miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

チョ・ユニのプロフィールを紹介!結婚して出産も?出演ドラマや画像まとめ!

韓国女優チョ・ユニさん。プロフィールや出演ドラマなどが気になります。俳優のイ・ドンゴンさんとの結婚も話題となりました。出産も経て、女優としての魅力にもますます磨きがかかりましたね。そんなチョ・ユニさんのプロフィールや出演ドラマ、結婚や鼻の噂などを紹介!

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】プロフィール

【名前】        チョ・ユニ(조윤희)
【職業】         女優
【生年月日】       1982年10月13日
【国籍】         韓国
【出身地】        韓国・忠清北道清州市
【血液型】       O型
【最終学歴】      同徳女子大学校放送芸能科
【所属事務所】     キングコング by STARSHIP

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】経歴

チョ・ユニさんは、韓国出身の女優。
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/5ce8b06e21147c3fc6650fc49dad0c76/5C101657/t51.2885-15/e35/32161504_1807865432854701_302096192735543296_n.jpg
チョ・ユニさんは、高校3年生の時にスカウトをされたことがキッカケとなり、芸能界デビュー。当初は有名雑誌のモデルとして活動をしていました。
2002年、20歳の時にはドラマ『オレンジ』に出演したことで女優デビュー。その後は、『私に嘘をついてみて』や『棚ぼたのあなた』などの大ヒット作に出演し、人気女優となります。
2016年には、『月桂樹洋服店の紳士たち』に主演をし、最高視聴率36%超えを記録。今や韓国ドラマには欠かせない、トップ女優の1人です。

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】主な出演作

チョ・ユニさんは、20歳で女優デビューをしてから数多くの作品に出演をしています。ここではチョ・ユニさんの主な出演作を一部ご紹介します!

棚ぼたのあなた(2102年)

嫁の苦労をしたくないばかりに“実家のない男”と結婚するのが夢だったユニは、孤児出身でアメリカに養子に出された優しい外科医テリーと結ばれ、パン屋の2階に新居を構える。その大家であるジャンスとチョンエの夫婦は、30年前に市場で行方不明になった息子グィナムを今も探していた。勝気なユニは大家の大家族と些細なことで何度もトラブルをくり返す。そんなある日、テリーこそがグィナムだったことが判明。嫁姑問題とは一切無縁だったはずのユニに大ピンチが訪れる。

https://knda.tv/kntv/program/synopsis/25197/page/2/
それまでは、美しく長いロングヘアがトレードマークで、清楚なイメージを持っていたチョ・ユニさん。同作品では、チャームポイントだったロングヘアをばっさりと切り、ショートヘアに!新しいチョ・ユニさんの魅力を惹きたててくれました。
その甲斐もあり、同番組は最高視聴率が40%を超える、国民的ドラマになりました。

月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~(2016年)

韓国を代表するスター、イ・ドンゴンさんとチョ・ユニさん主演の話題作。
最高視聴率36.2%を誇った同作品は、歴史と伝統を誇るオーダーメイド服店「月桂樹洋服店」を舞台に4人の男性だちの涙と友情、そして成功や愛を描いた作品。
チョ・ユニさんは、服店工房の技術者として同作品のヒロインを務めています。

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】身長は?

スタイル抜群のチョ・ユニさんですが、身長はどれくらいあるのでしょうか?
調べたところ、チョ・ユニさんの身長は『170㎝』です。
女性で170㎝と言えば、かなりの高身長!モデルばりのスタイルを持っています!

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】結婚した?

チョ・ユニさんは現在結婚をしているのでしょうか?
調べたところ、チョ・ユニさんは、2017年5月2日に結婚をしています。
清楚で美しい女優として大人気であったチョ・ユニさんの結婚発表は、韓国芸能界に衝撃を与えました。

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】夫はイ・ドンゴン

気になるお相手は、俳優のイ・ドンゴンさん。俳優として韓国のトップスターの1人で、大人気を誇るイケメンです。
そんなお二人は、2016年のドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』で共演。このドラマにて夫婦役での共演がキッカケとなり、お二人は交際に発展します。
イ・ドンゴンさんと言えば、これまでに共演女優との熱愛が報道されてきた恋多き男性ですが、そんなモテる男性を射止めたのはチョ・ユニさん。美男美女のカップルですね!

俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニが結婚する。 2日、所属事務所キングコングbyスターシップは「チョ・ユニさんとイ・ドンゴンさんと関連して良いニュースを伝えます」とコメントを伝えた。 続いて所属事務所の関係者は「ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』を通じて出会い、互いを励まして尊重し、愛を育んできた2人が結婚という結実を結ぶことになりました」と伝えた。 所属事務所は「加えて、お互いに対する堅固な信頼と愛に基づいて、生涯のパートナーになることを約束して、結婚の準備をしていた過程で、新しい命を授かりました。最近、2人は先に書類上の法的夫婦になり、挙式はイ・ドンゴンさんが出演するドラマ『7日の王妃』を終えた後に行う予定です。具体的な日程は両家が合意後、今後決定する予定です」と付け加えた。 最後に「新しい命に対する喜びとともに、ひとつの家庭を成して、新しく出発するイ・ドンゴンさんとチョ・ユニさんを温かい心で祝福してください。また、俳優としての活動にも多くの応援を送って頂きますよう、お願い申し上げます」と伝えた。

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=54125

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】出産したの?

チョ・ユニさんは、2017年5月に結婚を発表しましたが、それと同時に妊娠も発表しています。
そして、2017年12月14日には、第一子である長女を出産。

俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニの夫婦に女児が生まれた。 イ・ドンゴンとチョ・ユニの各所属事務所は14日、「イ・ドンゴンの夫人チョ・ユニが14日午前、ソウルの病院で女児を出産した。母子ともに健康で、現在、家族や知人のお祝いを受けながら安静にしている」と明らかにした。続いて「イ・ドンゴンとチョ・ユニは第一子の誕生に喜んでいる。俳優としての生活とともに新しい生命を迎えた2人の将来に温かい関心と祝福をお願いしたい」と伝えた。

http://japanese.joins.com/article/550/236550.html?sectcode=&servcode=
お子さんの画像は発表されていませんが、2018年8月現在でまだ7~8か月の赤ちゃん。美男美女を両親に持つため、美しい娘さんでしょう。まだ出産して1年もたっていませんので、今は子育てで多忙な時間を過ごしているのではないでしょうか。

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】鼻は整形!?

とても美しい顔だちをしているチョ・ユニさんですが、ネットでは”鼻の整形”を疑われているようです。
幼い頃のチョ・ユニさんの画像もネットには出回っていますが、子供のころからとても美人です!
ネットでは、チョ・ユニさんの鼻の形がどんどん上向きになってきていると言われているようです。
しかし、あくまでも噂であり、画像を拝見しても整形をしているようにも見えませんので、おそらく整形はしていない自然美人ではないでしょうか?
引用:https://pbs.twimg.com/media/DjwpQSHU8AE0HfL.jpg:orig

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】インスタが話題?

チョ・ユニさんは、インスタをされていると話題です。
とても清楚で美しいチョ・ユニさんですが、インスタでの画像もとても素敵です!
夫であるイ・ドンゴンさんや愛犬の姿も時折アップされており、メディアでは見られないチョ・ユニさんの姿が拝見できますよ!

【チョ・ユニのプロフィール・出演ドラマ・イ・ドンゴンとの結婚・出産・身長・鼻の噂をインスタ画像と共に紹介】まとめ

韓国人女優のチョ・ユニさんについてご紹介しました。
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/5655553425d30cca5535e74c78ff5b24/5BF74EC3/t51.2885-15/e35/38007862_1815157025235256_3828780013704970240_n.jpg
清楚で可愛らしい、そして美人のチョ・ユニさん。女優としても様々な作品に出演し、今やドラマの主役やヒロインに欠かせない存在です。
そんなチョ・ユニさんは、同じく人気俳優のイ・ドンゴンさんと結婚&妊娠を電撃発表。現在は新婚生活に赤ちゃんとの生活を満喫しているようですね!
チョ・ユニさんのますますのご活躍を応援しています!