miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアスリート

中島翔子のダイエット法は?減量の理由は?プロレスの入場曲は?かわいい画像も!

中島翔子は元芸人の女子プロレスラーです。中島祥子は努力家で減量やダイエットをしていて、元吉本芸人でもあります。元芸人でもあり、現在は女子プロレスラーをしている中島翔子の減量ダイエットや試合、コスチュームなどについてまとめました。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】プロフィール

生年月日:1991年7月19日
出身地:新潟県
デビュー年:2013年8月17日
NSC出身で「アーバンレディ」というお笑いコンビとして活躍をしている芸人でした。しかし、2013年にプロレスデビューをして、2017年には後楽園ホール大会では勝利するなどコツコツと活動を続けています。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】入場曲もすごい!

中島翔子は任天堂が好きなようで、入場曲もとても凝ったタイプのものになっています。入場曲はメタナイトの復讐という入場曲を使っています。この曲は、星のカービィの入場曲を使ったもので、入場曲におなじみのカービィが出てくるところに、任天堂好きがうかがえます。ほかにも、オリジナル入場曲であるファイヤーボールというオリジナルの入場曲を使ったりしています。
入場曲の最後には、鶴姫! 強さは目にも美しいという入場曲を使っています。この入場曲はカクレンジャーの挿入歌でプロレスの入場曲としてはとてもふさわしい戦う系の入場曲だといえるでしょう。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】すごくかわいいプロレスラー

元女性吉本芸人の中島翔子ですが、とてもかわいいプロレスラーとしても有名です。プロレスラーといえば勇ましい女性を思い浮かべがちですが、ご覧の通りとてもそのように見えないかわいいルックスですよね。そのかわいいルックスから、プロレスでの試合での衣装にも注目が集まります。このルックスで人気を得ている部分もあるといえるでしょう。
かわいいプロレスラーはなかなかいませんので、そのようなポジションで活躍できる中島翔子は戦闘能力だけではなくかわいいという武器も持っているといえます。かわいいので、リングに上がるとそれだけで少しリングが明るくなりますし、SNS社会である現在は写真映えするかわいいプロレスラーはかなり重宝されることでしょう。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】インスタに画像がある!

インスタにいくつか画像が投稿されていますが、どの画像も赤を基調としてコスチュームの画像が多いです。中島翔子は赤いコスチュームを着て戦うことが多いのですね。画像はあまり出回っていませんが、どのコスチュームも赤のモノが多いのは画像を見るとよく分かります。画像の中でも中島翔子は戦っていて、元芸人がプロレスラーとして活躍しているということがよくわかる画像が多いです。
画像はあまり出回っていないのは、きっと画像を投稿する暇がないほど、一生懸命練習しているのでしょう。画像はどれもかわいくて女芸能人を思わせる画像ばかりです。画像を集めて写真集などを作ったりすれば、もしかすると、たくさん売れるかもしれません。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】トレーナーは誰?

中島翔子のトレーナーな誰なのでしょうか。トレーナーについて記述されているところはなく、誰なのかは分かりません。トレーナーがいなければ自己流で強くなることは難しいでしょうから、誰かをトレーナーにしてコーチしてもらっているでしょうけれど、トレーナーが誰なのかはどうやら明かしたくない秘密のようです。
トレーナーが誰なのかは分かりませんが、いくつかのタイトルで優勝していることは確かですし優秀なトレーナーが付いていることは間違いありません。トレーナーが誰なのかとても気になりますが、分からないことを調べても分からないので、中島翔子の活躍を見て楽しむことに努力をしたほうが良いでしょう。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】ツイッターでも発言!

インスタグラムでは赤い服を着た中島翔子選手が見られます。中島翔子といえば、インスタだけを見れば赤!というイメージを抱く方もいらっしゃることでしょう。
赤いコスチュームでジャンプする中島翔子選手!勝利に向かってジャンプしています。ここでも赤いコスチュームがよく似合っていてかわいいです。
ツイッターは主に、告知用として使っているようです。ツイッターでは次に出る試合についてやグッズ発売について、ツイッターを使ってつぶやいています。ツイッターはひと言で話せるので便利ですね。
ファンの方の投稿をリツイートしたりもしています。ツイッターは文字を使っての交流ができるので、ツイッターは中島翔子にとっても、とても楽しく使えるものなのでしょう。ツイッターを使っていろいろな人と交流しながら頑張っているということがツイッターを通して伝わってきます。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】無人在来線固め

無人在来線固めという技が必殺技としてあります。この技はシンゴジラから取られた名前だそうで、かなり強力そうな名前です。無人在来線固めという名前からしても、カービィの曲からしてもそうですが、中島翔子はかなりのサブカル女子に見えます。サブカルと自分のプロレスを融合しながら、ファンを楽しませるプロレスラーとしてこれからも頑張っていくのでしょう。
シンゴジラはゴジラの最新作で日本を代表する映画から取られた技の名前です。この技の名前があれば、外国人の人が日本の女子プロレスラーの試合を見ても楽しめます。サブカルの良いところは、このようにクールジャパンの影響もあっていろいろな人から受け入れられるところでしょう。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】東京プリンセスカップ優勝

東京プリンセスカップで優勝したこともあります。毎日一生懸命練習して、そして東京プリンセスカップで優勝を勝ち取ったのでしょう。優勝を勝ち取ってもなお、毎日熱心に練習してプロレスラーとして活躍する中島翔子はとてもストイックです。
プロレスはハードなスポーツなので辛いこともあるかもしれませんが、頑張っている彼女にはたくさんのファンもいて、かわいいと評判のプロレスラーとなっています。強いだけではなく、かわいいプロレスラーとして活躍している中島翔子は、マルチな才能がありますね。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】コスチュームのためダイエット!

コスチュームのためにダイエットを決意したという中島翔子。確かに女子プロレスのコスチュームは露出が多いものがたくさんあるので、太っていると少しみっともなく見えてしまうこともあります。コスチュームにためにダイエットをしているというのは、見栄えをよくして、より観客を沸かせたいという思いもあるのでしょう。
女子プロレスの強みはなんといってもビジュアル的な部分も大きいので、そこをなんとかしようと思う中島翔子には、とてもプロ意識を感じます。中島翔子はダイエットに励んでお腹が出ていてもきれいな体に見えるように頑張ったのだそう。

【中島翔子がダイエット減量?芸人だった?】かわいいプロレスラーの中島翔子

かわいくて努力家のアスリート中島翔子。ダイエットをするのも人前に出るのでビジュアル面を強化したいと思うところからだったそう。とてもプロ意識を感じます。中島翔子は入場曲を聞いても分かりますが、サブカルが好きなようですのでクールジャパンに興味のある外国人からも受け入れられることでしょう。
必殺技もサブカルから取られたものが多いですし、そのようなことが人気の秘密の1つなのかもしれません。サブカル以外にも努力を怠らないかわいいプロレスラーの中島翔子の今後に期待です。