miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

ピンクの電話みやちゃんの現在!ダイエット失敗でリバウンド?!

お笑いコンビ「ピンクの電話」のツッコミを担当しているみやちゃんは現在はどうしてる?ダイエットに成功したとの噂も!最近は個人活動をメインに行っているピンクの電話みやちゃんの現在、ダイエット、旦那や子供についてまとめてみました!

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】お笑いコンビ・ピンクの電話って?

1986年に結成されたお笑いコンビ             

お笑いコンビであるピンクの電話は1986年に竹内都子と清水よし子の2人によって結成されました。石井光三オフィスに所属し、現在も解散することなくお笑いコンビとしての活動を行っています。

ピンクの電話は結成された当時はコンビではなく「大阪シスターズ」というお笑いトリオでのスタートでしたが、メンバーの1人が脱退してしまったため「ピンクの電話」に改名し、活動をスタートさせたようです。「ピンクの電話」というコンビ名は渡辺正行が名づけ親となっているようですね!

太っている竹内都子と痩せ気味の清水よし子との凸凹コンビが人気を集めたピンクの電話の2人は、お互いが結婚したということもあり、現在はコンビとしての活動をあまりすることはなくなりましたが、個人活動は積極的に行われています。

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】みやちゃんのプロフィール

竹内都子のプロフィール                  

1962年2月5日生まれ、大阪府吹田市出身、石井光三オフィスに所属しお笑いコンビ「ピンクの電話」のツッコミを担当しています。

竹内都子の身長・体重・年齢は?  

竹内都子の身長は153cm、体重は非公表、血液型はA型、1962年生まれなので今年で56歳となりました。本名は菅原都子(すがわら みやこ)といいます。

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】相方・清水よし子(よっちゃん)のプロフィールは?

清水よし子のプロフィール             

1958年6月29日生まれ、大阪府出身、石井光三オフィスに所属しお笑いコンビ「ピンクの電話」のボケを担当しています。

清水よし子の身長・体重・年齢は?

清水よし子の身長は163cm、体重は非公表、血液型はA型、1958年生まれなので今年で60歳を迎えました!本名は浅田美子といいます。

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】コンビ結成30周年

2017年にコンビ結成30周年を迎えたピンクの電話

ピンクの電話の2人は2017年でコンビ結成から30年となり、コンビ結成30周年を記念するとともに節目として渋谷La.ma.maにてとても久しぶりとなるコントを披露しました。

約10年ぶりにテレビでコントを披露する。なんと2007年に「笑点」(日本テレビ系)で披露して以来だという。しかし、長年のコンビ芸は健在で、そんなブランクも感じさせず、会場をわかした。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/170610/ent1706101022-n2.html

30年という年月は経ちましたがデビュー当時と同じように、竹内都子と清水よし子の息の合ったテンポ良い漫才で観客を盛り上げたようですね。

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】みやちゃんは「ドラえもん」に出演中?!

ジャイアンのお母さんの声を担当しているピンクの電話みやちゃん

ピンクの電話みやちゃんといえばアニメの声優もしており、ピンクの電話みやちゃんの代表アニメ声となっているのが、ドラえもんに登場するジャイアンのお母さんの声です。

2005年からドラえもんが新しくなる時にピンクの電話みやちゃんはドラえもんの声に挑戦しようとオーディションを受けますが、惜しくもドラえもんの声には選ばれずに、ジャイアンのお母さんの声を担当することになったようです。

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】みやちゃんのダイエットって?

ピンクの電話みやちゃんはダイエットに成功した?             

ぽっちゃり体型がチャームポイントのピンクの電話みやちゃんですが、1994年頃にたかの友梨ビューティ―クリニックのエステで約半年ほどで15kgものダイエットに成功しています!

ピンクの電話みやちゃんは当時タモリに「ダイエットに成功したらシャネルのスーツを買ってあげる」と言われていたことから、やる気がでたのかもしれませんね!ダイエットに成功したことから「もうデブとは呼ばせない」という本も出版していました。

ピンクの電話・都ちゃんの もう、デブとは呼ばせない―15キロ減に成功した私のダイエット日記 (ノン・ブック)の画像

ピンクの電話・都ちゃんの もう、デブとは呼ばせない―15キロ減に成功した私のダイエット日記 (ノン・ブック)

Amazonで商品をチェック

ピンクの電話みやちゃんはリバウンドしてしまった?         

ダイエットに成功していたピンクの電話みやちゃんですが、痩せている期間はそう長くは続かなかったようです。落ちていた体重もみるみる増えていき、最終的には70kgを超えるまでリバウンドしてしまったようですね。

太っているのがピンクの電話みやちゃんらしい体型とはいわれていますが、あまり太りすぎてしまうと健康に悪いので気を付けてほしいですね。

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】 みやちゃんの旦那は?

ピンクの電話みやちゃんは結婚している?          

ピンクの電話みやちゃんは1995年頃に俳優の菅原大吉と結婚しています。2人はなんと11年もの長い間同棲をしていたそうです!

ピンクの電話みやちゃんと菅原大吉は芸能界の中でも仲の良い夫婦として知られていますよね。

みやちゃんに子供はいる?          

1995年に結婚してから年月が経っていますが、ピンクの電話みやちゃんと菅原大吉の間には子供はできなかったようです。

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】 みやちゃんと通販番組

ピンクの電話みやちゃんは通販番組に出演していた?

ピンクの電話みやちゃんを検索すると「通販」という単語が関連付けられてきますが、以前ピンクの電話みやちゃんは旅チャンネルの「みやちゃんの極ウマお取り寄せ旅気分」という仮想旅行型グルメ番組に出演していたことが「通販」と関連付けられている理由であると思われます。

通販やお取り寄せが大好きだということが有名なピンクの電話みやちゃんなので、通販やお取り寄せで購入した商品をピンクの電話みやちゃんが紹介するという番組になっていたようですね。

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】死亡説の真相は?

ピンクの電話みやちゃんに死亡説が?          

以前に比べるとピンクの電話としてのコンビ活動も少なくなっており、2人の姿をテレビであまり見かけることがなくなったということから、どこからともなく死亡説が出てきているようです。

ピンクの電話みやちゃんが死亡したという噂も流れているようですが、お笑いコンビピンクの電話の2人は現在も元気に活動している姿を見せているので、死亡説はデマだということがわかりますね!これからもまだまだ元気に活動していってほしいです!

【ピンクの電話みやちゃんの現在!】まとめ

テレビ番組で活躍中のピンクの電話みやちゃん   

いかがでしたか?1986年に同期であった清水よし子と一緒にお笑いコンビ「ピンクの電話」を結成し、ツッコミ担当での活動を行っていたピンクの電話みやちゃんです。ぽっちゃりとした体型特徴的で、細かった清水よし子との真逆なキャラで人気を集めていました。

最近はコンビ揃ってテレビでネタを披露することは少なくなっていますが、2016年には「ダウンタウンなう」に出演、2017年にはデビュー30周年を迎えたことを記念して久しぶりにコントが披露されたりと、まだまだお笑いコンビピンクの電話としての活動を続けている竹内都子と清水よし子です。

ピンクの電話みやちゃんはドラえもんに出てくるジャイアンのお母さんの声を担当したり、数々のテレビドラマに出演したりとお笑い芸人としてだけでなく、いろんなジャンルの仕事をこなしています。お笑いコンビピンクの電話としても個人としても、これからの活躍に期待ができそうですね!

ピンクの電話・みやちゃんのSNSはこちら!

竹内都子オフィシャルブログ「みやこ食堂」Powered by Ameba

miyachan★さんのブログです。最近の記事は「恵方巻き❗素敵な恵方巻き❗(画像あり)」です。

ameblo.jp

竹内都子 (@miyakosyokudou) | Twitter

The latest Tweets from 竹内都子 (@miyakosyokudou): "ソファーに座るやいなや、私の上に乗って来るワンコたち 私は犬の木のようになって動けない💣 でもかわいい❤️⤴️ https://t.co/1ViHZZl5Zk"

twitter.com

Miyako Sugawara (@miyako_ciao) • Instagram photos and videosのサムネイル

Miyako Sugawara (@miyako_ciao) • Instagram photos and videos

100 Followers, 3 Following, 23 Posts - See Instagram photos and videos from Miyako Sugawara (@miyako_ciao)

www.instagram.com