miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

脳みそ夫体操で話題!芸人のプロフィール!経歴や学歴は?結婚してる?

脳みそ夫体操で話題の芸人・脳みそ夫さん。プロフィールや経歴が知りたいですね。高学歴だという噂や結婚、子供の有無も気になります。そんな脳みそ夫体操で話題の芸人・脳みそ夫さんのプロフィールや経歴、そして学歴や家族、本名などについて追ってみました!

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】プロフィール

【名前】       脳 みそ夫(のう みそお)
【職業】       お笑い芸人
【生年月日】     1980年1月22日
【出身】       千葉県
【血液型】      B型
【所属事務所】    タイタン
【活動期間】     2006年~

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】経歴

脳みそ夫(のうみそお)さんは、タイタン所属のお笑い芸人。
大学を卒業後、3年間はパチスロで生活を送っており、その後芸人を目指します。いくつかのコンビの結成や解散を経て、2006年頃からピン芸人として活動。
2007年には、事務所に所属していないお笑い芸人のトーナメント『キングオブフリー』で優勝。2008年には、『大喜利寺子屋~ノンジャンルトーナメント~』に出場し、2回目の出場時には準優勝を飾っています。
2012年には、一時期お笑いコンビ『レモねぇーど』としても活動。2014年からは、現在の事務所「タイタン」にて所属をしています。
2017年のM-1グランプリでは、ギフト☆矢野さんとのコンビ『やのみそ夫』として出場をし、3回戦まで進出。
同年には、自ら作詞作曲をした「脳みそ夫体操」を発表。ショートムービー配信アプリ「TikTok」にてこの曲をベースにした動画が4万件も投稿されるなど、大反響を起こしています。

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】脳みそ夫体操がかわいい!

TikTokやミクチャなどで話題となっている『脳みそ夫体操』
奇抜でカラフルな衣装を着た脳みそ夫さんが、かわいい振り付けで歌うのが、この曲。
女子高生などの間で話題となり、この曲に合わせて動画を撮るのが流行っているんです。
動画サイトだけではなく、ツイッターなどのSNSでもこの『脳みそ夫体操』は話題に。
そもそもこの『脳みそ夫体操』は、音楽情報番組「ミュージャック」の番組内の企画で生まれた楽曲。番組では、高橋みなみさんもこの『脳みそ夫体操』を披露しているんですよ♪
「言うな言うな」、「とほほ」、「脳みそ夫だい」、「こんちわ~す」といった脳みそ夫さんの持ちネタが歌詞に登場。そしてだんだんとテンポが早くなる中で、この歌詞を歌えるかどうかがポイントなんです。
脳みそ夫さんは、今ノリに乗っている芸人ですが、そんな脳みそ夫さんの芸風「こんちわ~す!」は芸能界でも人気!なんとあの木村拓哉さんがトーク番組に出演時、この脳みそ夫さんの持ちネタである「こんちわ~す!」を披露するシーンもあったんですよ。
脳みそ夫さんも番組に出演し、木村拓哉さんとのコラボでネタを披露。芸能界1のモテ男をも巻き込む勢いは、これからもおさまりそうにありません。

中高生や若手インフルエンサーの間で人気沸騰中のお笑い芸人・脳みそ夫が、東京・原宿にて期間限定の「脳みそ夫 こんちわ~す!カフェ」をオープンした。 3月7日に発売となるメジャーデビューシングル「脳みそ夫体操」の衣装カラーリングにちなんだ ”イエロー、オレンジ、グリーン“ で彩られたポップな店内には、脳みそ夫の映像が流れ、各種人気キャラクターの等身大パネルや顔出しパネル、OL聖徳太子のヒゲのプロップスなどもあり、脳みそ夫のキャラクターになりきることができる。 加えて、インスタグラムのビッグフラワーで話題のスージーレモネードが製作した「脳みそ夫 こんちわ~す!カフェ」オリジナルビッグフラワーも会場にインパクトを与えている。 また、フードのメニューも充実。5色に彩られた “RAINBOW こんちわ〜す DRINK” や、脳みそ夫本人も味に太鼓判を押した “ふわとろ「こんちわ〜す」オムライス” など見た目も楽しいメニューが並び、カメラアプリがフル稼働間違いなしのSNS映えスポットとなっている。

https://news.ponycanyon.co.jp/2018/03/23707

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】本名は?

脳みそ夫さんは、一度聴いたら忘れられない強烈な芸名ですが、本名は何と言うのでしょうか?
脳みそ夫さんは、本名は『非公表』としています。ですが、ネットの噂ではそんな脳みそ夫さんの本名が噂されていました。
ネットの噂では、脳みそ夫さんの本名は、『天野じゅんじ』さんと言うそうです。
あくまでも公式では非公表とされていますので、真相はわかりません。ですが、本当にこちらが本名ならば素敵なお名前ですね!

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】年齢は?

脳みそ夫さんは、とても個性的で奇抜な衣装を着た『脳みそ夫体操』がかわいいと話題。
気になる年齢は、おいくつなのでしょうか?
脳みそ夫さんは、1980年1月22日生まれ。2018年8月現在で、『38歳』です。
38歳とは意外です。『脳みそ夫体操』を見ていると、とてもかわいくて38歳には見えませんよね!

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】学歴

脳みそ夫さんは、実は高学歴の持ち主だという噂があります。
調べてみたところ、確かに高学歴でした!
脳みそ夫さんの出身大学は、『法政大学』
学部こそは公表されていませんが、法政大学と言えば、都内の難関大学として知られています。ちなみに偏差値は、55~65。
法大在学中は、落語研究会に所属していたという脳みそ夫さん。落語家の瀧川鯉八さんは、落研時代の後輩にあたるそうですよ。

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】結婚してる?

脳みそ夫さんは、現在結婚はしているのでしょうか?
調べてみたところ、脳みそ夫さんは現在独身。熱愛中の彼女もいないようです。
脳みそ夫さんはかわいらしい容姿をされていますし、あの独特の口調や雰囲気からするとモテそうですよね!
現在は熱愛中の彼女の存在はありませんが、今後は突如熱愛宣言をされる可能性もあるかもしれません。

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】子供は?

脳みそ夫さんの歌う『脳みそ夫体操』はとても可愛く、女子高生以外にも子供にも人気。
子供に人気と言うことは、子供の扱いにも慣れているのかもしれません。そんな脳みそ夫さんには、ご自身の子供はいるのでしょうか?
調べてみたところ、脳みそ夫さんには子供の存在は確認できませんでした。現在独身の脳みそ夫さん、過去に結婚をしていたという事実も出ていませんので、実際は子供はまだいない可能性が高いと思われます。

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】インスタが話題?

脳みそ夫さんは、インスタを開設していると話題です。
そんなの脳みそ夫さんのインスタは投稿数も多く、見ているだけでとっても明るくなりそうな画像がいっぱいなんです。
メディアでは見られない脳みそ夫さんの姿や可愛らしい画像も満載ですよ♪気になる方は要チェックです。

【脳みそ夫体操がかわいいと話題!芸人のプロフィール・経歴・学歴・本名・結婚と子供・インスタ】まとめ

『脳みそ夫体操』が話題の芸人・脳みそ夫さんについての詳しい情報をご紹介しました。
女子高生などに大人気の『脳みそ夫体操』とても可愛くて、これからもますます流行りそうな勢いです。脳みそ夫さんは、歌謡界の新星になるのではないでしょうか?
そんな脳みそ夫さんのますますのご活躍をぜひとも期待しましょう!