日本スーパーウェルター級王者」「元OPBFスーパーウェルター級王者」です。アメリカ人ではありますが、日本のボクシングジムに所属し日本で活躍していました。
息子さんは三代目J Soul Brothersで活躍しているELLYさん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEで活動しているLIKIYAさんでした。二人はカーロス・エリオットさんにそっくりでした!
現在は青森県三沢市に住んでおり、奥さんの実家の大豪邸に住んでいました!現在カーロス・エリオットさんは自身が経営する「Eriot Boxing Gym」というボクシングジムを経営しています。息子さんが芸能界で活躍していますので、ELLYさんの特集などで今後テレビ出演するかもしれませんね!