miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

鳴海杏子は結婚して事務所を退社した?性格は?ブログ?歌うまい?

鳴海杏子さんは結婚しているのでしょうか。鳴海杏子さんは結婚して事務所を退社した噂もあります。本当でしょうか。鳴海杏子さんの性格やブログが気になっている人も多いようですね。鳴海杏子さんの結婚や事務所退社についてなど、鳴海杏子さんの情報を調べました。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】プロフィール

鳴海杏子(なるみきょうこ)さんは1986年3月13日生まれの女性声優です。鳴海杏子さんは声優としての活動以外にも歌手としても活動しています。鳴海杏子さんは元々は杏花の名前で活動をしていました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Cd6Cio4UsAAkTyH.jpg
鳴海杏子さんは東京都出身です。鳴海杏子さんは元々はフレグランス関連の販売業をしていましたが、仕事で知り合ったアース・スター エンターテイメントの社長からスカウトされ、声優の世界に入りました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dj_RU_wU0AAn2MX.jpg
声優業界に入った鳴海杏子さんは松濤アクターズギムナジウムに通い、2011年にNHK教育テレビで放送された「はなかっぱ」の鳴き声で声優デビューを果たしています。その後の2012年には「てーきゅう」の高宮なす役をこなしています。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】身長は?

鳴海杏子さんについて調べていると、鳴海杏子さんの身長を調べている人も多いようです。鳴海杏子さんの身長は何センチなのでしょうか。気になっている人が多いようですね。鳴海杏子さんの身長を調べました。
鳴海杏子さんは小柄な身長に見えます。鳴海杏子さんの身長を調べたところ、鳴海杏子さんはプロフィールとして身長を公開していました。鳴海杏子さんの身長は155センチとの事です。
日本人女性の平均身長は155センチと言われていますから、鳴海杏子さんの身長はまさに平均的と言えます。ただ画像で見る鳴海杏子さんは小柄に見えます。それは鳴海杏子さんが小顔だからかもしれません。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】学歴は?

鳴海杏子さんの学歴はどんな学歴を持っているのでしょうか。声優の中には高学歴の人も多いですし、高学歴で大手企業へ就職したが夢を捨てきれず、声優の道に進んだ人もいます。鳴海杏子さんの学歴を調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Ch-7je9VIAAzx5U.jpg
鳴海杏子さんは東京都出身で、高校卒業後はフレグランス関係の販売業をしています。その仕事を通じて知り合った相手にスカウトされていますから、鳴海杏子さんの学歴は高卒という事になります。それ以降の学歴は見当たりません。
鳴海杏子さんの学歴を見ると最終学歴は高校卒業で、その後の学歴として声優の専門学校に通ったという様子はありませんでした。声優になる人の多くは専門学校に通っていますが、鳴海杏子さんはスカウトのためそうではなかったようです。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】ブログはある?

鳴海杏子さんはブログを運営しているのでしょうか。声優の日常や舞台裏って気になりますよね。プロ声優が普段どんな生活をしているのか、アフレコの舞台はどうなっているのか、ブログがあれば知る事ができます。鳴海杏子さんのブログを調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Ch-7kJZUkAAvuwR.jpg
鳴海杏子さんのブログを調べたのですが、鳴海杏子さん本人が公式で運営しているブログは見当たりませんでした。有名人の公式ブログは検索するとすぐに出てくるので、鳴海杏子さんのブログはないと考えて良いでしょう。
鳴海杏子さんのブログは現在はないのですが、鳴海杏子さんはかつてはブログを運営していたようです。鳴海杏子さんのブログは2016年3月末で閉鎖されています。残念ですが仕方ありませんね。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】ツィッターは?

鳴海杏子さんはブログと合わせてツイッターも運営していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Ch-7kJZUkAAvuwR.jpg
鳴海杏子さんのブログは2016年3月で閉鎖されていますが、その後もツイッターは続けると本人も宣言していて、実際にツイッターなら現時点でも残っています。
鳴海杏子さんファンならツイッターのフォローがおすすめです。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】歌がうまい?

鳴海杏子さんは歌がうまいと言われています。鳴海杏子さんは声優としての仕事以外にも、歌手としてシングルをリリースしています。歌がうまいからこその活動ですから、鳴海杏子さんが歌がうまいというのは本当でしょう。
引用:https://pbs.twimg.com/media/ChdDUrKVEAAE2C8.jpg
鳴海杏子さんに限らず、声優の中には歌がうまい人が多いです。鳴海杏子さんと同じように、声優業の他に歌手業もこなしている人は多いです。声優は歌がうまいからなれると言えるのかもしれません。
声優として人気キャラクターを演じると、歌がうまい人ならキャラクターソングをリリースする事があります。これはアニメのキャラクターとしてリリースする歌です。歌がうまいとそういった活動もありますから、声優は歌がうまい方が有利なのは間違いなさそうです。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】性格は?

鳴海杏子さんの性格はどんな性格なのでしょうか。鳴海杏子さんについて調べていると、鳴海杏子さんの性格が気になっている人が多いようです。確かに好きな声優の性格は気になりますから、鳴海杏子さんの性格について調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CgoADx8U4AANZo5.jpg
鳴海杏子さんの性格について調べたところ、鳴海杏子さんの性格について「ごり押し」と表現されている事が分かりました。ごり押しな性格とは無理にでも自分の主張を通そうとする人の事です。
鳴海杏子さんの性格がごり押しだと言われているのですが、鳴海杏子さんの経歴を見る限りごり押しな性格だとは思えません。インターネット上のただの噂と考えて良さそうです。鳴海杏子さんは声優養成所でレッスンを積んでいますし、脇役での声優も経験しています。鳴海杏子さんの性格がごり押しな性格ではなく、努力家の性格と言えるでしょう。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】所属事務所は?

鳴海杏子さんが声優業界に入るきっかけとなったのは、アース・スター エンターテイメントの社長からスカウトされた事でした。そのため、声優として活動を始めてからの鳴海杏子さんはアース・スター エンターテイメントに所属していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Cd_rxzJUkAA0xIs.jpg
鳴海杏子さんはアニメ「てーきゅう」でのレギュラー出演が決まり、キャラクターともども人気が出るなど、声優として順調なキャリアを積んでいました。スカウトした社長も鼻が高かったことでしょう。
しかし鳴海杏子さんは2016年3月にアース・スターエンターテイメントを退社しています。退社後はどの事務所にも所属せず、フリーランスの声優として引き続き声優活動を続けています。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】退社理由は?

鳴海杏子さんがアース・スターエンターテインメントの事務所を退社すると発表されたのは急な事で、多くのファンが衝撃を受けました。ショックだったファンも多かったようです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Cb8wDnRUYAA_Ixk.jpg
気になるのは退社の理由ですが、鳴海杏子さんは退社の理由についてははっきりとは明かしていません。芸能事務所は入社よりも退社の方が大変と言われています。多くの場合、事務所を退社する時にはトラブルがつきまといます。
ただ鳴海杏子さんの場合、事務所退社時のコメントを見る限りは円満退社のように思えました。トラブルやもめごとの末の退社というよりは、その後のキャリアや活動の幅を広げるためのステップアップとしての退社である可能性があります。

【鳴海杏子の結婚・事務所・退社】結婚は?

鳴海杏子さんの事務所退社が発表された時、ファンの間では結婚のための退社ではないかという話が飛び交いました。確かに結婚を控えているなら、退社して自由な活動をと考える可能性はありますね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CZUD2ZEWwAUOUoL.png
しかし鳴海杏子さんのその後を見たのですが、鳴海杏子さんがその後結婚したという情報はありません。
鳴海杏子さんの結婚はまだこれからのようです。