miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那や子供はいる?かわいい?

お笑いタレントとして活動している鈴川絢子です。鉄道マニアとしても知られている鈴川絢子の父親はミュージシャンって本当>結婚した旦那は?子供はいる?YouTuberとしても人気を集めている鈴川絢子のミュージシャンの父親、結婚した旦那、子供についてまとめてみました!

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 お笑いタレント:鈴川絢子

鈴川絢子のプロフィール              

1991年3月25日生まれ、千葉県習志野市出身、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、お笑いタレントとして活動を行っている鈴川絢子です。

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 年齢は?

鈴川絢子の身長・体重・年齢は? 

鈴川絢子の身長は167cm、体重は非公表、血液型はO型、1991年生まれなので今年で27歳を迎えました!鈴川絢子はとても童顔なので年齢よりももっと若く見られそうですね!

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 鈴川絢子の経歴

ピン芸人として活動している鈴川絢子             

2010年に吉本総合芸能学院東京校の16期生として入学した鈴川絢子は、相方である伊豆田なつみとともにお笑いコンビ「F2」を結成しました。
しばらくの間はお笑いコンビ「F2」としての活動を行っていましたが、2015年にコンビは解散、鈴川絢子はピン芸人となります!

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 鉄道マニア

鈴川絢子は大の鉄道好き            

鈴川絢子は芸人の中でも大の鉄道好きだということで有名でお笑い芸人として活動しながらも、鉄道居酒屋でアルバイトをするなどし、鉄道好きだということを活かしています。

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 鉄道YouTuber

鈴川絢子は鉄道YouTuber               

現在はピン芸人としての活動を行っている鈴川絢子ですが、お笑い芸人としての活動だけでなく鉄道マニアとして鉄道の動画をアップしたりと、自身のYouTubeチャンネルも開設し、YouTuberとしての活躍も見せています。
鈴川絢子のYouTubeチャンネルでは大好きな鉄道の動画だけでなく、子供たちがおもちゃで遊んでいる様子などもアップされており、とてもかわいらしい動画となっています。

大学に入った頃から「ゲーム実況」をやってました。2009年頃、TVゲームをプレイする様子を配信するゲーム実況がブームになってたんです。私もゲームが好きだったので『バイオハザード4』とか『ファイナルファンタジーVII』のプレイ動画をニコニコ動画にアップしてました。

https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2015/05/17/48044/

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 結婚は?

鈴川絢子は結婚している?        

鈴川絢子は2012年の9月にYCCの構成作家で生放送などのディレクターをつとめている七野浩史という男性と結婚しています。鈴川絢子が結婚した当時の年齢はなんと20歳で、とても若い年齢での結婚となっています。

2人の馴れ初めは?              

2人の馴れ初めに関してはあまり詳しい情報は公表されていないようですが、鉄道が好きな鈴川絢子は秘境駅巡りに行った際に現在の夫である七野浩史に出会い、その帰りにノリで結婚が決まったという話があります。
お互い鉄道が大好きで秘境駅巡りをしている途中にものすごく息が合ったのでしょうか?出会ったその日にお付き合いの申し込みではなく、いきなり結婚の約束をしてしまうなんてとても勇気のいる行動ですよね。
鈴川絢子と結婚した七野浩史はかなりイケメンだと言われていて、鈴川絢子とは年が7つ離れている年上男性のようです。鈴川絢子は年上の男性が好みらしいので、相手が7つも年上だったということも結婚を決めるポイントになったのかもしれませんね。

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 子供は?

鈴川絢子には子供はいる?             

交際期間0日という超スピード結婚をした鈴川絢子ですが、2014年に第一子である男の子を出産しています。出産は自然分娩の予定だったそうなのですが、へその緒が5重にも絡まっていたため帝王切開での出産になってしまったようです。
鈴川絢子の長男として生まれた赤ちゃんは「常陸(ひたち)」という名前がつけられて「ちっくん」という愛称で呼ばれています。

「麻酔が切れてお腹痛いです。しばらくは活動にかなり制限がかかってしまいますが、今後もF2を、そして私たち家族を温かく見守って頂けましたら幸いです」

https://www.oricon.co.jp/news/2040252/full/
2014年の第一子を出産してから約3年後の2017年に鈴川絢子は第二子である男の子を無事出産しています。次男となる赤ちゃんは「常盤(ときわ)」という名前で「わっくん」という愛称で呼ばれているようです。

「今朝突然破水してしまい、予定帝王切開の日までまだ数週間ありましたが2516gの健康体で生まれてきてくれました。あわてんぼうすぎるサンタクロースでしたがこれ以上ない幸せなクリスマスプレゼントになりました」と喜びをツイートした。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20171224-OHT1T50169.html

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 父は誰?

鈴川絢子の父はチャゲ&飛鳥のチャゲ?            

鈴川絢子の父親が音楽関係の仕事をしているということから、鈴川絢子の父はチャゲ&飛鳥のチャゲではないかという噂がどこからともなく出てきていますが、鈴川絢子の父がチャゲ&飛鳥のチャゲだというのはまったくのデマとなっています。

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 父親はミュージシャン

鈴川絢子の父親はギタリスト     

鈴川絢子は父親から隠し子的な扱いをされているようで、有名なミュージシャンの関係者だということから父親だということを公にできていないようです。
鈴川絢子は自身の父親については「某チ〇ゲ&飛〇さんのサポートなどで楽器を弾いています」ということをコメントしており、この発言によって鈴川絢子の父親はチャゲ&飛鳥のチャゲなのか?飛鳥?なのか?という噂が出てしまったようです。

鈴川絢子の父親のプロフィール

鈴川絢子の父親は鈴川真樹(すずかわまさき)といい、1963年8月26日生まれ、東京都出身、血液型O型、東京学芸大学附属高等学校を卒業しており、ギタリストとしてアーティスト活動を行いながら、他のアーティストのアルバムやコンサートに参加をしているそうです。
鈴川絢子の父親のギターの腕前は相当すごいらしく、日本でも5本の指に入るくらいの実力だと言われています。

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 鈴川絢子の画像

鈴川絢子の可愛い画像           

GyaO!と吉本興業によるオリジナル配信番組『よしログ』の企画「第2回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で1位に選ばれた。

【鈴川絢子の父はミュージシャン?結婚した旦那・子供・年齢・学歴・出身は?かわいい画像】 まとめ

ピン芸人としてもYouTuberとしても活躍中の鈴川絢子

いかがでしたか?お笑いコンビ「F2」としてデビューを果たし、コンビが解散した2015年からはピン芸人として活動を行っている鈴川絢子です。
鈴川絢子はたくさんテレビ出演をしているというわけではありませんが、大の鉄道好きで2013年には自身のYouTubeチャンネルを開設し、2014年の時点ではYouTubeチャンネルの登録者は59000人、吉本ナンバーワンのYouTube芸人ともなっている鈴川絢子です。
芸人の間で行われる「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」でも1位を獲得するほど、とてもかわいらしいルックスの持ち主である鈴川絢子です。現在は夫と2人の子供と幸せに暮らしているみたいですね!
これからもピン芸人・YouTuberとしていろんな活躍を見せていってほしいです!