miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

内田さゆりの現在!結婚してる?夫は?子供?画像はある?ガオレンジャー?

『鳥人戦隊ジェットマン』などに出演されていた内田さゆりさん。現在、結婚して夫がいるという噂は本当なのでしょうか?また、相手は共演者という噂もあります。今回は、子役から活躍していた内田さゆりさんの、「現在結婚して夫がいる」という噂について調べました。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりのプロフィール

【内田さゆり】[女優][本名 橋さゆり][生年月日 1972年10月25日][出身地 神奈川][身長 158cm][血液型 A型]小さい頃は、消極的な性格だったという内田さゆりさん。そのことを心配した親御さんが、家に来た劇団東俳のチラシを見てオーデションへの応募をきめたそうです。
見事オーデションに合格した内田さゆりさんは、1980年代には子役で活躍していました。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりの子役時代は?

内田さゆりさんは、子役時代『どきんちょ!ネムリン』のレギュラーを務め、グラビアなどでも活躍していたようです。また、1992年から放送された『鳥人戦隊ジェットマン』に出演し、ブルースワロー・早坂アコ役を演じました。『鳥人戦隊ジェットマン』では、主役5人の中でも最年少だったといい、代々木高校夜間部に通い、学業と女優業を両立させていたそうです。
また、『鳥人戦隊ジェットマン』に出演するにあたり、伸ばしていた髪は役作りのためにバッサリと切ることになり泣く思いをしたこともあるようです。さらに、撮影中には空気の入らない温室と化した筒の中での過酷な撮影に耐え切れず、酸欠と日射病で倒れてしまったこともあるようです。
こうして、過酷の中進められた『鳥人戦隊ジェットマン』は子役時代の内田さゆりさんの代表作になったようですね。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりは『ジェットマン』共演者と親友に?

内田さゆりさんは、『ジェットマン』で共演した岸田里佳さんと親友であるようです。岸田里佳さんは、ジェットマンではホワイトスワンの鹿鳴館香の役を演じていた方のようで、内田さゆりさんよりも5歳年上の女優さんのようですね。内田さゆりさんは、岸田里佳さんのことを「お姉さん」と呼ぶくらい親しくしていて、長い付き合いが続いているようです。
『ジェットマン』で共演した内田さゆりさんと岸田里佳さんは、1997年の『ビーロボカブタック クリスマス大決戦!!』で再共演したようで、その後は、後楽園ゆうえんちに2人で遊びに行っている姿が目撃されています。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりは『ガオレンジャー』に出演

内田さゆりさんは、『百獣戦隊ガオレンジャー』に出演しています。内田さゆりさんは『百獣戦隊ガオレンジャー』にゲスト出演したようで、『百獣戦隊ガオレンジャー』の第6話への出演だったようです。
『百獣戦隊ガオレンジャー』のストーリーは大安市で若い女性ばかりがさらわれるという事件が発生することから始まるのですが、ガオレンジャー・ブラックが1人の女性に一目ぼれするのですが、内田さゆりさんは、そのガオレンジャー・ブラックが一目ぼれする大安苑の従業員の島田佐織役を演じたようです。
『百獣戦隊ガオレンジャー』の6話で内田さゆりさんが演じたこの一見魅力的な女性は、実は、オルグと取引をしていたということで、視聴者は、ストーリーに引き込まれたのではないでしょうか。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりは『ジェットマン』の共演者と結婚した?

内田さゆりさんが結婚したという噂がありました。内田さゆりさんの旦那さんと噂されたのは、『ジェットマン』で共演したレッドホーク・天童竜役の田中弘太郎さんのようです。でも、『ジェットマン』で共演した田中弘太郎さんとの結婚は、内田さゆりさん自身が否定されています。
なぜ、内田さゆりさんと『ジェットマン』で共演した田中弘太郎さんが結婚したと噂になったのかはわかりませんが、内田さゆりさんは田中弘太郎さんと結婚はされていないようです。
内田さゆりさんは、現在、別の方と結婚して娘さんがいるようです。娘さんの誕生日には、「パート2」のお祝いとして焼肉屋さんに行ったことが、ご自身のインスタで明かされています。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりと結婚が噂された田中弘太郎とは?

内田さゆりさんと噂になった田中弘太郎さんとは、身長183cmと高身長の俳優さんで、現在は53歳ということです。内田さゆりさんと競演した『鳥人戦隊ジェットマン』に出演したことで俳優としての知名度を上げたようですね。『鳥人戦隊ジェットマン』に競演したことで、ブラックコンドル役を演じた若松俊秀さんと親友になり、今でもサーフィンに行ったり、食事に出掛けたりしているようです。
内田さゆりさんと噂になった田中弘太郎さんは、その後、数々のドラマや映画に出演しましたが、現在は、芸能界を引退していて、IT関連会社で取締役を務めているようです。
また、田中弘太郎さんも内田さゆりさんとの結婚を否定していて、別の方と結婚して子供さんもいるようです。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりの出演ドラマは?

子役として活躍していた内田さゆりさんのドラマデビューは、1984年のドラマ『武田鉄矢のせんせいけらいになれ!』のようです。当時12歳であった内田さゆりさんは、続けてドラマ『週末だけの恋人』にも出演しています。また、木曜ゴールデンドラマ『十八年目の同級生』に出演するなど、大忙しであったようです。
さらに、『どきんちょ!ネムリン』の出演後も1986年のドラマ『パパ合格ママは失格』に出演し、『もりもりぼっくん』の第34話にも出演しています。そして、1987年には『オヨビでない奴!』、1987年には『桃色学園都市宣言! 』に出演し、1989年には『高速戦隊ターボレンジャー』の第9話に出演しています。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりが出演した映画は?

内田さゆりさんは、1986年に公開された映画『ミリ子は負けない』に出演しています。当時14歳であった内田さゆりさんが出演した『ミリ子は負けない』は、小学校中学年向けの映画で、寺村輝夫さんによる物語です。ストーリーは、4年1組にやって来た転校生「小林みち子」によって引き起こされた出来事を中心に繰り広げられるもので、ルールを守ることの意味について、大人と小学生の子供の両方の立場から説いている映画のようです。
この映画では、背が小さいことからミリ子とあだ名をつけられた、転校生の小林みち子を中心に話が進みます。曲がったことが嫌いで、正しいと思ったことはすぐ発言・行動するため、周囲とぶつかることも多いのですが、ミリ子のまっすぐな性格に戸惑いがちだったクラスメートたちも、徐々に彼女から影響を受けるようになるというストーリーです。
30年近くも昔の映画ではありますが、今見ても面白そうですね。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりが出演したCMは?

内田さゆりさんはドラマや映画の他、CMにも出演しています。内田さゆりさんが出演したCMは、「はごろもフーズ・シーチキン」、「よみうりランド」、「セブン-イレブン」、「花王・香りハイター」、「ハウス食品・バーモントカレー」、「徳間書店・ファミリーコンピュータMagazine」など多数あるようです。

【現在は結婚して夫や子供がいる?画像やブログは?身長は?】内田さゆりのブログは?

内田さゆりさんのブログについて調べてみましたが、残念ながら内田さゆりさんが運営しているブログはなさそうですね。でも、インスタはされているようで、現在でもスタイル抜群の内田さゆりさんを見ることができます。気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。