miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category映画

チョ・ハンソンのプロフィール!結婚して子供がいる?死去の噂が?

俳優のチョ・ハンソンさんのプロフィールが気になりますね。結婚して子供がいるという噂もあります。何やら死去をしたという噂も!?そんなチョ・ハンソンさんのプロフィールや結婚、妻、子供の詳細、死去の噂、出演ドラマなどをインスタ画像などと共に紹介します!

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】プロフィール

【名前】         チョ・ハンソン(조한선)
【職業】         俳優・タレント
【生年月日】       1981年6月17日
【出身】         韓国
【身長】         187㎝
【血液型】        A型
【活動期間】       2001年~
【特技】        野球・サッカー

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】経歴

チョ・ハンソンさんは、韓国出身の俳優兼、タレント。
チョ・ハンソンさんは、中学校から大学時代までサッカー少年でした。サッカーチームに所属をし、ゴールキーパーをしていたようです。その実力はかなりのもので、プロサッカークラブの富川FCに指名をされるほどだったそうです。
弘益大学校産業スポーツ学科に進学をしてサッカーを続けますが、事故に遭い、腰を痛めます。この怪我が選手生命を絶つことになり、サッカーの夢は閉ざされてしまいます。
しかし、187㎝の長身にサッカーで鍛え上げられた肉体で、2001年には「OBビール」のCMに選ばれ、モデルに転身し、注目を浴びます。
2002年MBCの青春ドラマ『ノンストップ3』で俳優としてデビュー。2005年には『オオカミの誘惑』で映画デビューも飾っています。この映画で”イケメン俳優”として人気を博したチョ・ハンソンさんは、その後も数多くのドラマや映画に出演をしています。

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】主な出演作

ここでは、チョ・ハンソンさんの主な出演作をご紹介します。

ノンストップ3(2002年)

チョ・ハンソンさんの俳優デビュー作。
「ノンストップ」は2000年~2005年まで放映されたこのドラマは、韓国のシチュエーションコメディドラマ。韓国に”青春シットコム”のジャンルを定着させたという人気ドラマです。
チャン・ナラさん、チョ・インソンさん、チョン・ダビンさんもこのドラマの出身で、韓国での人気スターの登竜門的なドラマ作品でもありました。チョ・ハンソンさんもその中の1人で、3シーズン目の「ノンストップ3」にてデビューを飾り、後にトップスターとなっています。

オオカミの誘惑(2005年)

チョ・ハンソンさんの映画デビュー作。

田舎町に住むハンギョンは、父を亡くし、父と離婚した母に引き取られ、ソウルに上京する。そのハンギョンに、町のアイドルでライバル関係にあるテソンとヘギョンがつきまとうようになる。その頃、既に父母を亡くしていたテソンは、祖母をも亡くし、ひとりぼっちになる。しかし、ハンギョンはへウォンとつきあいはじめ、テソンの寂しさは増す。 ある日、ハンギョンはテソンが父の隠し子だと知る。一方テソンは、ハンギョンが姉であると、ハンギョンを一目見た時に気づいていた。さらに、テソンはハンギョンに兄弟以上の感情を抱くようになっていた。 テソンに深刻な大動脈弁膜症が見つかり、テソンは祖母に引き取られる。ハンギョンに告げないままに祖母が住むオーストラリアに渡り、病の治療を受ける。しかし、手術室に入ったテソンは目覚めることなく亡くなる。盲目だったテソンの友達がソウルを訪ね、テソンの目がハンギョンに再会する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%AA%98%E6%83%91
チョ・ハンソンさんは、この作品でハンギョンの恋人役「パン・ヘウォン 」役を熱演。
また、一時期、主演のカン・ドンウォンさんと付き合っているという噂も出たようですが、「女性が好き」ということを見せるためにナイトクラブなどに行くなどして、その噂を一喝したようです。

最高のパートナー(2007年)

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/56024573995b64839db1b6eb605ca292/5BF2C35F/t51.2885-15/e35/33164964_171277580379774_6186809731718316032_n.jpg
韓国映画界を代表するアン・ソンギさん&チョ・ハンソンさん主演の映画作品。
年齢の離れた二人の俳優が、親子の刑事役を熱演し、息の合った絶妙な演技を魅せてくれます。

警察大学を主席卒業したエリート刑事ヨンジュン(チョ・ハンソン)は、“警察犬”の異名を持つ冷血漢。同僚刑事の横領が発覚し、その影に潜む巨大事件を見抜いた彼は釜山に向かう。ヨンジュンの父ミンホ(アン・ソンギ)は人情深く後輩からの人望も厚い風俗事件の万年班長。そんなミンホの前に、8年ぶりに息子ヨンジュンが現われた。こうして父子は事件解決のためタッグを組むが……。

https://movie.walkerplus.com/mv37422/
チョ・ハンソンさんの実弟は、チョ・ハンジュンさんといい、韓国で俳優&モデルをしています。そしてこの作品では、チョ・ハンソンさん演じる主役「ヨンジュン」の高校時代の役を弟のチョ・ハンジュンさんが演じています。兄弟共演で韓国ではとても話題となりました。

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】結婚した?

チョ・ハンソンさんは現在、結婚をしているのでしょうか?
調べてみたところ、チョ・ハンソンさんは2010年1月9日に結婚をしています。
同日にソウルのインペリアル・パレス・ホテルにて結婚式を挙げました。
こちらが結婚式の様子。奥さんの姿も見れますよ!

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】妻は?

気になるお相手は、2歳年下の美術大学院生。お名前は、チョン・ヘジョンさんと言うそうです。お二人は、2007年に知人の紹介で知り合い、2年余りの交際を経てゴールイン。
チョ・ハンソンさんが人気俳優だったために、交際中は隠れて会うことが多かったというお二人、デートはもっぱら「美味しいものを食べに行く」というパターンが多かったようです。

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】子供がいる?

チョ・ハンソンさんは、結婚から3か月後の2010年4月には、第一子となる女の子が誕生しています。
つまり、結婚した際には奥様は既に妊娠中だったんですね。「彼女が妊娠したということが分かったため、結婚することを決めた」とのことです。
そして、2012年には第2子の男児が誕生。2018年現在で、二人のお子さんは、それぞれ8歳と6歳。一番可愛い盛りですね!

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】死去の噂!?

チョ・ハンソンさんをインターネットで検索をすると、「死去」というキーワードも浮上します。
チョ・ハンソンさんは亡くなってしまったのでしょうか?
調べてみたところ、チョ・ハンソンさんは現在も生存しておりますし、俳優を続けています。一時期、メディアに姿を見せない期間があったため、「死亡」という噂が出てしまったのかもしれません。
しかし、メディアに姿を見せなかった理由は、結婚後の2010年9月から軍隊に入隊をしていたからです。韓国には「徴兵制度」がありますので、たとえ俳優であっても兵役があります。その期間に突入していたから、メディアに姿を見せなかったんですね。
軍隊では、忠南論山の「論山陸軍訓練所」へ入所し、1か月間の基礎軍事訓練を受けます。そして、「共益勤務要員」として代替服務をしていたそうです。2012年9月には、除隊をしています。

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】現在は?

現在は以前のように注目をされることは少なくなってきたチョ・ハンソンさんですが、現在も俳優を続けています。
2015年には、映画『罠』にて、5年ぶりにスクリーン復帰をしています。今まで挑戦したことのなかった「スリラージャンル」
2017年には映画『兄弟:戻ってきて釜山港(愛)』にて主演し、「広島国際映画祭2017」に公式招待をされ、来日もしています。
相変わらずのイケメン、カッコよさを持つチョ・ハンソンさん。人気も復活の兆しが見え、これからの再活躍が期待できます。

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】インスタ画像まとめ

チョ・ハンソンさんは、韓国俳優の中でも間違いなく”イケメン”
そんなチョ・ハンソンさんのカッコいいインスタ画像をまとめてみました!

【チョ・ハンソンの現在!結婚して妻や子供が?死去の噂も?プロフィール・ドラマ・インスタ画像まとめ】まとめ

韓国人俳優のチョ・ハンソンさんについてご紹介しました。
チョ・ハンソンさんは、元々はサッカーしかやってこなかったらしく、芸能界に入る際は両親に大反対をされたそうです。ですが、見事にモデル、俳優として大人気を得て、トップスターへ。
2年間の兵役もあり、一時仕事を休止していましたが、その後は復活。最近では主演映画も上映され、人気の復活が期待できますね!そんなチョ・ハンソンさんの活躍にますます目が離せません!