miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

まえだまえだ兄弟の現在!画像はある?高校は?年齢は?病気の噂やドラマ出演は?

かわいい子供漫才コンビ「まえだまえだ」で人気を博した前田兄弟。現在は活動しているのでしょうか?また、気になる現在の画像は?病気なの?今回は、「まえだまえだ」で活躍した兄弟の現在の様子や出演ドラマ、病気の噂についてまとめました。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟のプロフィールは?

まえだまえだとは、実の兄弟である前田航基さんと前田旺志郎さんからなる今お笑いコンビです。デビューしたのは2007年7月。同年12月に『エンタの神様』初登場すると人気はうなぎのぼりで、番組の出演芸人としては史上最年少で人気を博しました。
【前田航基(まえだ こうき)】[まえだまえだの兄・ツッコミ担当][生年月日 1998年12月13日][血液型 O型]まえだまえだのお兄さんである航基さんは、現在、19歳になりました。
【前田旺志郎(まえだ おうしろう)】[まえだまえだの弟・ボケ担当][生年月日 2000年12月7日][血液型 O型]まえだまえだの弟である旺志郎さんは、現在、17歳になりました。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟の現在の画像は?

こちらが、まえだまえだのお兄さん・航基さんの画像です。
そして、こちらが、まえだまえだの弟である旺志郎さんの画像です。
どちら方も、面影がありますが大きくなりましたね。まえだまえだが結成されたのは2007年7月なので、航基さんが8歳で旺志郎さんが6歳のときでした。まだあどけなかった当時とは違って、しっりした顔つきになっています。お兄さんは、少しぽっちゃりしたようですね。
現在の、まえだまえだのお2人の身長は、航基さんが158cmで旺志郎さんの身長は公になっていませんが、2017年時点で、ドラマ『カルテット』に出演した際、身長165㎝の松たか子さんよりも背が高かったので、見た感じでは170㎝は超えていると思われます。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟が出演したドラマは?

まえだまえだは、兄弟でドラマにも出演しました。まずは、2009年7月から放送された日本テレビの「赤鼻のセンセイ」です。「赤鼻のセンセイ」は大泉洋さん主演の病院を舞台にした院内学級の話ですが、まえだまえだのお兄さんが骨折で入院中の小学生を演じ、それを見舞いに来る兄弟として旺志郎さんが主演しました。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟・旺志郎が出演したドラマは?

まえだまえだの弟である旺志郎さんは、2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」で、旺志郎さんが平清盛の幼少時代を演じました。また、2012年10月から放送された月9ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」では、舞台となった幸福荘の住人である鞠丘 貫太役を演じました。
さらに、旺志郎さんは子役時代を卒業してからも数々のドラマで活躍していて、2017年10月から放送されたNHK連続テレビ小説「わろてんか」ではキース役を演じ、2018年6月にBSスカパー!で放送された40周年記念生ドラマ「銀河鉄道999」では星野鉄郎役を務めています。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟が出演しだ映画は?

まえだまえだの2人は、2011年6月に公開された映画「奇跡」で兄弟揃って主演を務め、その演技が国内だけでなく海外でも高く評価されました。映画のキャッチコピーは「あなたもきっと、誰かの奇跡」とされて制作されたこの映画は、2013年にイギリスでも公開され、大手新聞『ガーディアン』が選ぶ同年の映画ベスト10で9位に選ばれました。
映画のストーリーは、両親の離婚により鹿児島県と福岡県で離ればなれに暮らす小学校6年生の兄、航一と4年生の弟、龍之介がいつかまた家族4人でくらせるようにと願っていたところ、九州新幹線が全線開業する日の朝、鹿児島から福岡に向かう新幹線「つばめ」と福岡から鹿児島に向かう「さくら」が初めてすれ違ったときに願い事が叶うという噂を耳にして、盛大な計画を立てるというものです。
まえだまえだの2人が演じたは、もちろんこの兄弟の男の子たち。実際の兄弟であるからこその呼吸や、台詞のやりとりが更なる感動を呼んだようです。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟・兄の高校は?

まえだまえだのお兄さんである航基さんは、大きくなって「ワイドなショー」などでコメンテーターとして活躍しています。そこで、賢いことを言うと話題になっているうよです。そのため、学歴も高いといわれているようですが、高校はどこなのでしょう。航基さんの高校について調べてみると、早稲田摂陵高校か堀越高校であるといわれています。
高校については2つの説があるようですが、有力なのは堀越高校であるようです。仕事のために、大坂の高校から東京の高校に転校したという噂もあるります。航基さんは、現在も芸能活動を続けているので、大坂からは仕事で東京に通うのは難しいため、堀越高校に通っているのではないでしょうか。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟・弟の高校は?

大阪府茨木市の中学に通っていたと思われる旺志郎さん。人気芸能人であるために通っていた中学は明かにされていませんが、兄の航基さんが堀越高校に転校したことから旺志郎さんも堀越高校である可能性が高いと思われます。旺志郎さんの高校については確証はありませんので、あくまでも推測ですが、仲良し兄弟であるために同じ高校に通う可能性が高そうですね。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟が病気に?

まえだまえだの弟、旺志郎さんが病気なのでは?という噂になったことがあるようです。旺志郎さんが病気という噂になったのは、まえだまえだがコンビでの活動を休業し、しばらく旺志郎さんがテレビから姿を消したときのようですね。
まえだまえだの活動が休止されてからも、兄の航基さんは時々テレビに出演していたので、まえだまえだの活動休止も旺志郎さんの病気が原因とまでいわれたようです。でも、旺志郎さんが病気という噂はたんなる噂で、旺志郎さんは病気ではなく、元気にしていたようです。
まえだまえだとしてかわいい漫才が人気となり、旺志郎さんもたくさんのファンを獲得したので、旺志郎さんの病気を心配する人が続出したようですね。芸能人は、しばらく姿が見えなくなると病気という噂になってしまうものですが、旺志郎さんもその1人だったようです。何はともあれ、病気ではなくて一安心ですね。

【現在の年齢は?画像はある?身長はや高校は?】まえだまえだ兄弟は漫才はしないの?

現在、俳優として活躍しているまえだまえだのお2人。可愛らしく元気な漫才が人気でしたが、もう、あの漫才は見れないのでしょうか?現在、漫才を休業中のまえだまえだのお2人ですが、航基さんが高校卒業前に出演したバラエティ番組で「また漫才がしたい」と語っていました。この希望が実現されれば、また、まえだまえだの漫才を見ることができるかもしれませんね。
漫才コンビとして活動していた頃の、まえだまえだのネタは構成作家の、こうのきよしさんが書いていたようです。子供時代とはまた違ったネタで、またお笑いを提供してほしいですね。

成長したまえだまえだ兄弟の活動に注目!

あどけない表情で、元気な漫才が大人気になったまえだまえだのお2人。現在は、2人とも大きくなりましたが、お兄さんには笑いに対する意気込みはまだあるようですね。俳優として芸人として、大きく成長したまえだまえだのお2人に今後も注目が集まりそうですね。