miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

尾形貴弘(パンサー)の結婚した嫁は?子供はいる?学歴は?サッカー?

人気お笑いコンビパンサーの尾形貴弘。女好きで有名な彼ですが、結婚した嫁はどんな女性なのでしょうか?パンサー尾形貴弘が結婚した嫁や子供の情報、サッカーの実力や学歴、マイホームや家族との写真やインスタ画像まで、私生活を大調査しました!

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形のプロフィール

人気お笑い芸人、パンサー尾形貴弘。1977年4月27日に生まれ、2003年からお笑い芸人として活動しています。現在はお笑いトリオパンサーの小ボケ担当で、同期にはスリムクラブや長崎亭キヨちゃんぽんなどがいます。「サンキュー!」の口癖で知られるようにテンションが高いキャラクターで、パンサーにおける役割はキャプテン、元気担当。
そんなパンサー尾形、サッカーが得意でサッカー強豪校への進学歴があるのは有名です。インスタもやっており、インスタに投稿される画像がかわいいとフォロワーも伸びています。最近では結婚し子供も生まれ、新築の家を購入したことも話題に。しかしその新築の家を買ったそばからリフォームしているというのです。今回はパンサー尾形の嫁や子供の情報から学歴、インスタ画像までパンサー尾形の私生活に迫ります!

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形のこれまでの経歴

パンサー尾形は東京NSC8期生として芸人デビューし、2008年6月に向井慧・菅良太郎とパンサーを結成しました。 パンサー結成以前はチョッパーMASAと共にグレートホーンというコンビを組んでおり、解散後からパンサー結成までの間はサンキュー尾形としてピンで活動していたことも。 よしもと男前ランキングで2015年に第5位に輝いていますが、2014年の抱かれたくない芸人ランキングでは1位になるなど男前度と女性にモテるか否かは別のようです。不名誉なランキングで1位を取った尾形ですが、現在は結婚し子供にも恵まれ幸せな生活を送っています。 学歴は宮城県東松島市出身で中学までを過ごし、高校からはサッカー強豪校の仙台育英高校に進学。現在は出身地でもある松島町観光親善大使に任命されています。

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形が結婚!嫁はどんな人?

引用:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/7/e/7e7e92ee-s.jpg
2017年3月9日「サンキュー」の日に、かねてから交際していた一般女性・あいちゃんと結婚しました。尾形は以前からテレビ番組などでも あいちゃんとの交際を宣言しており、「サンキューの日に結婚したい」と語っていたことも。 3月7日に後輩芸人40人を集めフラッシュモブでプロポーズし、3〜4年の交際を経て晴れてサンキューの日3月9日に入籍。あいちゃんは小池栄子・絢香似ですらりとした長身のモデル系美女と言われており、アパレル関係の会社に勤めているそうです。 あいちゃんの画像は一般女性ということもありインスタ画像などを探しても公表されていないようですが、新築の家をテレビで紹介した際に顔以外の姿が放送されています。細くてスタイルのいい女性だということがわかります。

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形に子供はいる?

2018年3月、尾形貴弘とあいちゃんとの間に第1子となる女児が誕生しました。子供は3412グラムの元気な赤ちゃん。尾形は子供が生まれた際、産まれたばかりの子供を抱いた画像とともに「3月9日ではなく、3月3日の雛祭りの今日!産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!」と、喜びを爆発させて報告しました。 ツイッターに子供とのツーショット画像があります。どちら似でしょうか?父親の面影も感じます。かわいらしいお子さんですね。子供が生まれたということもあり、尾形は新築の一軒家を購入。将来的には家に子供部屋を作る予定で、マイホームの夢が広がっているようです。

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形の結婚生活とは?

新築の家を購入したばかりの尾形ですが、購入早々にリフォームを決断しています。欠陥住宅だったの?と思う方もいるかもしれませんが、そうではありません。2018年6月18日放送の「有吉ゼミ」内で、タレントのヒロミによるリフォーム企画が開始されました。 購入したばかりの新築の4LDKの家ですが、ほとんど使っていない部屋があったり、雑然と荷物が置かれているだけの殺風景な部屋だったりと、せっかくのマイホームを使いこなせていなかったようで、本人の希望によりヒロミの手でおしゃれなアメリカンビンテージスタイルの家に生まれ変わらせることになりました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Df-YZ5-U0AA1QmB.jpg:large
ほとんど使っていなかった3階部分は、壁をぶち抜いて2部屋を贅沢に使ったベッドルームに。窓、テレビ台、壁紙、ベッド、ドレッサー、キッチンなど、まるまる一軒を完全にリフォームしていくのですが、ヒロミが手掛けたインテリアがおしゃれで尾形も嫁も大喜び。 素敵なアメリカンビンテージスタイルに生まれ変わった家は、尾形のインスタでも度々見ることができます。将来的には子供部屋も必要になってくるでしょうし、子供部屋も雰囲気にあったおしゃれなインテリアにするのでしょうね。

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形の学歴は?

スポーツ名門校の仙台育英高校を卒業している尾形ですが、その他の学歴も気になりますよね。幼稚園〜大学まで、尾形の学歴を紹介します。 幼稚園はなんとあの羽生結弦も在籍していたという鷹乃杜幼稚園。そして鳴瀬町立野蒜小学校(現 東松島市立宮野森小学校)、松島町立松島中学校を卒業し、サッカー強豪校の仙台育英学園高等学校に入学、卒業しています。最終学歴としては中央大学文学部を卒業していますが、スポーツ推薦による進学のため勉強は不得意のようです。
勉強は苦手そうなイメージがあったので大学までの学歴があることに多少驚きましたが、スポーツ推薦だったのですね。大学卒業後は株式会社リコーに就職しています。芸人になる前は一般的なサラリーマンとして生活していたようです。学歴に「仙台育英高校」があるとさぞサッカーの実力も高いのだろうと推測できますが、実力はいかほどだったのでしょう。次項でご紹介していきます!

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形はサッカーが得意!?

尾形は仙台育英高校のサッカー部で、なんとエースナンバーの10番を背負い、キャプテンを務めていました。同級生には元プロサッカー選手の中島浩司がいます。かなり本格的なサッカー少年だということがわかりますね。 スポーツ推薦で進学した中央大学のサッカー部では、後輩に日本代表サッカー選手中村憲剛がいます。 現在もサッカーを続けており、ピース又吉直樹がキャプテンを務めるチーム「鴉」に所属し、吉本芸人のフットサルリーグへ参加しています。

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形のインスタやツイッターは?

パンサー尾形の公式インスタですが、「芝犬 尾形三九」というユーザー名で開設されています。これは尾形家が飼っている愛犬の名前です。インスタを投稿しているのは尾形貴弘本人ですが、インスタの内容はほとんど愛犬と娘の画像のみ。本人の仕事や遊びを投稿するインスタはありませんが、愛犬と娘の画像を載せるためのインスタを開設するなんて愛情深くて好感度が上がりますね。

【パンサー尾形貴弘結婚!嫁は?】パンサー尾形の画像・動画まとめ

本人のインスタ画像や共演者のインスタなどから集めた画像・動画をまとめました。愛犬三九の画像がかわいくておすすめですよ。

まとめ

綺麗な新築の家を購入し、嫁と娘と愛犬と幸せに暮らしている尾形貴弘。家のローンは75歳まで払い続けなければならないそうなので、家族のためにもこれからも芸人として活躍してほしいですね!